悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

やっと年賀状に取り掛かったど・・・

2015年12月19日 18時22分58秒 | Weblog

  ”クマタカが獲物を見つけたのか
     足を出して谷渡りしてた・・・
       直前まで暗い場所でカワガラスをパシャしてたんで 真っ白!”

天気もイマイチ不安定そうなんで
「よぉ~し 今日は休んで年賀状でも・・・」と 
取り掛かってみれば プリンターの黒色インクが無くなりそう

早めにやってて良かった!
川原の様子を見てホームセンターへ
インクと筆ペンを買って来て 「さぁ~やるど!」

大した枚数ではないが 宛名書きは筆ペンでコツコツ
単なる儀礼の印刷年賀は貰っても面白くないしと 頑張る!
が 筆字の拙い事・・・何枚書いても上達せん はぁぁ~

近況をパソコン打ちして 宛名は筆書き
まぁ~多少は面白く読んで貰えるっかな?
ほぼ9割方終わった・・・後は ちょっといろいろ個別コメントを書く人々のんが
残った!

んな事で 今日も備蓄で・・・
カワガラス
その1 なにやら餌を獲った!


その2


クマタカ空抜け飛翔
その1


その2


その3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空抜け (korekore)
2015-12-19 22:02:58
やはり、誰でも設定見ずにパシャする事あるんですね。
ちょっと安心しました 
でも最後の三枚は空抜けというものではないでしょう。
充分、クリアーな映像になっていると思いますが・・・

返信する
あはっ! (korekoreさんへ)
2015-12-20 18:18:21
猿も木から落ちるってかね?

言い訳をするとすれば 谷間を渡るクマタカ
その間5~6秒 カワガラスを写しててそのまま
レンズを振り向けちゃったの・・・

最後のんは通常の空抜けショット こんくらいは
想定内!設定なんよねぇ~
返信する

コメントを投稿