悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ぶるる・・・秋の気配がやっと!

2011年10月27日 19時00分51秒 | Weblog

   ”魚を獲るカワセミを撮ろうと
       快晴の今日は川原で遊んできた
          しかし 若干のタイミングずれが・・・くやしぃ~!”

強い光の当たり加減で、カワセミの色合いがいろいろ変る!
キレ~イ!

今日はアクティブ編で・・・

その2


その3


その4


その5


その6


その7 セキレイにメンチきってた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮ろうと思うと・・・ (korekore)
2011-10-27 20:40:33
飛翔スタイルに挑戦しようと思っているのに、なかなか止まりしか撮れない最近です。
素早すぎるし、、、

今日私はセキレイが飛んでいるカモを追っ払っているところを見ました。
どこまでも同じスピードで並走して、追い立てているんです。
強気のセキレイでした。
返信する
カワセミ飛翔は・・・ (korekoreさんへ)
2011-10-28 07:10:08
シャッタースピードが上がる日当たりのいい日は
割と撮り易いですね! まっすぐ飛ぶんで・・・
餌獲りショットはかなり難しい

セキレイはかなりキレやすい鳥さんのようで
結構仲間内とか、他の鳥さんを追っかけてる
光景を見掛けますもんね

しかし、カモを追っかけるとは
返信する

コメントを投稿