オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一週間も経ってしまったのね…。

2013-03-30 02:17:06 | A
帰って来てからMステ見て、大興奮。



「やだぁ~~~!!」って数回言った。
もう、会場の引きの絵見て、
「花道あるぅ~~!」って興奮し、
「風船から出てきたーーー!」って興奮し、
「潤のターンした時のジャケットの動きがキレイーー!」って興奮して。(笑)


まぁ、言い出したらキリ無いからこれくらいで止めておきますけど、
とにかく、良かったってことですよ。




いや、年末に出たアラフェスDVD観てるから、
結構まだ禁断症状は出てないんだけど、
ちょっと今日の見て、キちゃったよね。

「ひょっとして私、…………嵐コン、足りてないんじゃないか??」と、疑問がね。


「ハダシの未来」とか、「サクラ咲ケ」とか、
もう、定番中のド定番じゃない??
やっぱそういうの聴いちゃうとね……。




そして、一週間前に会った(えぇ、見ただけですけど。)ニノに
ドキドキしちゃうぅぅぅぅーーー。(笑)


「ハァ~♡ニノだぁ♡」ってなってる。(笑)

あ~~、怒られちゃうーーーー!
gonちゃんに怒られちゃうよぉぅ。










どうでもいいけどさ、B'zさんのベストアルバム出るじゃない?
私、本当にB'zという世界観に一切触れて生きて来なかったんだけど、
さすがにB'zさんともなると、ベストなんて知ってる曲ばっかりだと思うんですよ。
普通に生活していれば。
だから、店で「ちょっと聴いてみたいよね。」って話してたんです。
でもね、1人で聴く勇気と言いますか、なんて言いますか……
そういうのはなくて、gonちゃんの車の中とかで聴いたら、
めちゃめちゃ盛り上がれると思って。(笑)

先輩にそう言ったら、
「gonちゃんというフィルター通したら、そういうものは大概楽しめるんでしょ?」って言われた。
そうなの、そうなの!
gonちゃんといると受け入れてる世界、結構ある気がする。(笑)



別にお互いそれが凄く好きな世界観じゃなくても、
楽しめるノリって言うのかな、そういうのがあるんですよね~。


この間、アメトーークのSPで品川が紹介してた小さなカメラ、
gonちゃん買ってくれないかなぁ~。
車に搭載して欲しい。
絶対面白い(私たちだけが。)映像撮れると思うんだけどなぁ~。

私の妄想を話して、2人で爆笑してるやつとか、
「大ちゃんは何でもできる!ただ、みんながやらせてないだけで、やらせたらあの子は何でもできる!」って力説してるのとか。(笑)
意外とニーズあると思うんだけどなぁ~。
どの辺にあるかは言えないけど。
コメント

今は本より映画かも

2013-03-29 02:18:20 | 日記
本を読み終えたけど、
あんまり好きじゃなかったかも………。


何度も眠くなっちゃったし、
結局寝ちゃったし…。(笑)





素敵な響きの言葉が羅列されてて、
きっとオシャレに目がない人はこういうのを読んで、
「私ってオシャレ!」って思いたいんだろうなぁ~って感じがしちゃった。

大きな賞を取ってる作家さんの本だけど、
私には向いてなかったみたい。




言葉の響きだけでは、心には届かないのね…。



恋愛小説に分類されるものだと思うんだけど、
恋愛小説ってきっと話の中の人なのか、
ちょっとしたシーンなのか、
とにかくそういうところに何かしらの共感をして、
読む人が多いのではないかと思うんだけど、
私、それがちょっと苦手みたい。



恋愛小説で本当に面白かったと思う作品が無いに等しいかも。
単なる恋愛小説ではなくて、そこにプラスアルファがあるものはいいんだけど。
サスペンスだったり、友情だったり、仕事だったり、家族だったり、歴史だったり……。




私、自分のそういうところが、ちょっと冷めてる所だなぁ~って思うし、
そこに夢中になれない所が、ロマンチックじゃない所だと思う。
想像力や誰かに共感する心はあるとは思うんだけど、
部分的にあったりなかったりするみたい。










と言いつつ、最近、韓国ドラマ&台湾ドラマ観てますけど。(笑)
ドラマは観れるのね。
イメージしやすいからかな?
年に1本くらいちょっとハマって観ちゃう韓国ドラマか台湾ドラマがある気がする。
何かの拍子にって感じだけどね。
何か事前情報があってのって感じではないんですよね~。
全然、その辺詳しくないんで。

でも、たまたまザッピング中に出会ったら、
放送開始したばかりだった、
知ってる役者さんが出てた、
なんとなく気になる……、とかでね、観ますね。





HDDいっぱいいっぱいなのに、そんなことして自分の首を絞めてるんですけどね…。
コメント

行ってしまったのね…。

2013-03-28 01:21:44 | 日記
今日、よく行くお店の子が来店してくれたんだけど、




私、彼女に自分の職場の話したことあったっけ??
たまにお話はするんだけどね。



いや、そのお店の人たちは結構私がどこで働いてるか知ってる人多いから、
それでかな?

私は言った覚えが無いから、私の方がビックリしちゃった。






明日に架ける旅、
毎回なぜか泣きたくなるんだよなぁ~。
完全に年よね。(笑)


そして、今日の大ちゃん。

………行っちゃいましたか、JAXA。
まぁ、つくばと知った時から、薄々はね感じてましたよ、
行くんでしょ?JAXAと。


でもなぁ………これでJAXAに行く嵐さんファン多くなるわけじゃないですか?


私、嵐さんとは別にJAXAに多大なる憧れを抱いてるので、
次に東京行ったら(えぇ、行くとなれば嵐さん絡みですけどね。)、
絶対JAXAに行くぞ!と数ヶ月前から決めていたのです。


このことは周りにも宣言済み。
親にも言ってあります。

「私、次東京行ったら、JAXA行くんだ!」と。


もちろん、ブックマークもしてあって、
時々HPもイメトレの為に見てみてます。


でも、行く時にはきっと嵐さんファンが東京に集結してる時だろうから、
JAXAにも多くなりますかね…?



まぁ、いつ行くんだ?って話ですし、
「行きたい!」という気持ちだけじゃ、どうにもならないのが嵐さんの世界ですから、
夢の話ではあるんですけどね~。







さ、今日は読書をせねば!
HDDもパンパカパンなのに………。
コメント

W杯最終予選・ヨルダン戦(A)

2013-03-27 01:55:09 | サッカー
あ~、モヤモヤモヤモヤ…………。


ヨルダン戦。
2-1で負けてしまいましたね。


仕事から帰って来て、前半2分くらいから見始めたんだけど、
別にね、まったく悪かったってわけじゃないじゃん?
前半は特に仕掛けて行けてたし。
ただゴールが決まらないってだけ…。




負けたことも悔しいけど、
レーザーを顔に当てるようなバカなサポ(国の恥だと思え!)や、
どうでもいい遅延行為するような選手や、
香川のユニが単に欲しかっただけだろ?って選手の国に負けたのが悔しい。
中継じゃよくわかんなかったけど、
ザックが相手選手に何か言ってたじゃん?
挑発行為をずっとしてたとかなんとか。
ザックがどうでもいい言いがかりとかする人だとは思えないから、
きっとどういうことかはわかんないけど、
そうなんだと思うんだよ。
そういうさ、下品極まりない相手に負けたのが悔しい。



そんな中、日本代表の選手たちがクールに試合をしてくれたことは
やっぱ誇りに思わなければね。

感情は大事。
だけど、感情的すぎるのはかっこ悪い。





言っても仕方ないことだけど、
ヤットのPKが入ってればなぁ……………。
なんてね。







終わったことを考え過ぎても仕方ない。


次、オーストラリアに勝ってブラジルに行ければ、
言うこと無いじゃん!
ホームだし、相手オーストラリアだし!ね??
喜び倍増じゃん??
いいじゃん、それで!!!
って思ってモヤモヤは封印し、寝ようと思う。
コメント

「持ってるね」とよく言われます。

2013-03-26 02:17:32 | A
書きたいな~って思いつつ、バタバタしてて、書けないでいますけど、
舞台挨拶付きのプラデ。







ニノ、かっこよかった~~~~~~♪☆♪☆♪




なんだろう…。
かわいいよね、もう、何してても。
そう、お風呂場でヨダレ垂らしてるって言ってたのすら、
もうかわいいよね。(笑)

「この人、おかしい……。」とかって引いたりしない。(笑)
引くよりもかわいさ勝ってる!
他の人じゃこうは行きませんよ?



ハッ!
プラデの話だったのに。
さっき見た話書いちゃった。





もうさ~、ニノも言ってたけど、
シアター内の熱気がすごかった。
みんなから出てるんでしょうね、熱が。


考えながらクルクル回ってるニノとかかわいすぎた。



ってか、なんだろう~。
もう、興奮以外何があるの??(笑)




舞台挨拶終わって、プラデ本編始まっても、
ややしばらく、さっきまでステージにいたニノの余韻引きずっちゃって、
話に入って行けなかったもん。(笑)
「はぁ~…………確かにニノだった………♡」みたいな気持ちよ?
そこに追い打ちをかけて、「プラチナデータ。」のささやきよ?

参ったよね。
スクリーンで見るささやきは結構な効き目よ。



映画自体のことはまた今週末観るので、その時にでも書きますかね。


帰りの地下歩行空間、怖いぐらいにニヤつきが押さえられなくて、
今回も助けてもらいました…………



ストールに。(笑)


ストール無しでは生きていけないのかもしれない。(笑)

しかも、気のせいか、ずっと紅潮してて。(笑)

ヤバいよね。





単純計算して、3回の舞台挨拶で1500人程動員してるじゃない?
×2000円…………3000000………。
え??
300万??
凄いね~。
だって、ニノの札幌での実働時間って1時間半くらいじゃん??
んで、その日、東京でもやってきたわけじゃん??

一日でどんだけ稼ぐのよ?(笑)




今年、ここで運を使い果たしてしまってたらどうしよう~?





ちなみにその日、家に帰って来てから私が食べたものは……
お母さんがくれた………








お赤飯でした。(笑)
コメント

腱鞘炎を覚悟した甲斐があったというものです。(だから、ウソだって。)

2013-03-20 01:14:39 | A
なんと!




わたくし………






当っちゃったぁ~~~~~!!

あざ~っす!

無欲の勝利とでも言いましょうか。
えぇ、当るなんて全く思ってなかったんですから。
もう、繋がったというだけで満足感得ちゃってたんですから。




まぁね、明日チケット引き換えなのでお席とかはまだわかんないんですけどね。
映画なら真ん中~後ろくらいで観たいのに、
ニノが出てくるとなったら話は変わってしまう……。(笑)
現金なもんですな、人とは。



最近、映画ばかり観てるから、札駅に出没回数がグイっと増えてます。


そうだ!
この間、ジャンゴ観た時に、えらい目立つ男の人がいたのね。
「オレ、ハーレー乗ってます。ってかむしろ、ハーレー以外は電動式自転車でしょ?」みたいな人。
もう、ジャンゴのシアターに入る前に、「あっ、この人も絶対ジャンゴ観るんでしょ??」ってわかっちゃったもん、私。
その人と、1週間後くらいに地下歩行空間ですれ違った!
ジャンゴはファクトリーで観たんだけど、1週間後に札駅付近で!


ん??
バスセンター前のファクトリー、そして札駅………?
ハーレーどこ??(笑)
もしかしてハーレー無いの??


凄くない??
ある意味、運命感じちゃう。(笑)











今日ね、当ったのには私に天使がついてたからなんだと思うんだ~。



だって、通勤途中で見ちゃったんだもの。





増子兄ィ~~~~~。(笑)

なんか、もちろん全然そんな距離感じゃないんだけど、
そろそろ私も増子さんに「あっ!こんにちわ!」とか言ってもいいくらいなんじゃないか?って。(笑)
ってか、そろそろ増子さんも私のこと、「おぉ、ナオじゃん!」くらいに呼んでくれてもいいんじゃないか?って。


えぇ、全然そんな関係性は無いですけど。(笑)
ステージ以外で見かける回数が多いってだけのことなんでね。














話戻りますけど、
gonちゃんは外れちゃったのね。
今回私たち、行ける時間が合わないから、別々に応募したのよ。
だからね、「当ってごめんね。決してニノとは目を合わせません。」ってメール送ったら、
「できない約束はしない方がいいよ…。だってニノが見ないわけないしょ?センセーのことを。」って返信来た。




幸せな私たち。(笑)



でも、gonちゃん………gonちゃんは間違ってる!!!!


だって、私たち………
一度もニノと目が合ったって思ったこと無いじゃん!(笑)


いっつも必死に「ニノ見て!」「ニノ、こっち見て!」って言いながら、
gonちゃんのウチワ指差してるのに、見てくれた試し無いじゃん。




私たち………ううん、むしろ、私(だけ)のことを見てくれるのは、潤と大ちゃんだけ…。

…………おいおい!
幸せやないかーーーーー!(笑)

ほら、春だから、陽気に誘われて色んな人が出てくるのよ。
って思って、ちょっと私がおかしいくらいのことは大目に見てね。
コメント (2)

腱鞘炎になるかと思った。(ウソ)

2013-03-19 01:33:14 | A
先ほど、や~~~~っと繋がりました~!

もう、昨日の晩も結局20回じゃ諦めきれず、
少なくとも40回はクリックした私ですが、
今日も起きてからクリックに次ぐクリック………。(笑)
いい所まで行くんだけど、繋がらない………を繰り返し、
時間切れで仕事へ。


もうね、諦めつつありました。
私は縁がないのかも…と。
しょうがないのか……と。



んで、帰って来て、ZERO見ながら試しにやってみたら、
今までの繋がりづらさがウソの様にサクっと1回で!
なんで??
なんでなの??
苦情多かった??


4時くらいに起きてやるつもりだったんですけどねぇ~。
本当に良かったですよ。


外れてもね、仕方ないとは思ってるんです。
だって、本当にそれぐらいの倍率のはずですから。
でもね、スタート地点にすら立てないのってイヤでしょ?




今は本当にホッとした気持ちが大きいです。
あ~、良かったぁ~。
………当ってもいないのに。(笑)









そう、DVDもね、私、発表になった金曜日、珍しく早番で、
ネットで購入できなかったのね。
(ネットはね、初回のある物は発表になった日の昼間にはもう売り切れちゃうのよ。)
だから、次の日の仕事前、1時くらいよ、多分。
店頭予約しようと思って、タワレコ行ったら、
もう、ダメだったさーーーー!!

何??
何なの??(笑)


もう、お先真っ暗…。
気が動転した私。
初回プレス分が買えないとか、辛過ぎ。
いや、通常版だって中身は一緒なのよ??
初回はジャケが違うってだけで一緒なのよ??
でも、初回欲しいじゃん!



「と………とりあえず………何とかせねば!」と思って、
gonちゃんは仕事中だったら連絡取れない時間だと思って、
GIVE MEちゃんに電話。
「どうしよ~!!!!」って。

GIVE MEちゃんに一緒に彼女の地元のCD屋さんに予約入れてもらいました。



だから、フラゲはできないってことなんだけど、
どうせ観るのは彼女と一緒の時なので、
問題無し!




あ~、嵐さんにバタバタさせられてるーーー!!!(笑)














とりあえず、今日はゆっくりぐっすり寝させてもらいますよ。
昨日、あまりにもプラデの舞台挨拶のこと考え過ぎて、
夢に嵐さんが出てきたような………?
最近、嵐さんの夢見なくなったのに。
最近は、小出恵介の夢(全然知らない『武上卓二郎』って言う名前も出てきた。誰だ??笑)と、
EXILEのATSUSHIのソロプロジェクトのPVの何百人もいるバックダンサーの1人になるっていう夢。
あ~、面白い夢が見たいわぁ~。
コメント

甘く見てもらっちゃぁ~困るんですよ!

2013-03-18 02:39:07 | A
プラデの舞台挨拶の応募が、んまぁ~繋がらない。
まずぴあの申し込みページに飛べない。
そして、やっと飛べたと思ったら、会員認証ページに飛べない。
そこを越えて、進めた!と思ったら、その後に進めない………。


何百回クリックしたかわかんないぜ………。


いやいや、15日のお昼から応募が始まったんでね、
私だって、そりゃ15日に繋がるなんざぁ~これっぽっちも思っちゃいませんよ。
えぇ、えぇ、それは。
でも、今、18日の夜中の2時半を迎えようとしてるんですよ??
その時点でこの状態って。


ぴあさんなのか??
東宝さんなのか??
どっちなのかわかりませんけど、
嵐さんファンをなめてもらっちゃ~困りますぜ。

もうちょっと工夫しませんか??
せめて、各都市ごとに分けません??


だって、東宝史上初の前売りの売れ行きなんでしょ??
前売りが完売したって言ってたじゃないですかー!
東宝市場初の完成披露試写会の倍率なんでしょ??
東宝市場初の初日舞台挨拶の劇場中継で6万人規模なんでしょ???

そこまで歌っちゃってるならさぁ~、
わかるでしょうよ??
こうなることぐらい。

どう考えたって、どの方面から見ても、
この映画への期待値って大きいわけじゃん??

しかも、この舞台挨拶をかけた神楽争奪戦ゲーム(えぇ、違いますけど。)
させたわけじゃん??
そのゲームへの参加者数どんだけだったのよ??
(ハイ、ハーイ!私もーーーー!!!)



仕事とか学校とか、いろんなタイミングでなかなかアクセスもできず、
できたところで繋がらないで、応募終了の日を向かえる人もいるかも……。
…………いや、それが私かも??(笑)
こわやこわや。








この文章書いてる途中でも何回もチャレンジしてみてますからね、私。











4月になったら、観たかった映画の試写も結構あって、
応募してみてます。
全部が当るとは思っちゃ無いけど、出さなきゃ当らないからね。
ただ全部当ったら、私毎週何かしらの映画を観てることになるかも。
忙しい……。(笑)




いや、あと何回クリックするとか、何時まで頑張るとか決めないと、
私眠れないかも、今日。

どうしよう…………。



よし、あと20回にします。
では。
コメント

眠れない…

2013-03-16 03:17:34 | 日記
なかなか眠れないので、更新してみますね。

早めに眠くなる予定だったのですがね~。
どうしたもんだか。

そうこうしている間にお腹も減って来ちゃったっっ!
なんか食べちゃおうかと葛藤中。



そうそう。
アルゴ観ましたよ。
ハラハラしましたね~。
帰りにエレベーターで一緒になったおじさん(むしろおじいちゃん?)に「いや~日本じゃなかなか作れない映画だったね。」と話しかけられた。



ちなみにこの3ヶ月で観た映画の中で私が一番を決めるなら、『人生、ブラボー』です。

私は、笑って泣ける映画が好きなのでしょうな。


次点は『髑髏城の七人』です。
まぁこれを映画というくくりに入れるならですけどね。


でも全て現時点では…の話ですよ。
何せこれからですから!



プラチナデータ。


観に行けるのはだいぶ先になっちゃうんですけどね…。

DVDと映画の初見は3人揃ってと決めているので。



と言いつつ、ニノの舞台挨拶は応募しちゃいますけど。
もちろんダメ元で。
でもいつもより回数多くて3回もしてくれるから、チャンスはまだあるはず!

早く観たいぜー。


PopコンのDVDの発売も決定して、それまでは頑張れそうって思ってますよ?

待ってたよー。
そろそろだとは睨んでたけど、やっぱり発表になると無条件に上がります。
いよいよ潤の生着替えがお家で楽しめる日が!(笑)





あと最近のトピックスと言えば、マイちゃんに会いました。

久々だったな~。

あまり時間がなくて、ゆっくりはできなかったんだけど、マイちゃんの忙しいのが落ち着いたらまた会いたいなっ!





今日「ひめのつき」っていう柑橘を食べたんだけど、結構好きだなっ♪

…今、起き上がってまた食べちゃおうかという考えがよぎっている…。(笑)



嵐ちゃん見て、鈴木保奈美が好きになったー!
そんなに嵐さんのことを見ててくれたなんて!って思って。

いい曲選択してくれたし!
私も好きだ!
上がるもん!


石橋家はホントに嵐さん大好きなんだな~。
タカさん見ててもいつも思う。
よくチェックしてくれてるなぁ~って。



まじお腹空いたぜ…。
コメント

まだ観ます!

2013-03-11 01:14:51 | 日記
先日、『レ・ミゼラブル』と『ジャンゴ』観てきました。


『ジャンゴ』
血がドバーっとか出るものがとにかく苦手な私ですが、
タランティーノの映画って、そういうシーンが派手すぎて、
ウソっぽいから割と平気なのです。
アカデミー賞とか全く関係なく、
タランティーノに興味ありありなのです。


と思ってたけど、
クリストフ・ヴァルツ、かっこよかったーーー!!!
そして、Dr.シュルツの愛馬がめちゃめちゃおりこうさんでかわいかったーーー!!

ディカプリオ、良かったです!
気味が悪い感じが。




タランティーノの映画は、内容もさることながら、
映像や音楽、映像の中で流れて行く文字もかっこよくて、
割と好みなのです。





『レミゼ』
前評判の良さから、「私、号泣するのかしら?」って思ってたけど、
そう思いすぎたせいか、そんなに泣かなかったなぁ……。

ただ、観終わったあとに、大声で歌いたくなった!


ねぇ、役者さんってあんなにみんな歌が上手なの??
本当にそのことにビックリ。
ミュージカル映画だから当たり前なのかもしれないけど、
本当にみんな上手で。



そして、収穫の一つに、マリウス(葉じゃないよ……。笑)役の
エディ・レッドメインがかっこよかったーーーー!
見た目もだけど、歌唱力も!
彼のことチラっと調べてビックリ。
もう王子様じゃん!(笑)
櫻井翔的な王子様。
元々の家柄、それに伴う幼少児からの過ごし方(習い事含め)、
出身校、………んでただのボンボンでは辿り着けない現在地。
あれ??
同い年じゃん、彼ら。
誕生日も近い。

………益々好きになっちゃった。(笑←単純。)




私、もしやるなら、エポニーヌ希望です。
私も雨の中、涙を流しながら、歌ってみたい~。
「オン・マイ・オウン」、めちゃめちゃいい曲だった~。
有名なのは「夢やぶれて」や「民衆の歌」だけど、私、こっちもすっごい好きでした。
エポニーヌ、めちゃめちゃいいやつ!



















そして、この春夏の私の押しアイテム、
ストライプのパンツ、購入!!
めちゃかわいいーーー。


花柄のレギパン的なのはいてる子たち多いけど、
多すぎてイヤにならないのかな?
流行だからいいのか。
私、柄物で人とかぶるのとか本当にイヤなので。




あ~、早くはきたい~。
けど、生地が薄めなので、まだまだはけません。
コメント