悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

四十 五十 六十と・・・

2007年06月23日 20時40分14秒 | 水彩画

    ”ここ滋賀は湖西 新旭駅で遊んだ日
       琵琶湖湖岸を散策したら 湖岸に立派な森があった
         この町の鳥 ホウジロさんが住むんだろうなぁー”

空が高く、思ったほど梅雨時のジメリ感はない1日でした。
朝に、むっちゃなが~いホバーリングをしてくれビックリ! でも、なかなか目玉が
くっきり入ってくれない・・・ほぇ~!だ! 

Y口さんが今日もU川に愛人を求めて行ったとさ! で、1昨日の我輩と同じ感じで
写してきたらしい・・・やっぱり3羽出よったと!
来週には若様が出ないかなぁーと気になるんで、また行ってこようと思う。

川原の恋人もそういったことでいい絵が撮れ、腕 ウデ!と自慢するも、六十肩が
苦しい!
これで、四十、五十、六十と三冠王やなぁー・・・しかし、変な病気というか現象やなぁー・・・! 

今日の水彩画・・・琵琶湖生息の魚達の環境保全をしている地域にある、野鳥観測
エリアの風景
湿地帯があるんで板で通路を作って歩き易くしてあるが、かなり痛んでた! 

今日のナイスショット!

微妙な位置で完璧ショットとは言い難い・・・


(ホバーリング 別途)                      (止まりもん)
     

(帰る途中で遭遇、1番撮りたかったタイミングだがちょっとブレた!残念!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですねえ (Makoto)
2007-06-23 23:36:31
柳のポイントに行くのが数十秒ずれてたらとおもうと日々の善行のせいですかねえ。参りました
返信する
でも、やっぱり・・・ (makotoさんへ)
2007-06-24 06:12:38
悔やまれるショットでした。

ここはホバーとシャッタースピードを落として狙ってたら
いきなり餌獲りダイブ・・・そのまま追っかけてパチリ! 


大きな獲物過ぎて奴さんのスピードも遅く、ここまで
ブレが少なかったんだと思いますが・・・
本当にもったいないこった! 
返信する

コメントを投稿