悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

うぅ~なんだかなぁ~・・・

2007年07月01日 20時46分04秒 | Weblog

    ”おぉ~今日も元気に健気に生きてんなぁー
       朝は君に遇えなくてみんな心配しててんやどぉ~
         まだまだ子供こどもしてて おっかなびっくり・・・頑張れよ!”

曇り時々雨の比較的楽な撮影日和で、また、それなりのパフォーマンスがあった。
朝は若様(コガンちゃん)が見つからなくて、みんなウロウロ探しまくってたが
なかなか遇えなくて、その内お腹が痛くなり一時帰宅の途に・・・

お昼寝して1時頃から再挑戦!これが良かった・・・そこから3時まで中身の濃い
タイムが過ぎ、早めに帰宅してカミさんとお中元を手配しにスーパーへ行って、久しぶりに
ゆっくり買い物をする事が出来ました。
まぁーカミさんのお買い物同行はちょっと苦しい! なかなか決めないので時間が
掛かり過ぎ・・・ふぅ~  ほんとに女って!

てな悪口を書きながら、向かいにいるカミさんをチラチラ気にしてみてる自分が・・・
情けなかぁー・・・奥さんて怖いもんナぁー・・・なんで??

今日のベストショット

若の水絡みは比較的撮りやすい・・・まだまだスピードがない!


たぶん、旦那が内緒で遊びに来ててカミさんに見つかったシーンと思う!


何故か餌をすんなり与えない・・・嫌がらせでもしてんだろうか?


やっと餌を与える気になったようです・・・???


母子のくつろぎのショット! かな??


明日はどうだか・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2007-07-01 23:10:45
今日は東側諸国の勝利でした。西側の人々の悲鳴が聞こえる一日になりました。まあこれだけは翡翠親子のみ知りえる事ですが・・・とにかくラッキーでした。
返信する
です・・・ (Mkotoさんへ)
2007-07-02 06:13:48
親の餌獲り場所がまた少し変わって、そのいい絵が
撮れなかったのが残念!

さぁー今日からまた一週間ぐぁんばって働いて下さ~い!
 
返信する

コメントを投稿