悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ついでの寄り道でパシャ!

2015年06月22日 17時50分27秒 | Weblog

   ”恒例の補聴器清掃に
      で 恒例のオアシス覗き
        そして 恒例のアオバズクをパシャ!”

ハッキリ 晴れぇ~!てな事も無く暗そう!

で 補聴器清掃でもしてくっか!と街中へお出掛け
すぐに終わってオアシス覗き・・・

馴染みのジ様やバ様とぼそぼそ!
で アオバズクでもと探して貰い パシャ・・・
今日は何度かウロチョロしてたが いずれも抜けのいい場所でラッキぃ~

もう一ヶ所は見つけられなかったが まぁ~リハビリ散歩ってんでヨタヨタ歩けた!
しかし 玉砂利は歩き難いこと・・・ふぅふぅ

アオバズク 今季初撮り
その2


お昼を仲良く食べてからハヤブサ遊びに・・・

飛び回るのを待ってたら コシアカツバメがひらひら・・・パシャ!
その1


その2


ハヤブサの飛翔
幼鳥


成鳥
その1


その2は軽い背撃ちショット!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コシアカツバメ (korekore)
2015-06-23 17:40:15
今年、撮りたいツバメなんですが・・・
いそうなところには行けないし、きっとダメだろうな。
あきらめが早い。
その2では、なんか口に咥えていますね。
巣作り?
給餌?
返信する
さぁ~なんでしょうかねぇ~ (korekoreさんへ)
2015-06-23 19:42:44
お空を縦横無尽に飛び回ってたんで撮ったら
羽虫みたいなのを咥えてました!

自分用なのかお子ちゃま用か判んない・・・
川に時々水飲みに来るんですが なかなか
撮れないわ!
返信する

コメントを投稿