悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

無事に終わった地蔵盆!

2015年08月23日 18時06分05秒 | Weblog

  ”今回のイヌワシ面会は
     御覧の通り順光の中での止りもんだけがGOOD!
       飛びもんも近い距離が有ったけど オラの失敗で惨敗・・・また頑張らねば!”

暑い時間もあったけど それなりに雲も出て
風もあったんでマシだった今年の地蔵盆!

奥様連中が「腰大丈夫ぅ~?」って声を掛けてくれ「無理しないでよぉ~!」って
ついつい甘えて日陰でウロチョロ・・・

夕方早めに終了!
「エカッタえかった!」 後は秋の運動会やなぁ~
大きなイベントは・・・

イヌワシの続きでスンマセン!
その2


その3


その4


その5


ここからノートリどす! 残念な結果やったなぁ~ぐすん!
その6


その7

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2015-08-23 21:35:02
6,7の若鷲のノートリ近かった様ですネ、私も今日行きましたが最後の5時半頃雌が近くで乱舞してくれました。
やはりまだ中々一緒には飛んでくれない様です。
返信する
近っ !!  (korekore)
2015-08-23 22:41:22
ここまで近いと慌てるでしょうね。
猛禽類って、動きが少ないのですね。
初めて猛禽待ちを二日ほどしたのですが、おじ様がたはのんびりおしゃべり続き。
昨日は前面に流れる川で水浴びしていたと言うこと。
シマッタァ出勤日を間違えたぁと、残念でした。
こんなだから、何回も通う必要があるのですね。
こちらの猛禽ポイントは割と近い平地なので、これから時々通ってみようと思いました。
返信する
羨ましい・・・ (仙人さんヘ)
2015-08-24 21:08:54
刺激を受けて本日参戦! で 惨敗トホホ・・・

ガスがあったけど時々 風も心地よく吹いてたが
本番の5時頃はすっかり止んで飛ばず!
お蔭で久しぶりに羽ばたきが見れました 遠かったけど・・・
返信する
へぇ~? (korekoreさんへ)
2015-08-24 21:14:17
クマタカと違うんかなぁ~?
平地に居るとは思えないもんなぁ~・・・

でも オラの写した幼鳥と羽模様も一緒のように
思えるがのぉ~

ミサゴの幼鳥は見た事ないし サシバはもっと茶色が濃いし・・・う~む!

猛禽は辛坊ですぜ! 歩けなくなってからでも
いいかも?
返信する

コメントを投稿