悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

雨がシトシト・・・朝酒朝寝

2007年10月26日 18時59分22秒 | Weblog

    ”仲良く並んでいるのかな?
       ひとつの枯れ枝にオスとメス
         これから死闘が始るなんて思いもよらないが・・・”

あぁ~あっ!よ~く寝たなぁー・・・でも、やっぱりまだ眠い!

まぁーこんな日なんで今日は鳥撮はお休みですが、昨日の目いっぱい写したバトル画が
ありますので、皆さんにはそれをプレゼントです!

お休みでお家に居る時にはどうしてもTVを見る時間が増え、嫌な気持ちになるなぁー
解るでしょう? 恥を忘れた現代の金至上主義で起きてるモロモロのニュースに
疲れますなぁー・・・ふぅ~!

食品の安全性、医薬の厚生労働省、ボクシングの謝罪・・・貧しくも恥を知ってた
日本人は何処に行ったんだろうかねぇ~!
こんな世を変えるには、本当に真剣に政治を見なけりゃぁーとつくづく思います!

今日の写真は昨日の予選落ち分ですが、なかなかいいもん残ってますわ!

空中戦から・・・


水上戦も・・・お互いのくちばしを噛み合ってますので、なかなか離れずに延々続く!


やっと離れたが・・・また、始める。水中戦も場所を変え我輩が見ただけでも4回!


なにせ、聞いたところによると朝8時半頃から始ったそうで、我輩は3時頃帰途に
ついたが、その間中やってたもんなぁー・・・

              で、帰り道にノビタキさんに遭遇
             

その後には、ハトかと思ったがどうもハイタカ?のような鳥さんが目の前から羽ばたき
あっという間に上昇気流に乗り、遠く、高く・・・不鮮明な映像ですが証拠写真


さぁ~て! 晩酌のおつまみを作るかな。おっ!今日は厚さ1.5センチのビーフステーキか!
参ったなぁー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~!!!! (Makoto)
2007-10-26 23:10:43
今日もバトルですか!!!明日も興行してくれるんでしょうね???
返信する
ちゃうちゃう・・・ (Makotoさんへ)
2007-10-27 06:49:33
備蓄写真やで~・・・
また、飲んでるな!

天気回復遅いなぁー・・・
多分、やってくれるかも?
まぁ~ぐぁんばって
返信する

コメントを投稿