オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次はダブル何?

2010-07-30 01:43:38 | A
今日も夢見たけど、スーパーで買い物してた。
特に面白そうな感じが無かったのが残念です。



さて、嵐ちゃん。
マネキンは、翔くん、シャツかパンツかチェックどっちかだけにしてくれれば良かったのにと。
それなら好きです、かなり。
ダブル襟も私、別に嫌いじゃないよ。
けど、ダブルチェック(しかも同じ系統のうるさい感じのやつ。)ってのがね。
あのチェック柄自体は好きなんだけど、ダブルってのがなぁ~って。
翔くんのハーフパンツがニノがはいてたようなのだったら、本当に好きです。
または中のシャツが無ければ(それじゃぁ普通か…?)、好きですね。
ダブルパーカーも、ダブル襟も、やり続ければ流行るよね?
コンとかそんな人ばっかりになるかもしれないよね?
(私自身はそこに乗っかるのはイヤですけど。)



潤はオシャレだけど、私、男の人のああいう感じのネックレスが得意じゃないの。
わかる??
ちょい短めのオール石的なやつ。(私のイメージでは、亀くんや仁がよくしてる。)
ブレスは超好きなんだけど。
女の子がしてるのはかわいいと思うんだけど。
ん~………チャラく感じるっていうか……。

潤のTシャツ見て、ランチ(みなさんは『ハリラン』って略すのかしら?私は『ランチ』なんですけど。)のことを久々思い出しました。
私ランチ大好きだったのになぁ~。
最近、見にも行かないもんなぁ~。
ランチのTシャツはいつもかわいいのに。
今はすっかり店着です…。



ニノとか、若林は結構好き。
ニノのあのスカーフはかわいい!


常日頃、相葉ちゃんのコーデには一目置いてるわたくしですが、
今日は手を抜き過ぎたな…って感じがしてしまったよ。
………夢で私に冷たくするから…。(全く関係ないよ。)


大ちゃんは……
大ちゃんのコーデっていつも私の中じゃ、可もなく不可もなくって感じ。
悪くないけど、とびきり良くもないっていうか…。
普通のその辺にいる子って感じ。(笑←バッサリ。)



春日は………。(笑)
とりあえず…………体型が苦手。(笑)
もう、コーデどうこうじゃない。(笑)
コメント

♪オ~レェ~は・・・

2010-07-29 01:16:29 | 日記
今日も夢見たんだけど、
今日は私、殴り合いの喧嘩してたよ、男の人たちと。(笑)
しかも、私、かなり強かったよ。
そして、バンドやってます的な年下と思われるボンボン風の男の子から、CDプレーヤーかな?なんだろう?音楽聞けるやつを取り上げて、「そんなにお母さんから貰ったものが大事なら、自分で守りな!」ってジャイアン的な意味わかんない決め台詞言ってたよ。(笑)
んで、ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」歌ってたよ。
ある意味一貫性はあるっぽいけど。


なんだったんだろう?


って思って夢占いの本見てみたら、ケンカする夢は
どうやら何か問題を抱えているけど、それが解決の方向へ進んで行くみたい。

………抱えてる問題って??(既にピンと来てない。)



夢って見始めると、続けざまに見ることが多いんですよね、私。



この間は、芦田愛菜ちゃんと私の実家でチーズケーキ作ってたもん。
(でも、その日は、「チーズケーキが食べたい。」とも、「実家帰りたい。」とも話してた上に、テレビで芦田愛菜ちゃん見かけてたから、そのせいだとすぐにわかったよ。)




いや~、今日も見ちゃうかも??
コメント

おちょくられてるんです。

2010-07-28 01:33:50 | 日記
今、外は凄い雨です。
先ほどは雷も…。


今日は、めちゃくちゃ久々の知り合いがチラっと顔を出してくれました。
ちょっとだけしか話せなかったんだけど、相変わらずで安心。
また言われたよ、「ナオちゃん痩せた?」って。
だぁ~かぁ~らぁ~、痩せてないってば!(笑)
こけてきてるだけだってばぁ~!(それを言う度に若干せつなくなるよね…。笑)
今月だけで3人目。



そして、どうでもいいけど、声を大にして言いたいこと。


私には、


潤ありきの嵐ではなくて、
嵐ありきの潤なのだ!



(笑)
これは大きな違いですからね!
今日、バイトちゃん(今日から彼女のことは『グレ』とします。)に、勘違いされてたことが判明。
…………心外。(笑)
そんなこと、たま~にしか会わないチューヤンだって知ってるよ!
んもぉ~!


まぁ、グレはちょいちょい私のことおちょくるからね。
いや、正式にはおちょくってるつもりはないんだけど、結果おちょくってるっていう…。
…………逆にタチ悪いか?(笑)




そうだ、この間、また夢見たんだよ。
楽しかったよ~。
もう、夢でコン行ってたもん。
翔くん、顔小さくてめっちゃかっこよかったよ~。(もちろん、夢で。)
2人で内緒話したんだけど、意味わかんない内容だったよ~。(もちろん、夢で。)
珍しく相葉ちゃんに冷たくされたよ~。(もちろん、夢で。)

夢の続きが見たかったんだけど、あまりにも楽しい夢だったため、夢の中で「コンから帰ったら、2人に報告しなくっちゃ!」と必死に思い過ぎて、夢から覚めてしまったの…。




でも、そろそろ小栗旬の夢も見れるんじゃないかってくらい、
最近は小栗旬ばかり見てる印象。
私の読みでは結構Mだと思うんだよなぁ~。
そこが私のテンション上がるポイントの一つってのもおかしな話ですな。
でも、喋り方とか、咄嗟に出る返し方とか、Mっぽいんだも~ん。
パッと見、そんなことないのに、Mとか悪くないじゃん?

私はそんな感じですが、gonちゃんは軽く小出恵介を追ってるらしいです。
………マイフレンド!(笑)
彼女、この間、彼が客演してた舞台見てから、ちょっと気になってるらしくって。
私の見立て(臨場より)では、かなりいいやつだと思う!(笑←どこ目線?)



そんな私たちですが、結構、勝地涼も嫌いじゃないんです。
いや、確認しあったことはないような気がするんだけど、
絶対gonちゃんは嫌いじゃないと思う!
むしろ結構好きなはずだ!
いや、好きだろ!


小栗旬も勝地涼も、どんな役柄でもできちゃうからね!



他にも書きたいことがあったような………。



いや、まぁ、いいっか。
雨凄いし。



今日のブログで私が気に入ってるところは
『見立て(臨場より)』です。
コメント

私に言われる筋合いは無い

2010-07-26 02:24:01 | 日記
今日、どうしても歌ってみたくなって、休憩中に「大空と大地の中で」を歌ってみたの。
もちろん、若干ちー様を意識して。

それが思ってた以上にちょっと似てて。(笑)
かなりいい出来だったんだよなぁ~。
すっごい本気で歌ってみたかったもん。
でも、さすがにお客さんがいる中で大声では歌えないじゃん?
(いや、小さい声では歌ってるってことなんだけど。)


ちー様はやっぱり天才だと思う。うん。
これ、冷やかしとかじゃなくて、私、結構本気で思ってるんだけど。



26時間テレビのVS。
面白かったね。
あそこで逆転サヨナラ勝ちしちゃうってのが、もう、さすがですよ、嵐さん。

まぁ、私は仕事行かなきゃいけなかったので、途中まで見て、最後のバウンドホッケーは帰って来てから見たんだけど。




最近、ヤットもそうだけど、慎吾ちゃんも髪、内側刈ってるでしょ?
あれは流行なの?



あとね、冬辺りから気になってる人がいるんだ。
店の近所の駐車場で働いてる男の人。
推定25歳前後かな?
いっつもいるんだけど……。
何が気になるって…………、前髪をヘアクリップ的なもので留めてるんだけど………、



似合ってない…。


あはは。(笑)
これが驚く程似合ってないんだよ!(笑)
誰か彼の身近な人教えてあげて!
「お前……驚く程似合ってないぞ!」と。(笑)
「お前、自分が思ってる程かわいくないぞ!」と。(笑)


ヒドい…。
私がヒドい…。


そんな彼が、なんと今日見かけたら、




………松葉杖ついてた!
骨折?
足、骨折しながら立ち仕事???
すげーー!
気合いが違う!




ってかさぁ~、私がこれだけ見てわかってるってことは、向こうだって「この人、いっつもここ通るなぁ。」と思ってると思うんだよなぁ~。
よっぽど覚えが悪くない限りは。

でも、彼に気づいてるのは私だけじゃなくて、うちの店の人たちはかなり気づいてるの。
だって、私が「あの駐車場の人、髪留めてるの似合ってないよね。」って言ったら、すぐわかってくれたもん。

つまり、似合ってないと思ってるのは、私だけじゃないっていう…。(笑)

早く気づいて欲しい………。
自分という人間に…。
コメント

そんなに笑わなくても…

2010-07-25 00:31:48 | 日記
いや~、嵐にしやがれも楽しかった!

小栗旬、いいわぁ~。
私も思ってたんだよ~、最近の小栗旬は下ネタ的な話多いなぁ~っと。(笑)
なにせ、小栗旬の出てるものもかな~り見てるので。

笑ったわぁ~。
そして、長谷部くんと阿部ちゃんも!

今日はそんなこんなで私としてはいつも以上に必見だったわけです。



あ、日立さんのCMもいいね~!
もう、相葉ちゃんのかわいいことったら~~~!
癒される~。
………うちに日立の家電ない………。ガーン………。

つ…つ…次に買い替える時には考えるよ…。(笑)




そういえば、H&Mも来年あたり札幌にできるそうな…。
………もう、東京で行きたいところが全く無くなってしまう…。(笑)

そして、札幌に上陸してみんなが着だしたら、完璧に着なくなる…。(笑)


………今度の東京行きでしばらくH&Mはさよならかもしれん…。


このことによって、うちの店ではこんな話になった。
「ナオちゃんがめっちゃおすすめする店は、そのうち札幌に上陸する。」と。
私が本気でできればいいのにと思う店は、できてしまうんだ。(…っというごっこ遊び。)
アンドナンド然り、H&M然り…。
え?
って逆に他はどこ?みたいなね~?(笑)


次はどこを開拓しましょうかね…?
あんまり興味ある店ないんだよなぁ~。
ってか、もしかして今年が最後かもしれんしね~?行くの。




昨日、友だちがかわいいピアスをしてて、
「かわいいね。」って言ったら、
「安かったから、買ってきてあげるよ!」って言ってくれたんだけど、
「私、ピアスの穴開いてない。」って言ったら、
そんなに笑うことか?ってほど、大笑いされた…。


なぜ?(笑)


私、ピアスしたかった時期もあったんだけど、
友だちが化膿しちゃって、グチュグチュになってるのを見て、
開ける気なくなったんです。
私も絶対ああなるって思って。
それじゃなくても、肌強くないのに。



友だちも、「初嵐だ!」と言ってた。
札幌ドームコンにその子の友だちが応募したっぽい。
「当るかなぁ~?」と心配してた。
日曜らしいんだけど、「ナオちゃんはどっち?」と聞かれて、
「両方。」と答えたが、「何で?」とそこでもつっこまれる。
嵐さん、今、全公演中1公演しか応募できないんだよね。
つまり、1人は1公演しか応募できないの。
国立であろうが、東京ドームであろうが、札幌ドームであろうが。
なのに、「両方」と答えたことが既に驚き。(笑)



でも、言えなかった………。

「国立も当ったから、行くけど。」とは…。(笑)
コメント

イケメってる

2010-07-23 01:34:20 | 日記
38ちゃんが彼の載ってる冊子を持ってきてくれるってことで、急遽gonちゃんととみちゃんにも声をかけ、みんなで拝見することに。



は………
は……………
恥ずかしい。(笑)



もう、恥ずかしいよ、あたしゃ。(笑)



仕上がってるよねぇ~。(笑)




んで、久々にみんなでご飯を食べに行きました。
私、2000円ちょっとしか持ってなかったけど。(笑)
いや、前に日には思ってたんだけど、朝、若干の寝坊をしたことによって、お財布の中身はすっかり忘れるって言うね。


楽しかったです。
いいですよね~。
最近、こういうのあんまりして無かったから。
また会合開きたいです。





そして、今日、友だちからメールが来たんだけど、
ちょっと………いや……結構………
衝撃的な内容で。
未だに返信できてません。

なんて返してあげたらいいのかな?って思うし、私は果たしてどう受け止めたのかな?って自分でもよくわかってないし…。

色んな気持ちになってしまってます。

ん~………
でも、私にはもう何もすることはできないのかもしれないな…。
そういうなんていうか………大袈裟な言い方かもしれないけど………
ちょっとした壁のようなものを正直感じてしまってるのかも。
まぁ、壁というより、膜くらいの厚さかもしれないけど。



簡単に答えを出すのは相手にも失礼な気がするし、
私自身も安易に答えられないと思ってるし。

少し考えようと思ってます。


人って価値観はそれぞれで、伝えるのはいいけど、押し付けるのは違うから。
家族でもない私は、なおさら押しつけはできないなって思うような…。

まぁ、慎重にね。




さて、嵐ちゃん。
気づけば、最初に見ていた位置よりも、2~30cmテレビに近づいて見てました。(笑)

そうね、まず第一段階で「幸せにしますよ。」って言った潤ね
実際幸せにしてもらってるからね~。(笑)
そりゃもう私が実践済みですから。


投げキッス&ウインクは、ニノが一番上手でしたね~。
でも、私も大ちゃんの照れてウゥ~って(私にはそう見えたんだけど。)やってるのが超かわいかったなぁ~。
いや、あれを2セットできる翔くんのメンタルの強さもかなり買いますけど。(笑)

でもさぁ~、潤はあれ100%じゃないもん。
あんなのが彼の実力じゃないですから
潤のウインクったら

やっぱ歌ってる時の潤のウインクに敵うものは無いですよ。はい。


………相葉ちゃんはヒドかったね。(笑)
でも、できないのがまた彼らしくてかわいいよね~。




そして、一番テンション上がったのは言うまでもないですよね~。
黒ぶちメガネです、メガネ!

絶対ですもん、もう絶対!
潤とニノはね、もうね~、もうですよね~


条件の一番めに『黒ぶちメガネ』って言った瞬間に、
「こりゃ来たな!かけちゃうな!」とね。
逆にね、それ以外の条件は若干どうでもいいっていうね。(笑)
いや、本当にそうかも。
VのTシャツも、スキニーも結構どうでもいい。
ヘッドホンは悪くないけど。


でも、私、もう少し、潤のメガネ姿に飽きつつあるのかもしれないって思ってるんですよね~。
………いや、見過ぎだからなんですけど。
潤がメガネで登場する機会以上に、その姿を何度も見返すからって話なんですけどね。

それもあって、ニノの方がテンション上がるっていうね。

かな~りイケメってたでしょ~?


みんな似合うんだけど、何なんですかね~。
本当に潤とニノの安定感と言ったらないですよね。
常にイケメってる!
メガネに対する選択のセンスが既にいい。



チョコレイト・ディスコ踊ってる時も良かったね。
楽しそうだったし!
私も一人なら踊る勇気はないけど、誰かがやってくれるなら、平気でやります。
しかも歌って。(笑)

ニノに「先生」「先生」と言われて、覚えの悪さをかなりつっこまれてた相葉ちゃんですが、
私、何度も言いますけど、踊ってる彼、大好きですから!
例え覚えが悪くても、最終的に仕上げてればOKでしょ?


それにしてもPerfumeは美脚揃いだな。
私はのっちの足が一番綺麗だと思いますけど。
ってか、自信無きゃあんなに出さないよね…。





…………あと1ヶ月ちょいもすれば、そんな嵐さんたちに会えるんだなぁ~
コメント

時は流れているのだな

2010-07-21 01:00:00 | 日記
やばい!

38ちゃんからメールきたんだけど、
どうやら私たちの友だちが、いつの間にか…………


アーティストになってた。(笑)



今、検索かけたら、結構出てきて、もうどうなってるのか…と…。(笑)



あれ~?
みたいな。


確かにね、確かにそういう節は無くはなかった人だけれども…。
無くはなかったってだけの話で、いつからそんなことになったんじゃよ?と。

と思いつつ、メールとか電話はしない。(笑)



いや…。
何なんだ?

まぁね、人って変わりますからね。
あっちだって思ってませんよ、しばらく会わないうちに私がまさか嵐好きになってるなんて。(笑)


いやぁ~、変わるものですな。
コメント

新しい始まりなのだな

2010-07-19 00:40:29 | 日記
チャッチャチャ~チャ~チャ~~、チャチャチャ~ララ~チャラ~

えぇ、おわかりでしょうとも。
情熱大陸ですよ。

いや~、帰国後、ヤットのインタビューってなかなか見れなかったから嬉しかったです。
(しかも、天下の情熱大陸さん!)
今や、私周りじゃ一番熱い男・松井も一緒ですも~ん。
松井の最後のヤットの真似もなかなか好きでした。(笑)

そして、W杯中も、gonちゃんとかとメールで、ハーフタイムで「ヤット、シャワーじゃない?」ってやりとりしてたので、それ聞いてくれてなんだか嬉しかったです。(笑)


今日の試合も大活躍だったようで、嬉しいですね!
W杯が終わってもすぐに活躍してくれるんですもん、凄いっす!


いや~、今日は帰って来たらひたすら読書しようと決めてたはずが、まだ本にすら触れてない…。
なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいました…。

ちょっとこれから読みますね。
コメント

今年も行くのさ!

2010-07-17 01:20:54 | A
当ったぁ~
国立

良かったぁ~

これも潤からの誕生日プレゼントなのだな?(おぉ、幸せ者め!)

帰って来てから、2時間程、当落結果の電話しっぱなしでした。
まぁ~繋がらない!
もう今日は無理なのかも…と諦めかけてた時にやっと繋がりました。


良かったぁ~、本当に。


私、国立行くために、仕事、時間貯金してるんです。(笑)
他の人が出られない分、出て、その分をコンで出られない時間に充てようと画策してるのですよ。
それなのに行けないとか、辛いですもん。
それで昨日のお休みも返上してたんです。

いや~、もう、国立どころか札幌ドーム分も捻出してますから。
当ってないうちから、どちらも対策練ってますからね。(笑)


さ~、心置きなく行って参りますよ~。

とりあえず、飛行機取らなきゃ~!
コメント

密かに楽しみなことが一つ増えた

2010-07-16 01:08:21 | 日記
いや~、今日のVS嵐は秀逸でしたな
めっちゃ笑ったわぁ~
ニノ最高
あの子は凄いよ
本当に凄い

その辺の芸人さんより面白いですよ、本当に。


見てる方もめちゃくちゃ面白かったけど、実際やってる翔くんも面白かったみたいだもんね~。


し・か・も
さすがオグさん!
ヤットの名前出してくれたぁ~!
まさかの写真出演!
あざぁ~っす




友だちの誕生日だったんだけど、返信に弟の写真も付いてきてて、何か良かった。
何って言えないんだけど、何か良かった。(笑)
昔、弟とも一緒にライブ行ったりしたんだよね。
めっちゃ背が高くって、「いつ3mになるんだ?」って話ばっかりしてた気がする。
彼女はちょいちょい家族の写真を送ってくれるんだ。(笑)


そして、彼女のメールにはさらに気になることも書かれていて、
彼女の友だちに、当時優秀さわやかイケメン(今は知らないから。)だった人がいるんだけど、その人が彼女の家の斜め向かいに家を建ててるらしくって。
そのイケメン、昔、私の友だちが一目惚れ的な感じで好きになって、探ったら私の友だちの友だちだったっていう…。
え~、これ、凄い話なんだけど、説明しにくいなぁ~。
だって、お互い別々の学校に行ってたんだもん。


私はたぶん、その当時優秀さわやかイケメンだった彼に直接会ったことは無いと思うんだけど、その周辺で色々ありまして………あ~、説明しにくいー。
もう、名前出して説明したいくらいだもん。(笑←そりゃダメだ。)



なんか、今後面白くなりそうなんだよなぁ~。
え?
面白くなるかなぁ~?
ある意味ワクワクしてきました!(笑)
コメント