【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

群青 - 谷村新司  (Kamikaze attacks )

2009年01月26日 00時52分53秒 | 無くした世界 


(画像は兵庫県姫路市護国神社)


 【YouTube momotaro0055のチャンネル】 の映像 【群青-谷村新司】

をお手数ですが覗いてくださいな。



此の六分少々の映像を観てますと、終わり近くで涙が溢れてきました。

暫く止まりませんでした。


キット此の時代の若者は今の時代にはない、心に壮絶なお覚悟がお出来になる。

平和に慣れきった現代人が忘れてしまった何かをお持ちだったのでしょう。


平和な時代の者たちが、戦争の時代の事を色々と評価します。

だけど若者に限らず、男女をとわず、年齢をとわず、軍人も民間人も。

多くの方々が国と家族を守るためにお働きに為りました。









  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (七面鳥)
2009-01-26 09:44:55
 僕も後から行きますからと、日の丸の小旗を振って、特攻を送り出した世代です。
 戦後の世代から「犬死」「洗脳」「無駄死に」などとののしられた、あの気高い若人達、アノ頃の若人達の姿、やっと、純粋に、たたえてくれる人たちが出てきていることに感謝します。2人の太平洋で散った叔父たちにも、伝えてやりたいです・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。