悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はむにゃむにゃ・・・

2009年02月20日 20時32分53秒 | Weblog

  ”今年は結構出遭え 写せた
     きれいな色のオスさん カワラヒワとかもいるが
       やっぱマヒワにはかなわんけんねぇ~・・・(神戸森林植物園)”

久しぶりにゆったり出来た。
ゆったりし過ぎてなぁ~んも出来んかった1日であった!

最近は絵を描く気も起きず、さりとて確定申告も手付かず・・・怠惰!
まっ!たまにはいいっか・・・

夕方近くになって明かりが出てきて、ノハラツグミを見に行こうかとも思ったが
やっぱりむにゃむにゃ・・・

明日、明後日は休日カメラマンさんが押し寄せるんやろなぁ~!
多分まだ居ると思うが雨が降ると抜ける例も多いから心配だろなぁ~

そんな訳で、今日の写真は過去の予選落ち飛びもんを主体で・・・

まずはマヒワ飛び出しの図から


ノハラツグミ飛び出しの図


チョウゲンボウ♂飛び出しの図


ホウジロカンムリツル飛び出しの図


見る写真としてはやっぱ止まり図かな?
ノハラツグミのドアップの図!
なんせ、来るな来るな・・・しっしっって感じで写したもんなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿