今、日本のテレビでやたらと流れている“健康食品”と“保険の切り替え”のコマーシャル。
その主旨は例外なく、「その方がお得!」の一言である。
それは、人を行動に駆り立てる最大の動機。
安くて美味いレストランを見つけたら、
何か自分が感動した映画を観たら、
誰に言われなくとも、友人に勧めたくなるのが人情というもの。
ところが、
「クリスチャンになるって、何てお得!」
と、人に勧めてるクリスチャンを、アタシは今迄見たことがない。
なぜか?
早い話し、「クリスチャンがお得!」とは、誰もあまり思っていないからである。(メッセージより抜粋)
メッセージはこのアドレスからも聴くことが出来ます。
http://www.goodnewsstation.com/msg1213141.mp3
GNSのメインページはこちら!