悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

明日は地蔵盆・・・

2015年08月22日 17時40分31秒 | Weblog

  ”昨日の止りもんショット場所を少し下がって
     同じ位置なのに角度が変わって違った雰囲気のイヌワシ
        ここで飛び出しを待っていれば 近くを飛んでってくれたのに うぅぅ~!

町内役員のビッグイベントの一つ地蔵盆
それの準備を夕方してきた・・・
明日が本番! 一日奉仕すっか

朝 久し振りに川原を覗いたが 親子ショットには出遭えず
何時もの枯れ木ショットだけ・・・つまんない!

まぁ~似たようなショットだけどイヌワシ様が有るもんね~だ

角度を変えたイヌワシ止り図
その2


飛び出しはナントか撮れたが 真っ逆さまに飛び降り東へス~っと行っちゃった!はぁぁ~!
そんな後追い飛翔を・・・
その1


その2


その3


その4


その5
手前にススキが被っちゃって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (korekore)
2015-08-22 21:24:32
昨日のが一番でしたね。
今日のは、どれも同じ飛翔ばかり。
お・つ・か・れ 
返信する
イヌワシは・・・ (korekoreさんへ)
2015-08-23 18:05:32
羽ばたかないもんねぇ~

今回はいい所も飛んでくれたけど オラの失敗で
こんなもん・・・ぐすん
返信する

コメントを投稿