悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりに雨・雨・雨・・・

2010年11月22日 17時53分13秒 | 水彩画

   ”山ん中を走ろう
      紅葉を眺めつつ あわよくば・・・
         そんな時にこの風景に出合って 描こうとパチリ!”

ふぁ~・・・
ほんまに久しぶりの雨に一息!

たこ焼きを焼いて水彩画を描いての~んびり過ごし、これから晩酌・・・極楽極楽

今日もハギマシコで・・・しかもどアップ
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


最短4メートルまで寄って来た! そんなものを更にトリミングした・・・
うす紫色の羽が見えるかなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーやん)
2010-11-23 02:21:25
またまた好いのを撮られましたね(〃⌒0⌒)/~~
ポイントまで車で行けるのでしょうか!?
それとも毘沙門から歩くのかな!? (微笑)
返信する
犬も歩けば・・・ (すーやんさんへ)
2010-11-23 07:59:19
ってな事ですかねぇ~?

今年のお山は鳥影は少ないですが、意外な子が
ヨロヨロ立ち入ってすぐに御立ちのようです。

この子は当日には去ったようで、次はナニが
入ってくるかなぁ~?と、今日も徘徊・・・

1日遊ぶつもりで電車、歩きを交えて過ごすのが・・・
でも、成果少なしを覚悟の上で
返信する
薄紫色というよりも・・・ (korekore)
2010-11-23 15:45:05
赤紫色ですね。
こちらで情報を得た、ベニマシコのような色です。

今日の集落風景画は、素敵です。
新緑もいいけど、やはり紅葉の絵は決まるようです。
返信する
光の加減で・・・ (korekoreさんへ)
2010-11-23 17:54:08
いろんな色に見えるもんですね・・・

山の木々を描いていると面倒臭くなって最後の方は
エイヤっ!
返信する

コメントを投稿