悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

都会は・・・

2011年10月26日 20時27分23秒 | Weblog

   ”この時はテレコンを填めてて
       いきなり近くに来たもんだから
          慌てたのなんのって・・・でも なんとか撮れちゃったぁ~!”

大阪駅が変わってから初めて行って来た
駅って毎日寸時も休まず動いてるから、変えようと思ったら
大仕事なんだなぁ~これが!

そんな休む間もない大阪駅を大きく変えた技術ってすごい!
わっ!おっ!えっ!・・・なぁ~んて驚きつつミーハァ~・・・
すっげぇ~もんだ!と、感動ばっかししつつあっちこっちウロウロして来た

久し振りに出会ったジ様たちは、いずれも元気で生きていた!
次回は台湾へ行こうと盛り上がったが、殆どの会話は「お墓」の話・・・
まぁ~「備えさえあれば憂いなし」って事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (korekore)
2011-10-26 22:56:28
その前は病気の話?
そして最終章ですか。
最近、子供のころからよく知っている人たちが次から次とお隠れになる。
先ほども「ドクトルマンボウ」シリーズの「北杜夫」氏の報道をやっていた。
私たちも平均余命が乏しくなってきたし、知らないトリを一つでも減らすことを目的に
残りの人生を有意義に。

返信する
あはははは・・・ (korekoreさんへ)
2011-10-27 19:00:20
ほんとほんと・・・

いろいろやりたいもんですね!
返信する

コメントを投稿