【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

チョットなぁ・・・・・アキマヘン。

2009年02月28日 03時01分39秒 | メタルのお話し 
 
  (画像はイメージ)



量販の本屋さんに行きますとね、数人の店員さんがぁおかしな目つきで店内を覗ってました。

視線の先、ひとりの学生さんをね、棚の陰に隠れるようにしながら視てるんですよ。


時々小声でね、カバンにいれよったなぁ。トカ。

連れのコかて、入れてるでぇ。ッテ。


ワイ。なんだかぁイケナイ場所に着てるみたいでなぁ・・・・・・ッチ!


学生サン。笑ってたなぁ。

タブン遊び感覚なんやろなぁ。



ダボォ~! ァホォ!



  




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gメンと学生さん (320)
2009-03-01 12:56:22
出会った事ないなぁ、万○きGメン。。
というかその学生さん、そういう遊び(?)を楽しく思っちゃってるんだろうなぁ。。
実際のところ、
万引きよりももっと楽しいことがあるだろうになぁ~
そんなこと思うのは僕だけでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。