悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

寒くなったねェ~・・・

2014年10月28日 18時01分39秒 | Weblog

   ”2ヶ月振りに街中へ
      補聴器の清掃を兼ねてすこ~し鳥見
        ビンズイが居てるよ!って聞いて探したが キビタキメスに遇えただけ・・・”
                         =おもちゃカメラの800ミリぐらいでパシャ! ちょいトリ=

北風がぴゅーっと吹いて 原チャリで走るとさむ~い!
まだ 夏仕様のヘルメットに素手のハンドル・・・ぶるぶる

オモチャを持ってオアシスを覗く!
「なぁ~んも居らんよぉ~」って・・・
陽射しが有るうちに帰宅して 午後からハヤブサ勝負

馴染みのジ様達がサロン会話で盛り上がる
「これこれ 猛禽は早く見つけるのが勝負の決め手やどぉ~!」
まぁ~ガヤガヤわいわい言いつつ過ごすのも楽しみではあるが・・・

案の定 緊張を持続しつづけたオラの勝ち の筈だ!
でも 遠かったしイマイチではあった・・・残念
帰りも寒くて 「おしっこぉ~!」と 我が家に転げ込んだ てへっ!

街中のオアシスで キビタキ♀
その2


その3


川原でイソヒヨドリ♂


チョウゲンボウ♀


ワンチャンスのハヤブサ♀


イヌワシ勝負に行くと つい御嶽山方面を見る なかなか綺麗な姿は見れないが
25日は しっかり噴煙を上げてる姿が見れた! 思わずまたまたパシャ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビタキ♀ (korekore)
2014-10-28 22:02:53
キビタキはホント、いつまで居続けるのでしょうね。
こちらでも、未だ見られます。
もうシャッターを押すのをやめようかと思うのですが、どうしても撮ってしまう性がぁ・・・
あのつぶらなかわいいおメメを見せられちゃ、しょうがないかな 
返信する
うん うん・・・ (korekoreさんへ)
2014-10-29 17:20:13
かわゆいもんねェ~ヒタキの姫の目は

しかし こんなに寒くなって来たのに大丈夫かなぁ~無事に移動出来るのか・・・
返信する

コメントを投稿