悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

困った時の・・・

2010年11月23日 17時56分10秒 | Weblog

   ”ルリビタキメス 今季初撮りは1昨日
      運悪くハギマシコとの遭遇の日になった
        で 出番なく今日になっちゃった・・・

今日は勤労感謝の日って事でもあり、紅葉真っ盛りの中での遠出は止めようと近くの山に・・・
ハギマシコはやはり瞬間の立ち寄りだったようで影も形もなかったし、他の鳥もさっぱり
見掛けない寂しい散策に終わった。

となると困った時の”カワセミちゃ~ん!”と、川原に向かう。
が、着いた途端”さっき大っきな魚食べたよぉ~!”と、悲しいお知らせに”じゃ下流に行ってみる”
こちらも”ざ~んねんでした!ついさっき食べ切れないほどのでっかいのをうぐうぐ言いつつ
呑んだとこぉ~!”と、つれない報告!ふぅ~

結局夕方風の冷たい暗い中、♂♀がお出まし絡んでくれた・・・が、くら~い!
ISOをぎりぎり上げてパシャっと、で、こんなもん!はぁ~・・・

そんなカワセミいろいろ その1


その2


その3


その4


その5


その6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿