エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

✝️ GNS新年礼拝 (1/05/2020)

2020年01月05日 | 日記
お前たちが犯したあらゆる背きを投げ捨てて、新しい心と新しい霊を造り出せ。イスラエルの家よ、どうしてお前たちは死んでよいだろうか。わたしは誰の死をも喜ばない。お前達は立ち帰って、生きよ。(エゼキエル18:30-31)

「悔い改めよ! 天国行きの電車が到着したゾ!」(マルコ1:15)
➡️「だって俺タチ、圏外じゃん」

「この幸せ者!! 天国はお前達のものなのダ!」(マタイ5:3)」
➡️ 「えっ?? じゃ、律法はどうでもよくなったの?」
 
「違う!律法は何も変っとらん。それは律法の完成なのダ」(マタイ5:17)
  「自分が人にしてもらいたいことを人にせよ、それが律法!」(マタイ7:12)
➡️「本当?? じ..じゃ、行くよ!」

「但し、ホームは狭くて、見つけにくいゾ」 (マタ7:13)
➡️ つまり、電車の扉は開けっぱなしだが、ホームの入り口は狭く、身を屈めなければ(謙虚にしなければ)入れない..。
この山上の垂訓は、救いの教え・条件ではなく、救いの証明・宣言である。それは、「人を救いたい!」という、神の熱い思いからだった。 (メッセージより抜粋)

時は満ち、神の国は近づいた。悔い改めて福音を信じなさい。(Mark1:15)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿