悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりにみんなにっこり・・・

2007年06月30日 18時57分19秒 | Weblog

    ”ガングロかぁーちゃん 若様デビューで奮闘中
       まだまだヨチヨチの若様に食べさせるため
         せっせと餌獲りに励み それをみんなが撮る・・・”

まぁーまぁーの天気、いやむしろ時季が時季だけにかえって撮影にはよかった!
昨日コメントを貰って知った新しい家族の若様がお出ましとの事で、しかも土曜日
お仕事の傍らの撮影部隊も参加して、賑やかに堪能した。

この子のかぁーちゃんは、我らが撮影仲間での愛称が”ガングロちゃん”でしたが
さすがにかなりキレイになっていた。
若様の黒さに比べると格段明るい色合いでした。 一時はどうなるかと思ってたが・・

給餌のための餌獲り、長時間ホバーも見せてくれ若様との給餌やその他のやり取り
しっかり見える場所で見せてくれ、仲間のみんなもいい絵が撮れたようでした。

では、いろんなパフォーマンスショットを・・・

(木陰でかぁーちゃんを待つ子・・・カメラの放列にびっくり!)   (かぁーちゃんは餌獲りホバー)
     

(しっかり餌を咥えて我が子に・・・)                 (お待ちかね・・・さぁーお食べ!)
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2007-06-30 20:39:40
今日もよく日焼けした一日でした。ガングロカーちゃんの二世やからコガンちゃんと上手の仲間で命名したました。水浴びサービスで結局あの場所から離れられませんでした。
返信する
いっぱしの・・・ (しゅん吉)
2007-07-01 04:46:12
いっぱしの動物写真家ですなー。
返信する
いいなぁー・・・命名 (Makotoさんへ)
2007-07-01 05:37:04
コガンちゃんとは・・・
  
返信する
いいよぉ~カメラ! (しゅん吉さんへ)
2007-07-01 05:41:37
でかいのでちょっと重いけど、いいですよぉ~!

植物園など行ってみると、かなりのご高齢の男女が
カメラで花や鳥を写してます。

緊張感と反射神経、ベストショットを撮るための
機器設定を考える・・・老化が進む頭の刺激には
最適! 

それと、やっぱり一番は被写体を求めて
歩くことが健康にいい!
  
返信する

コメントを投稿