高根通信

八工3年G組同窓情報

GWの話の続き

2007-05-29 05:47:24 | Weblog
板寺のボロカーナビで渋辰野館に行けず、蓼科の原野で迷い
ました。人間コンピューター(記憶力)の素晴らしさを実感!
温泉のあとスエーデン料理のガムラスタンでランチメニュウで食し、
吉野と私はグラスワインで乾杯、後、臼井は湯疲れで熟睡、
楽しい1日を過ごしました。渡辺山荘に戻り9時半まで楽しみ
帰路につきました。途中渋滞があったけど、吉野との昔話や
近況をお互いに語らい日帰りでも充実感のある時を過ごせ
マイナスイオンを充電させることが出来ました。佐藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿