高根通信

八工3年G組同窓情報

高根の花その2

2008-05-09 10:28:47 | Weblog
フロックスに似ているけど、正しくは別名
折角ホームセンターで調べてきたけど、最近戌歳が酉歳にシフトしたようで、3歩歩くと忘れてしまう。

まあ忘れるくらいで良いんだけどね。昔の失敗談など山ほどあるからどんどん忘れて次の失敗を作らないと失敗の消化不良を起こしそう。

GW中に片桐の家に泊めてもらって、真昼間から延々と12時間近く酒を飲んできました。内野も途中で参加。吐血したので検査が終わらないと酒が飲めないと言ってポカリスエットなど飲んでいました。後日問題ないことが判明。

まあ皆変わらないということでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板寺)
2008-05-10 15:07:39
先日吉野から青木の所に電話があって、早く飲み会を
やってくれっと云って来たそうです。吉野とは忘年会以来会ってんてから・・、青木が今、檜原村で企画しているんだけど っと云ったら 何処でも良いから早くやってくれだってさ! 俺もそんなに暇じゃないけど・・と云ってらしいが、結局結構暇してるんじゃ?
その内決まったら皆に連絡しますので・・・もう暫くお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿