悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ハヤブサ遊び・・・

2015年06月28日 18時02分53秒 | Weblog

   ”雨がちょこっと降ってたんで
      午後から近場でとハヤブサ遊び
        サプライズは無かったけど 飛び出しでも・・・”

なでしこ応援の為 早朝起床(オラにしてはだけど・・・)
ハラハラどきどき 血圧に良くないねぇ~

なんとか後半終了間際のドタバタ得点!
「よしっ この時間なら間違いない」と 安心して観れた最後
エカッタえかった!

厚い雲に覆われた空を見つつ
「こりゃぁ~午後出勤やな!」と お昼頃お出掛け・・・
外れの無いハヤブサに感謝感謝!

ハヤブサ幼鳥飛び出しショット
その1


その2


その3


その4


その5


その6

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ幼鳥 (korekore)
2015-06-28 22:30:42
いつの間にか、幼鳥とは思えない立派なお姿になっていたんですね。
私も珍しく早起きしてテレビ観戦しました。
ずっと寝てばかりだったので、早起きも苦にならずに起きれたと言うだけのことでしたが。
今度のイングランド戦がまた気になりますね。
返信する
デカいもんなぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2015-06-29 19:16:16
白人乙女は ほんまにデカイ!
なでしこの小柄な戦士が気の毒なくらい

まぁ~細かくチョロチョロして 翻弄出来れば
決勝や!

今度は無理せず完璧に治してから 行動するように! めっ!
返信する

コメントを投稿