エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

ヤカンの中のカエル

2013年11月18日 | 日記
 今から15-6年前、いわゆる世紀末ブームというのがあった。

 ノストラダムスから始まって、マヤがどうの、フォトンベルトがどうのこうの..。

 宮崎アニメなんかもそうだったが、その頃はSFファンタジーものの花盛り。

 クリスチャンストアーでも、そういった世紀末系(?)の本が売れていた。

 だが、今振り返って考えてみると、その頃はまだオメデタイ時代なのであった。

 こないだ引退した宮崎さんが、「今はファンタジーだとか、女の子がどう生きるかなんて映画をつくってるご時世ではない」と言っていたが、実際、映画もアニメもそういった系統のものは最近サッパリである。
 
 何故か? 

 サウジアラビアで洪水が起こるわ、埼玉で竜巻は起こるわ、小笠原の海底火山が爆発して島が出来るわ、クラゲは大発生するわ、イルカやペンギンの謎の大量死だわ、もしかしたら日本は放射能で住めなくなるかも知れないわ等々。。。。

 このようなことが日常茶飯事なので、もはや世紀末はネタにもシャレにもならなくなってしまったからである。

 シリア内乱による被災者が400万人、フィリピン台風による被災者も400万人。

 こういった大変なことが世界各地で起っている中、日本だけが平穏無事などと思ってたら大間違い。

 例えば「TPP」とか「特定秘密保護法案」などは、国を崩壊させる威力においては、原発にひけをとらないぐらいの人為的災害なのだ。 

 ところが多くの人々は、種火が下で燃え続けていることを知らないヤカンの中のカエルである。

 社会派どころか、政治経済オンチのアタシが、何でこんなことをウルサク言い続け、

 何で GOODNEWSSTATION.COM みたいなをWEBをずっとやっているのか? 

 それは、終末時代に暗躍する「反キリストの霊」が、政治やマスコミ、そして教会内外にゆっくりと忍び寄り、働くようになる。

 そういった印が聖書に記されていると言うことを、聖書と真面目に向かい合っている人たちに、少しでも知ってもらうため。

 それに対する備えを、今のうちからしておいていただきたいためなのである。



GNSのメインページはこちら!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akemi W.)
2013-11-23 17:16:46
田中先生とGoodnewsstation教会の方々がこの世と向かい合って福音を伝えるのは素晴らしいと思います。たくさんのクリスチャンは教会の中だけで活動してますがそれだけだとこの世に飲み込まれてしまいクリスチャンとしての役目を果たさなくなるんではないと思います!私も目を覚まして神様が与えてくれた目的を果たしたいです。皆で頑張って行きましょう!
返信する
感謝! (えんぢぇる)
2013-11-23 21:56:43
Akemi Wさん、コメントありがとうございます。
日本のリバイバルは、特定(既存)の教派や教団からではなく、霊的覚醒をしたクリスチャンの現場から起こります。ですからお互いの協力体制がとても大切です。次回は学びの集会を企画してください。私は明日から年末までLAですが、来年は必ずどこかでお会い致しましょう!連絡お待ちしています。ハレルヤ!!
返信する
from korea (kang.n.joun)
2013-11-24 12:48:41
{それに対する備えを、今のうちからしておいて}sensei,sereniha dou sureba yoinode-shouka?



返信する

コメントを投稿