悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

天気が影響なんだろうかなぁー・・・

2007年10月27日 20時06分13秒 | Weblog

    ”いままで何度かお遭い出来ました
       でも 撮影環境は悪く 加えて貴方が動く
         雨が時々降る今日は じっくり水遊びをする貴方を写せた!”

いままで鳥撮をしてきて、色んな鳥さんを写しながら状況を記憶してきた。
そんな中、今日みたいな雨が降る日は鳥さんの活動は鈍そうで、出会いが少なく
感じるが、本当にそうなのかなぁー??

貴方みたいに水遊びで生きている方は、今日ぐらいの雨なんかものともせず
捕獲活動をするのかなぁー?
他の鳥さんはやっぱり晴れの日より活動が少なく感じる。

水鳥さんだけが活発な気がした今日の鳥撮!
カワガラスさんのきれいなショットが撮れたが、もとがねぇ~・・・
ともかくいろいろなショットをどうぞ!

その1・・・時々ドキッとする瞬間! 目がキラッと金属的に反射してきた!


その2・・・水に頭を突っ込みエサの確認かなぁ~!で、しずくが・・・


その3・・・この後、水の中に消えエサを探していた。


さぁー台風の影響による悪天候は今日で終わり、明日は冬鳥さんを求めてウロウロすっか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿