【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

物想う心:モノオモウココロ

2011年04月09日 01時18分27秒 | メタルのお話し 
   
  
物想う心
  
  
  
【終に添い遂げる者:ツイニソイトゲルモノ】 
 
心ゆるし付き合う者の裏切りには 裏切りを
 
想う女の哀しみには 心やさしさな包むものを
 
 
辛き心の寂寥には 暖かな寒き孤独をと
 
 
つくづくと 呑むほどに酔はれぬ酒には
 
きつく噛みしめる諦めを
 
 
頼るダチ(男)には心根を 幾度もと吐露し
 
好きな女には 我の心のすべてを奪われよぉ
 
 
物言わぬ物語には 終はりなき最終章を付け加へよう
 
 
秘かな 隠しな物事なんかに確実な終わり方なんか あるもんか
 
心が心を悪遊びで 弄ぶだけ
 
 
強きな酒精が求めるは 生きるのに悪足掻きする者が欲しいと
 
 
Kamerad(カメラード) Kamerad
 
死ぬほどと求めるは カメラード
 
 
終(ツイ)に 己が看取られたい方は 
 
悔しさも 安らぎも知り過ぎたる人がいぃ
 
 
キット
 
 
 
  

にほんブログ村 小説ブログ 実験小説へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る