悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

山登りして来た・・・

2014年10月26日 17時53分59秒 | Weblog

   ”逆光の中で しかも打ち首獄門
       まぁ~それでも 出遭えただけましカモ・・・
          今日は2個体のアオゲラ 啼かずに来よってからに 運が良かった!”

「北方面はいい天気のようだよぉ~」って

たまには小鳥探しつリハビリして来よっと 山登り!
まだ冬鳥の気配がなく留鳥と遊んだが 暗い 逆光 素早いの三重苦・・・
まぁ~それでもなんとか証拠写真並みのが撮れたわい

今日はアオゲラメインで
その2


その3 別の場所で


その4


その5


久し振りにゴジュウガラ 別途掲載するけど今日は予告編って事で・・・


同じくキバシリ こいつもまだまだあるんで残りは後日にって事どす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい小鳥さん達 (korekore)
2014-10-26 18:20:10
ゴジュウカラやキバシリは、ホントにうらやましい小鳥さんです。
こんなのが簡単に撮れるから、もっと手ごわい高いお山へ気持ちは向かうのでしょうか?
返信する
すまんのぉ~・・・ (korekoreさんへ)
2014-10-27 17:13:51
撮り難い鳥さんをたびたび・・・

キバシリはここ以外でも見たり撮ったりしたことは
有りますが ゴジュウガラは近辺ではここでしか
見ていないので 此処に行く時は狙ってるんよ!

今回はなんとか見れ撮れてえかったぁ~
返信する

コメントを投稿