悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

さむっ!

2006年12月28日 19時29分51秒 | Weblog
          
             ”川原の草木も枯れて 色彩が寒い!
               小魚も探しにくいほど さざめく水面がさむい!
                途方にくれたように見える貴方の姿も さむ~い!”

風が吹きすさむ前にと、川原に出掛けてみた。
さすがに年の瀬、追っかけさんは F おじーちゃんだけで、アシストしてくれる
S おじさんと3人で狙う。

川原の景色はすっかり冬景色となり、今日はその上に木枯らしまで・・・冷たい!
さすがに手袋のない指先は辛い。
S おじさんが言う。明日雪でも降るといい絵が撮れるよぉ~って! ぶるるっ!

そんな風景にあこがれる芸術家のご隠居・・・そうなりゃー寒い 冷たいなんて
言ってられない! しっかり撮って載せますのでねぇ~ご期待下さい。
しかし、温暖化の冬なんで雪景色になってくれるかねぇー・・・

本日のショットは何故か寒そうなポートレート風に纏めてみた。
まぁー1ショットのみ水浴びショットを混ぜときますわ!

昼食でさむっ!っと熱燗を飲んだら、もうどうなってもいいやっ!と昼寝。
かぁーちゃんゴメン! お掃除もせんで・・・

TVでは年末風景が映し出されています。
御用納め、大売出し・・・この1年のお勤めご苦労様でした。
でも、ご隠居のお世話になった会社は明日が仕事納めかなぁー・・・

今日は恋人も冬景色です・・・
  (その1)                       (その2)
            

  (その3)                       (水浴び)
            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑にかられて… (オリーブ)
2006-12-29 21:34:46
 
誘惑にかられてお邪魔致します。
あぁ~やっぱり!

 「さむい!・・・冬色」

このボクちゃんも素敵…。一枚追加“ニコニコッ

“何を見て何を考えてるの…黒目が光ってるぅ”

今年最後のご挨拶を済ませましたのに…

昨日此方は初雪が舞いました。
明日から孫達が来て賑やかになりそうです。






 

返信する
いいなぁー (オリーブさんへ)
2006-12-30 19:38:17
お正月はお孫さん達と過ごすんだぁ~?
いいなぁー・・・こちらは帰らずです。

まぁー2人で静かに過ごす正月もいいかも!
でも、今年は恋人が出来たから留守勝ちかもね・・・

 
返信する

コメントを投稿