始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッター・ヴェロニカグレースの近況 (19/7/4付)

2019-07-04 23:25:00 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡4[シルク]
(カイゼリンの15)
 父ルーラーシップ
 母カイゼリン (アドマイヤベガ)
美浦・黒岩陽一厩舎

3日に坂路コースで時計
 助 手 7/3(水) 美坂稍
 53.6- 39.2- 25.8- 12.7 一杯に追う
(14.4- 13.4- 13.1- 12.7)
 シンプルゲーム(新馬)一杯に0.3秒先行0.4秒遅れ

次走予定:7月14日の福島・開成山特別 (1勝クラス) 芝2600m〔丸山元気〕

黒岩陽一調教師「3日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。
道中はカイザーヴェッターが先行して行き、最後は遅れてしまいました。
併せた相手は新馬とは言え調教から結構動くタイプですので遅れは想定内ですし、カイザーヴェッターなりにしっかりとした動きを見せてくれました。
依然として歩様に硬さはあるものの、悪くはなっていませんし、時期的なことに加えて、ここまで積極的に乗り込んでいるので、馬体はスッキリと見せていますね。」

夏場は歩様の硬さがほぐれるのになぁ。
無事に。



◇◇◇
ヴェロニカグレース牝4[シルク]
(エンジェルフォールの15)
 父ハービンジャー
 母エンジェルフォール (ジャングルポケット)
美浦・武市康男厩舎

4日(木)に美浦トレセンへ帰厩

次走予定:7月20日の福島・いわき特別 (2勝クラス) 芝1800m

武市康男調教師「検疫が回ってきましたので、4日に帰厩させていただきました。
馬体をチェックし問題なければ、予定している福島4週目のいわき特別に向けて、明日から調教を開始していきたいと思います。」

順調に使って行きたい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿