高根通信

八工3年G組同窓情報

2006忘年会模様(武藤報告)

2006-11-27 22:20:38 | Weblog
一寸早い忘年会を11月25日にしました。そのときの様子を送ります。

今回は仕事やら都合の悪い人が多く、青木、朝倉、臼井、渡辺、武藤と5名の忘年会になりました。

立川駅に5時に集合近くの居酒屋で祝杯、近況を報告しあった。
そんな話の中、特筆すべき話として、青木が数人の仲間と桧原村に1万坪の土地を購入し週末には開拓に行っているとのこと。これからDASH村からの開墾の様子が入ってくるのを楽しみにしています。

追:夢があっていい話だなあ。


8時過ぎになって、佐藤ザンより電話が有りいつもの国立のスナックいるとのことなで全員で行くことにした。(ここで問題・・・・国立のスナックまでタクシーで行くことになったのですが4人しか乗れない小型タクシーだけのことそこで、臼井と、武藤は電車で行きましたさて、どちらが早く着いたでしょうか?正解は次回の集会で)
処が、生憎スナックは満席。ザンもお客さんと一緒で席を離れられないとのことなのでザンに紹介された近くのスナックに移動そこで同じく同窓会中の5人の元ギャルと合コン(?)。

追:おやおや・・・。ザンは何のために国立に呼び出したのか??

9時頃に吉野から電話が有って、9時半頃に八王子に着くのでそこで合流することになり青木、朝倉、臼井が行くと言うので其処で散会となりました。

追:武藤は私の次に遠いもんねえ。青木、朝倉、臼井は元気だね。

俺は今回比較的早い時間に終わったので、久し振りに家に早く着くと思っていたら、東武線の一ノ割という駅で人身事故、越谷で1時間足止め、結局家に着いたのは12時を過ぎていました。以上

追:お疲れ様。

今回の集会で決まったこと。

2007年2月10に新年会をする。
5月の連休に渡辺の別荘で、沓掛の作った蕎麦を食べる

追:朝倉も言いだしっぺだから忘れないように。

今回参加した人へ・・・日時等で誤りが有ったら直してください。

伝言
堀田、坂本・・・体調が余り良くないようなので、早く良くして次回は会いましょう。


板寺・・・・・・・お母さんの具合はどうでしょうか?

お詫び
カメラのバッテリー不足でフラッシュが焚けずひどい写真になりました。

追:結構写ってますよ。

追:木曽の御嶽山から帰った翌日に近藤が多摩川に投網を打ちに行って足を滑らせ、骨折。それ以来松葉杖と車椅子。今だギプスが取れない状態だそうです。
身体には注意しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿