【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

ALI PROJECT - 禁じられた遊び (Kinjirareta Asobi...

2008年09月12日 03時05分27秒 | メタルのお話し 



ALI PROJECT - 禁じられた遊び (Kinjirareta Asobi, Forbidden Play)




私は若いころからアンマシ音楽には興味が御座いませんでした。

音楽に現(ウツツ)を抜かさなくっても、他にイッパイ興味をソソラレルことがありすぎてました。

ッデ今に為り、【YouTube】で偶々『ALI PROJECT 宝野アリカ』さんの曲を聴き、
歌詞の内容と其の詩を表現する『宝野アリカさん』の歌唱力に、私は驚きを隠せませんでした。

今の時代は、色々な出来事がありすぎますけど、アンガイ捨てたものじゃぁないかも。

ット、チョット幸せ気分なんですよ。


ホナ、バイバイ



にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゴー)
2008-09-12 06:48:26
メッセージありがとうございます。
私は、jieekuさんのひとことでアリカ様を知りました!
最初に聞いたのは違う曲なんですけど、一番好きなのは禁じられた遊びなんです!趣味があうんですかねぇ~^^
返信する