オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恐るべし!!!

2005-05-31 00:23:04 | 日記
水星人のマイナス・・・細木数子の六星占術での私の所属する(!?)分類です。

いっつもいっつも占いを気にしてるわけじゃないけど、結構好きではあります。雑誌の占いページは見るし、占い特集の雑誌とかも時々買っちゃいます。タロット占いや姓名判断なんかもしてもらったことがあります。(周りには結構、細木教も多いですけど)

それでですね~、今年の水星人マイナスは『再会』っていう年なんです。すべてのことに関して、再度チャンスがやってきて、出会いに幸運のカギがあるらしいのです。
まぁ、去年末には「へ~、なんかあるといいね~」ぐらいに思ってたんですけど、今年になって若干異変が起きています・・・。年初めには10年ぐらい会ってない人から、突然連絡が来たり、最近チョコチョコ出てきてる離婚しそうな彼からも連絡が来てみたり。どれもこれも、決して私から向かって行ってるものではないのです。

・・・ん?『再会』??
これらのこともすべて再会のせいなの?細木恐るべし!!!
なぁ~んてね。だとしたら、このペースで行くと、年内に後2~3人ぐらいから連絡来たり、偶然会ったりしてみるのかな?・・・あんまり再会したい人もいない気がするんだけど・・・。周りの友だち的には誰だったら面白いのかな?って思ったけど、誰でも面白くないかも。私が仲良くなる人って、とかく友だちから評判悪いから・・・(笑)

やっぱり新しい出会いの方向で!
コメント

治くん復活☆

2005-05-30 01:22:38 | レミオロメン
レミオロメン、今日は無事福岡公演を終えたようです。
やっぱり体調不良は、治くんだったようで、食あたりだったらしいですね。何はともあれ、治って良かった~!

福岡に行った子たちも、きっと喜んだことでしょう。まずは一安心。
でも、今回広島振り替え公演になってるけど、振り替えじゃ行けないって子もきっと大勢いるんだろうなぁ~。そりゃぁ当然のことですよね。わざわざその日の為に都合付けて行ってる子たちいっぱいいるハズだもん。レミオのファンなんて言ったら、きっと若い子たち多いだろうから、もし遠いとこから行ってたら、交通費だってバカにならないですよね~。
それを思うとなかなか辛いものがあるけど・・・。

まぁ、彼等にはそんなことも踏まえて、これからのツアーやイベントで頑張って欲しいですねっ。

いやいや、でも、ホントに治くん良くなって良かったよ~!前の日のイベントじゃ、笑顔が売りの(!?)治くんが、ちっとも笑わず、お喋りもできなかったようですから・・・。
コメント (3)

加藤!よく言ったッッッ!!!

2005-05-29 01:02:35 | ヤット
さっき、スパサカで加藤が次のバーレーン戦で「大黒選手を使うなら、遠藤選手もアリですよね!」って言ってたっっ!
いや~、よく言ったよ、加藤!アリですよね~!さすが、道産子!っていうか樽っ子!(小樽っ子のことです。)
って思ったってだけのことなんだけど、つい興奮して書いちゃいました。


アグファ・フォトが破産ってニュースで出てて、なんかちょっと淋しくなったなぁ~。昔写真を撮ってた時に、私はアグファのフィルムを使ってたから。世知辛い世の中ですなぁ~・・・。
コメント (2)

大丈夫なの?

2005-05-28 18:55:42 | レミオロメン
レミオロメン メンバーの体調不良により広島公演延期。

昨日予定されてた広島でのライブが延期になりました。メンバーって書かれてるだけで、誰なのかは公表されてないんだけど、どうやら、私の好きなあの人らしいっていうウワサが・・・。
とりあえず、明日の福岡でのライブもそのまま続行みたいだし、広島のもすぐに振り替え決まってたから、重症じゃないと思うんだけど。
誰が?体調不良ってどんな??ファンの人たちはみんな気にしてます。事務所側からの詳しい発表は何にもないけど、言ってくれてもいいじゃないか!って思っちゃいます。でも、体調不良のメンバーの責任を重くさせないためなのかもしれないけど。

さっきから、彼等の公式HPを見ようと何度もチャレンジしてるんだけど、たぶん今アクセス数が凄いことになっているようで、全然見れないし。

大丈夫なのかなぁ??たいしたことなきゃいいんだけど、心配です。


さてさて、話は全然変わりますけど、「離婚でもしたの?」って返事した彼からメールが来ました。・・・・シャレになってなかったようで、只今別居中らしいです。どうやら私に愚痴りたかったみたいです。そんな時だけなんで私のことを思い出すかなぁ??
コメント

キリンカップ UAE戦

2005-05-28 01:48:29 | サッカー
仕事から帰ってきて、さっき見終わりました。

・・・どうなの日本??
前半は内容的にかなり面白くって、「やっぱり小野なのかぁ・・」っと思って見てたんですけど、後半はなかなか日本のいいシーンが見えなくなってきていた印象。そして、失点。
でも、坪井はそれまで良かったですよね~。私は結構中澤好きなの(松田も好き)で、正直あんまり坪井に興味がないんですけど、安定してたように思いますね~。それだけに、やっぱりああいうシーンって怖いなぁ・・・。彼だけが悪いわけじゃもちろんないけど。

FW陣は、結果的にやっぱり得点力不足って言われちゃうんだろうけど、オグリは「なんかやってくれる」っていう匂いがする人だなぁ~っと実感。彼の運動量の多さや、動き出しの速さはそう思うに十分なものですよね。これでもうちょっとチームにフィットしてきたら・・っと期待は膨らみます。ジーコは鈴木隆行を常に頭に入れてるけど、今日見ていても、正直私には「おっ!」って思えるプレーはなかったなぁ・・・。この間のスパサカじゃないけど、「また取られた・・・」「また倒れた・・・」っていう印象しかない・・・。

前半は加地も良かったですよね~!ちょっと前までは、どうも物足りなさを感じていたけど、今日の彼の動きは、目を見張るものがありました。

やっぱりね~・・・小野は凄いですね!見ていて面白くしてるのは、やっぱり彼ですもんね。プレーしている時も彼自身、すごく楽しそうだし。

あ~、でもね~・・・解説者が「小野が!」「小野の!」って、小野小野って連呼する度に、内心私の心は痛むわけですよ・・・。いや、わかるよ?わかってるよ?世間的にはもちろんそうだよ?みんなが待ってたのは小野なんだよね?
・・・でもさ~、私が待ってたのは小野じゃないんだよね・・・。イナでも本山でもないんだよね・・・。ハァ・・・一目見たかった・・・ヤットの姿を・・・。ホントわかってるよ?ヤットが出るシーンは今日の試合展開ではなかったと思う。でもね~、そう思ってしまう私のファン心理を察して下さいよ。こんなウダウダ書いてしまう恋心を察して下さい。
コメント

リリー・フランキー?

2005-05-27 01:02:39 | 日記
なんでRSRにリリー・フランキーの名が??
RSRはどの方向で進んで行く気なのかしら??バナナマンとかは普通にちょっと嬉しい感じもするけど、やっぱりちょっとRSRの趣向がわかんないなぁ・・・。

そういえば、私の友だちは「リリー・フランキーが理想だ」って言ってたなぁ~。あのおじいちゃんっぽいところがいいんだって。人の好みって色々だなぁ。

明日のUAE戦、ヤットはスタメンじゃないんだね~。でも、せめて途中からでも出てくれたらいいな。私は明日も遅番だから、帰ってきてから見ます。

今日、昔仲良くしてた人からメールが来ました。「ひさびさ覚えてる?」っとしか書かさってないものだったんだけど、何なんでしょう?っていうか忘れるわけないし!
まぁ、彼からは時々思い出したかのようにメールや電話が未だに来るけど、私のことが恋しくなったのかしら?(笑)「どうしたの?離婚でもしたの?(笑)」って返事しておいたけど。シャレにならなかったらどうしよう?って後から思っちゃいました。(笑)
コメント (2)   トラックバック (1)

バームロールを

2005-05-26 12:46:20 | 日記
最近毎日食べています・・・。
子どもの頃から大好きなんです。
甘過ぎず、甘くなさ過ぎず、ちょっとチープな味わい。
今も2本食べて、まだ食べたいぐらい。本当は一袋ペロっといけるぐらいなんですけど、自制心を持とうと葛藤中!!!

ヨーグルトシェイクにも凝ってて、昨日もミキサーにモモ缶とヨーグルトを入れて作って飲んでました。・・・ブログの名前がオレンジジュースってだけに、オレンジジュースが大好きなんだけど、ヨーグルト味も大好き☆

杏露酒にジンジャーエールとレモン汁っていう、飲み物もちょっと飲んでます。あんまり家でお酒を飲まないんだけど、たまたま家に全部あったから。これはぜひ試して欲しい♪きっと甘いお酒が好きな人は気に入ると思うなぁ~。
コメント

夢を見た・・・

2005-05-25 17:21:47 | POTSHOT
昨晩見た夢。
友だちとPOTSHOTのライブに行く夢。
時間ギリギリに会場に入って行くと、なぜかステージは大画面で、その画面にPOTSHOTが写ってて、「え??今日ってビデオコンサート形式??」っと戸惑いを隠せない私。しかも、「ギター弾ける子いる?」って会場の子に聞いて、私の友だちが「私ちょっとなら・・・」って手をあげると「じゃこっち来て」ってステージにあげられて、一緒に演奏してた。

この1~2ヶ月中にRSRの夢は2回見ました。どっちも会場に行ってて、テントサイトの場所を選んぶのに並んでるっていう感じなんだけど。そのうち一回はBUMPがRSRに出るっていうことになってて・・・。どうやら、私はちょっと困ってて、すごく気にしてることの夢を見ているらしく、今はRSRかPOTSHOTかっていう感じみたいです。

そういえば、私の友だちは結構よくおもしろい夢を見ます。好きなバンドのメンバーと交差点でワルツを踊ったり、BUMPの新曲を聞いたり・・・特にBUMPの新曲については、タイトルまで覚えててしかも「・・・いい曲だった~」ってうっとりしていました。(その子が今回、私の夢でギターを弾いてました。)

これから見たい夢の希望としては、・・・ヤットか治くんだな。まだどっちも見たことないからなぁ~。どっちの夢も、気分よく一日過ごせそうだなぁ~☆
コメント (2)

スクール オブ ロック

2005-05-24 01:07:00 | 日記
竹城ちゃんから借りて『スクール オブ ロック』という映画を観ました。
劇場公開している時も観たかったのに、行かなくって、やっと観ることができました。

いや~、良かった☆☆☆
最後ちょっくら泣いちゃいました。子ども物も基本的に弱いっていうのもあるんですけど。まだ観ていないロック好きや子ども物好きには、ゼヒゼヒ観て欲しいなぁ~。こんなこと実際にはあり得ないけど、こんな先生がいたら絶対楽しいだろうなぁ~。ギターの男の子が物凄く様になってて、良かったですよ。

ちなみに竹城ちゃんは、「ずっと先生役の人の顔観てて、笑ってた。」っていう感想でした。確かに物凄く表情豊かでした。
コメント

キリンカップ ペルー戦

2005-05-23 01:54:59 | サッカー
見ましたか??
私は今日遅番だったので、後半15分までねばって見てから出かけました。(それでも結構ギリギリでかなり自転車飛ばしました。)
しかも、3時間半かけて焼肉を持ってきてくれた(しかもお土産にうどんまで持ってきてくれた)友だちを「どうしても試合見たいから・・・」っと軽く放って、テレビの前で観戦しました。だって~、ヤットが出るんだもん☆スタメンで出るんだもん☆そりゃ~、見なきゃねっ!・・・優しい友だちより、大好きなヤット・・・(笑)

結果は残念だったけど、内容的には良かったですよね。三浦淳やオグリのプレーが私的には結構グっと来ました☆得点の香りがガシガシしてたのに、無得点っていうのはホントに残念だったけど。
そして、ヤット☆☆☆
良かった~!やっぱり彼のプレーは私のツボです!!!入りはしなかったけど、シュートも良かったし、絶妙なパスがまた良かった!パスの正確さがキラリっ☆と光ってましたよね~。あ~、見ながら1人でドキドキドキドキしちゃってました。
いつになったら、この目で生ヤットが見れるんでしょう?


余談ですけど、試合途中で出勤の激チャリの私を襲ったアクシデントがありました・・・。
『人生初・カラスにう○ちをかけられる!』も~う気分は最悪でした・・・。まだ顔や頭じゃなく腕だったから良かったですけどね。買って間もないTシャツにも軽くついて、出勤してまず洗いました。今日半袖で良かったぁ~。きっと悪い知らせだったんですよね~、「サッカー負けちゃうよ?」っていう。
コメント (1)