悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はすっげぇ~ど・・・

2007年10月25日 20時20分35秒 | Weblog

    ”遠く離れたところで死ぬの生きるのって
       壮絶バトルというか戯れが行われているなんて
         でも そんなのかんけぇーねぇ~ってか! ん?”

朝の天気を見た限りでは、晴れるのかそれとも降るのかと悩み、重いものの買い物デェーって
こともあって、川原で遊ぼうと10時半頃から出掛ける。
なんとこれが大正解であった!

こんなショットなんて滅多に撮れるもんじゃねぇ~ど!
まぁー内容は何故こんな事が行われてるのか、そんなのかんけぇ~ねぇ~って感じ!
恋の戯れか、姉弟喧嘩か、夫婦喧嘩??って、ほんまにかんけぇ~ねぇ~!

まぁーまぁー前置きはこのくらいで、まぁー見て貰って納得してよ!

本日のメインイベントぉ~赤コーナー15グラム カワセミオスく~ん!


青コーナー11グラム カワセミメスちゃ~ん!


カーン! いよいよ開始ですが、前のショットは省いて水上バトルのみで・・・


その1


その2


その3


その4


ねっ!ねっ!すっげぇーでしょ? ん??
でね!こんな戦いのちょっとの隙を突いてホバーで小魚を獲ったんですわ!
そのショットをしっかりゲット! この辺が腕 うで ですよぉ~! わかるぅ~??

そんなホバーを・・・


どうでしたぁ~?? 久しぶりの大興奮でしょう?? 見るだけだとそりゃぁー無理か?

今日は撮影の皆さん、メモリーを使いっきりで往生してましたわっ!
我輩も映像レベルを落として枚数を稼いだもんなぁー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・・ (Makoto)
2007-10-25 22:38:51
え~なえ~な!いつも行ける人はえ~な・・・先日の亀田のタイトルマッチより、よっぽどええ試合ですな!週末リングサイド予約しときますわ!
返信する
あいよぉ~! (Makotoさんへ)
2007-10-26 07:23:33
へ~い! ご予約賜りました!
主催者はひょっとして出張かも・・・にぃ~!
返信する
スッゴイ! (播州の悪徳業者)
2007-10-26 09:08:34
コリャー「食い物の恨み」バトルでしょう。
生きて行くのは大変ダー。
返信する
多分・・・ (播州さんへ)
2007-10-26 13:58:34
エサ場確保のバトルやろうけどね!もうひとつ
腑に落ちない部分もあったけど・・・

まだ恋の季節ではないもんナぁ~!
返信する

コメントを投稿