【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

日本は絶対楽しくなる

2011年03月27日 02時27分29秒 | メタルのお話し 
 
 
キット日本は復活すると想うねん。
 
凄い出来事にも 絶対負けんと想うねん。
 
 
人さんが 困ってる人さんを助けます。
 
 
苦しんでる人さんに 頑張らんでもいい。
 
自分らに甘えてください。と手を差し伸べる人さんいっぱい居ります。
 
だけど遠すぎて 人さんの優しげな手を差しのべてることが判り難いんや。
 
 
いつか終わる時がきますわ。
 
 
けっして いつまでも忘れることなんかできんけど。
 
忘れようとしても 心のなかから消えんけど。
 
あったことやから 忘れるはずもないけど。
 
いつまでも忘れないで いつかは乗り越えられますがな。
 
 
心が苦しくて哀しくて いつまでもと啼きつづけてるんやけど。
 
そんな人さんの心は 人さんがおんなじ心の優しさで見守ってくれてはります。
 
 
自分 想います。日本は絶対にぃ楽しくなります。
 
 
なんも 負けて啼きたい人さん居りませんわ。
 
想いだせば嬉しゅうて 懐かしくて泣くときかてありますわ。
 
 
そぉやないと 絶対おかしいわ!
 
 
勝手にホザギした。
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
  
 
イツカ どこかに行きたいです。
 
 
おやすみなさい
 
 
  


最新の画像もっと見る