始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ベルジュルネの近況 (19/7/3付)

2019-07-03 23:45:00 | 2016年産出資馬

ベルジュルネ牝3[シルク]
(グランプリエの16)
 父ヴィクトワールピサ
 母グランプリエ (Footstepsinthesand)
関西・藤岡健一厩舎

3日に坂路コースで追い切り
 助 手 7/3(水) 栗坂良
 53.5- 38.7- 24.4- 11.9 一杯に追う
(14.8- 14.3- 12.5- 11.9)
 ビオグラフィー (新馬) 一杯を0.2秒追走0.2秒遅れ

次走予定:中京7月20日 3歳未勝利・牝 ダート1800m

担当助手「3日に坂路で追い切りました。
新馬のビオグラフィーと併せましたが、最後まで食らいつかれたものの、こちらはまだ余力が残っていましたし、良い調教が行えましたよ。
徐々に馬体が引き締まって良い体付きになってきましたし、ここまで順調そのものです。
このまま変わりなければ、7月20日の中京・ダート1800m(牝)で復帰させる予定なので、あと2週間しっかり仕上げて良い状態でレースに向かえるように努めていきたいと思います。」

ダート1800mかぁ。
スピードの制御が出来ればいいけど。

勝ち上がるために手を尽くしてくれれば。
と言っても、あと2戦できるかどうかだけど。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿