悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (りんご)
2009-01-02 16:25:04
今年も可愛い鳥さんたちの姿,見せてくださいね

我が家のみかんに目白たちが来ています

みかんは、皮だけになってしまいました

今年もよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます。 (りんごさんへ)
2009-01-02 20:13:20
昨年はメジロが多かったように思います。
山でも群れてます。

カメラがどうも壊れたみたいです・・・くしゅん!
修理になるか買い替えか明日にもキタムラに行って
今後を計ってみます。

イザとなれば絵を毎日描くとか、他の趣味探しを
しようかな???

今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿