高根通信

八工3年G組同窓情報

同窓会(北杜編)

2005-09-06 12:59:13 | Weblog
平成17年9月2日(土)~3日(日)
BLOGの編集委員会と称して集まりました(一応当面の編集方針も決めました)。
・・・とは言っても、気になるのはウィスキーの製造工程やうまい蕎麦の事。
それに合って話せば次から次ぎへと出てくる話題に大いに盛り上がったと言う次第でした。健康を考慮して肉は控えめなんてどこへやら。カルビも馬刺もしっかりと食べました。
今回は佐藤が送ってくれた編集済みの画像をアップします。・・・と思ったら送ってくれたPDFファイルはうまく処理されない(まだまだ私も素人だねえ)。

板寺の送ってくれた画像でアップしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿