【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

心の中

2012年03月08日 01時47分46秒 | メタルのお話し 
(画像は映像の中の、異国の歌い手さんの自分なりの勝手イメージ。)
 
 
 
さんが 2011/04/10 にアップロード

私は、彼女に手紙を書きました。
「シンディ、あなたの立場 私は、理解しています。
分かった上で、私はあなたにお願いがあります。
しかし、あなたが嫌なら断わって下さい。 ここに、日本国旗があります。
この国旗には、被災者の方、東北地方のあなたのファン
今回のツアーに来れなかったファン
被災にあって家族の安否がわからない私の友人 色々な思いが込もっています。
あなたに、シャインを歌う時に背中に背負って欲しい。
だめなら、このまま、広げずそのままにして置いて下さい。」
この時点で、観衆は国旗の存在が分かりません。
馬鹿なファンの、戯れとその場を 収める事が出来たはず。
私も、その為に小さくたたんで 手紙の下に置きました。
「Cyn!」と私が声をかけた時 彼女は、「What?What?」と。
その時の彼女の顔、今でも忘れない。
多分、おかしなヤツが来た、どうしよう?と思ったはず。 複雑な表情だった。
「Okay.What?What?」 そして、手紙を手に取り 読みながら
「Oh~.Okay Okay」とつぶやいていました。
それから国旗の淵をつまんで、悪戯っ子の様に微笑みながら
徐々に彼女の胸元まで引き上げ、そこで国旗を広げた。
そして、彼女は背中に羽織ってシャインを。
彼女は、リスクを背負って日本の為に 受けてくれた。

あくる22日、Cynは、私が送った国旗をドラム横に畳んで用意していた。
その日は、ニコ動生中継。
そして、「I love Japan.」と言って背中に国旗を。
そういえば、誰かが呟いていた。
金髪に、ピンクの肌、衣装の黒、そして国旗の白と赤
すごく、美しかったと。 私も、そう思った。このビデオは、22日の静止画を使い21日の音声と合わせて21日当日の模様を再現しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記文章は、はたくしの勝手ことわりなしの転載ですよ。

ゴメンナサイ

 



最新の画像もっと見る