悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

影絵やね・・・(汗)

2014年10月25日 18時56分38秒 | Weblog

  ”久しぶりの岩止まり
     でも ここは半逆光の場所なんで
       もう最近では撮る気もしない場所だったけど もしかしてボーズかも?と怯えて 正解!”
                               =オモチャでトリミング=

今回のイヌワシ遠征は成果なし!

まぁ~しょうがねぇ~鳥さんの勝手やから・・・

なぁ~んも言うまい! 期待させてすまん!

飛び出し 順番に・・・影絵どすが

その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (korekore)
2014-10-25 22:06:42
今日、たまたま出会った顔なじみの方が写真ファイルを見せてくれたのですが、
イヌワシの飛翔がありました。
上から見下ろしたアングルでした。
そんなのが狙いだったのかな・・・?
難しいからこそ、ますますやめられない病に取り憑かれてしまいますね。
返信する
どこのイヌワシかなぁ~ (korekoreさんへ)
2014-10-26 17:50:34
たぶん此処の子やと思います!
土日ともなると 静岡辺りからのナンバーも見えるもんね!

紅葉バックで顔を上げた写真がイイね!
なかなか撮れないんよぉ~・・・

来月でお山閉鎖になるから もう2度ばかし登るかな?
返信する

コメントを投稿