悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

一転ぽかぽか・・・

2014年10月29日 17時21分02秒 | Weblog

  ”久しぶりにゴジュウガラ
      北の遊び場でよたよた登った先で出遭った
         今の季節鳴き声が無い コヤツはまっすぐびゅーんと飛びよる ん? みぃ~つけた!”
                                       =26日撮影=

病院送迎日で午後から出勤

近場でハヤブサをと行ってみたが 今日は一度も姿を見る事なしに撤収!
まぁ~いわゆるボーズやね・・・ガクッ!

んな訳で備蓄から
ゴジュウガラいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングルが・・・ (korekore)
2014-10-29 23:51:48
上から見下ろしたところが面白いですね。
こんな写真は珍しいのでは・・・。
ゴジュウガラも、「 えっ、のぞいているのはだぁ~れぇ? 」 と言うような顔で、
見上げてますね。
返信する
なのよぉ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-10-30 04:41:17
山肌にへばりついての撮影でしたんよ!

立ち位置の下の木に止ってくれて 見下げ写真・・・

もう少ししたら また遠征に 今日はイヌワシ様の
ご機嫌どうかなぁ~・・・で 車中泊どす!
返信する

コメントを投稿