エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

家の教会 at Anaheim (YouTube)

2013年12月07日 | 日記
  昨日のアナハイム家の教会でのお話しの一部です。


 
 「LAみたいなこんなノンビリしたところでノホホンとしてるバアイではない!」

 などと、相変わらず言いたいこと言っております。

 日本ならヘタすりゃ(ヘタしなくても)「出入り禁止」になるところを、

 何と来週月曜(12/9)のセルにも登場!?ということになっております。

 一度生で見て見たい(聞きたい)人は、遠慮せずにいらしてください。

 ちなみに次回はノンクリスチャン向けの予定です。

 あ、おせんべは付きませんが、ランチついてます。

  107 S Emerald PL Anaheim CA 92804
 12月9日 10:30amより  info@goodnewsstation.com
 道が分からなかったらこちらにTelください→ 213-324-6942

 
GNSのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (田村)
2013-12-08 20:29:21
田中先生、返事して頂いて心から感謝します。今日本ですがケントに言われてGoodnewsstationをネットワークでサポートします!これからの歩みに祝福ありますように!ケントもこれからの歩みに主の栄光見せなよ!じゃ!!
返信する
ありがとう田村さん! (ケント)
2013-12-09 16:16:24
 どうもありがとう田村さん!僕も神様の力がなかったら生きてないですよ。I AM LIVING BY HIS GRACE! 田村さんも日本でいろいろと大変だと思いますが、離れていてもこうやって共に祈ることができるから感謝です。

 NEVER WORRY!!(笑) 「思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。(Ⅰペテロ5:7)」 ハレルヤ!田村さん、また近いうちにお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿