エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

Heaven is for Real

2014年10月24日 | 日記

 悔い改めよ、神の国は近づいた!の「近づいた」は、現在完了形。

 それは、「天国はもうそこに来ている」 という言う意味で、天国行きの列車があと15分で着く、あと5分・・じゃなくて、

 もう列車はホームに来ている!という意味。

       

 しかし、今ホームに止まっている列車は定刻になれば動き出し、もう二度と戻って来ない!

 となったら、どする?どうするもこうするも、その列車を見つけたら焦って乗るしかないじゃないの!?

 「何か他のことをやったりして時間を潰している暇はない!そのままボ~っとしてたら乗り遅れてしまうぞ!」

 イエスは開口一番、こう叫ばれたのである。

 

メッセージ(音声)はこのバナーをクリック!
音声はこちらからでも視聴できます。
 http://www.goodnewsstation.com/hcmsg102514.mp3



GNSのメインページはこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿