高根通信

八工3年G組同窓情報

近日オープンするレストランのレセプションパーティー

2017-04-17 16:54:44 | Weblog

 4月19日にオープンするレストラン「愛と胃袋」。ここで使用される食器などの一部を私の作品で使用する事になりのレセプションパーティーに行ってきた。

 同じ町内の長沢地区。そこの旧家がレストラン。かなりデカい家。

 写真では数名の参加者の様に撮れているが、撮影者の後ろには多くの人がいる(一番前で撮影)。

 オーナーシェフは狩猟免許も取得。増えすぎて困っている鹿、猪などが出ることもあるとの事。すんばらしい。

 美味しかったブランド牛。でも名前は・・・ 

 テーブル上のプレート(料理が乗っている台)は私が作ったもの(殆ど見えないけど)。

 右のカップも作品。中身は私が前日大量に収穫した蕗の薹を差し入れして、オーナーシェフが洋風にアレンジしてくれたもの。美味しい。

 料理は八ヶ岳の四季を表現したとの事。華やか。

 雰囲気のある囲炉裏のある部屋。

 仕留めたウリボウ(猪の子供)。

 ・・・という訳で美味しい料理と各種のお酒を頂いてまいりました。

 ちなみに予約制。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿