エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

家の教会 at Anaheim

2013年12月05日 | 日記
 今日の夕方、久しぶりにアナハイムのアコから電話が・・

 「先生、お帰りなさ~~い!!」 → 「セル、やってる?」

 「やってる、やってる!」 → 「よか、よか」
 
 「でもやっぱりクリスチャンはちゃんと祈り合って行かないと、なかなか進んで行ないことが多くて…」→「うん、うん」

 「それで、今年から毎週金曜日にクリスチャンの同士を集めてお祈り会をしてるんです」→「はい、はい」

 「この集まりは、超教派で教会の枠を超えてやってるんです」→「よい、よい」

 「でね、先生に来てくれないかと思って…」→「いつ?」

 「明日の朝」→“…明日の朝って、新聞配達ぢゃないんだけどなぁ…”とはおくびにも出さず、去る者は追わず来る者は拒まず、集会と食事のお誘いは絶対に断らないと言うのがアタシの流儀。

 と言うワケで、今から16時間後という急ではありますが、オレンジカウンティー近辺にお住まいの方は、是非いらしてくださいませ。かなりレアーな話しになると思います。多分、ランチ付きです。

  107 S Emerald PL Anaheim CA 92804
 12月6日 10:30amより  info@goodnewsstation.com
 道が分からなかったらこちらに連絡ください→ 213-324-6942  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (田村)
2013-12-07 19:20:28
ケントのダチの田村でーす。田中牧師のメッセージをYouTubeで見させて頂いてまーす。僕はすごい金好きなんで神様に金持ちになれるようにお祈りしてたんやが逆に貧乏人です。でも祈りて言うのは神様の最高の物を求めることなんで普通の人が求める物を捨ててクリスチャンが求めなければならない物を願い頂きまーす!それが絶対に僕の最高の物何だな~
返信する
祈り (えんぢぇる)
2013-12-08 03:39:19
おう、田村っチ、コメントありがと!「すごい金好き」なんて、クリスチャンは自分のことなかなか言わない。キミは正直な人だよ。そう、実は神の最善が回り回って自分の最善!そのことが分かるキミはホンマモンのクリスチャンだな~
返信する

コメントを投稿