悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

明日から寒波!

2006年12月27日 18時56分18秒 | Weblog
    
       ”京の東山に 紅葉で有名な永観堂がある
         そこの寺宝の1つに「見返り 阿弥陀」が・・・
          今日のホバーは それを彷彿させるものだった!”

曇り勝ちではあったが暖かい日中でした。
昨夜の雨でかなり水量が増えて、若干濁っている水に餌獲りは苦戦している感じ。
お陰で、午前中だけで女の子と男の子のホバーをパチリ!と撮れた。

昨夜、台湾で大きな地震が発生したとTVで知った。
友人が滞在しているのでメールで確認とお見舞いをしたら、問題なく元気との返事!
離れ島に住んでいて、島の海抜が高いところで60メートル程度の島らしい。

彼が住んでる所は2メートル程度、津波が心配だが問題なさそうとのことでした。
よかった 良かった!
本当に天災は何時来るか分らないので怖い

さて、今日はもう27日。いよいよ今年も終わりますねぇー・・・
歳をとってくると1年が早いと感じるという話を聞くが、実感する。
今なんか、1日があっという間に過ぎ去って行く気がする。

まぁーそれ程、今の趣味に熱中しているって事か・・・困ったもんだねぇー!
来年はある程度分散しなくては・・・散策、絵画等などに

明日からはグッと冷え込むとの事、皆さ~ん、あとひとふんばりですので風邪を
引かぬようにして、無事に終わって下さいねぇー・・・ 

今日の代表ショット・・・
(その1)                        (その2)
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿