オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年最後となります…たぶん。

2013-12-30 00:35:04 | 日記
今年最後の更新になるかと思います。


今年はね、いや、今年もね、
いい年でした。うん!


やっぱね、『直島』ですよね~。
本当に最高に楽しかった♪
楽しくて、幸せで、嬉しくて、そういうポジティブな気持ちしか浮かばないくらいの。

前にね、うちの美容師さんに「直島に行きたいって思ってるんです。」って話したら、
直島を知らなかった彼女に言われた。
「ステキです!ナオ島って、自分の名前と同じ響きの島があって、そこに行きたいなんて!」って。
それまで響きをあまり意識したことなかったんだけど、
単純だけど、そう言われれば余計に直島への思いは強くなりました。



また、絶対行きたい。



あと、あれですね、相変わらず嵐さんはステキだったな♪
私ね、自分のこと、結構飽きっぽい所があるって思ってるから、
いつも思ってるの。
「いつか、嵐を好きじゃなくなる時が来るんだろうなぁ~。」って。
そう思って、何年経ったかな?
飽きてませんね、全然。(笑)
飽きさせられてない。

今年はプラデの舞台挨拶でニノも見ることできたしね。
潤くんにファンサもらったしね。
国立は行けなかったけど。

15周年の来年はどんなことをしてくれるのかな?
ワクワクするよ。






シネマ歌舞伎もよく観に行ったし、映画館にはよく行きましたね。
今年観て良かったのは、「人生、ブラボー!」かな。
(予定ではプラデのはずだったんだけど…。笑。面白かったのは面白かったんだけど、それ以上にってことね。)
あとは「髑髏城の七人」は面白かった!

本なら「海賊と呼ばれた男」。
本当に面白かった!








買ったものでは、
白い靴、チャンルーのブレスレット、zuccaのデニム、ネックレス、なんかが良かったですかね~。
白い靴とチャンルーは本当に身につけ倒したと言っていい程、つけてましたね。
来年も引き続き活躍してくれるはずです。



ムロツヨシも外せませんよね。
今年のキーワードとして。
ずっと気にしてたけど、こんなにグっと来るとは思ってなかったから。



他にもハマり過ぎたことも一つあるんだけど。
うっちーね。(笑)
恋だよね、もう♪
恋しちゃったよね♪
この件はね、もう多くは語れない。(笑)
最近すんなり「篤人」って出ちゃう自分に驚くもん。(笑)



妄想も絶好調でしたね~。
最近、新作を手掛けてるんだけど、
まだまとまってなくて、発表できる段階じゃないんだよね~。
もっと磨きをかけてからね。
(妄想にもクオリティーを求めてる。笑)



もちろん、ヤなこともあったよ。
ムカつくことも。

でも、そういうことがあっても、私には癒してくれる存在がいるからさ。
救われますよ、本当に。


最近なんてね、新たに発見したちょっとした心の落ち着け方があるの!
イヤなことあったら、「相葉ちゃんに『ごめんね??ナオちゃん、ごめんね??』って顔を覗き込まれる」っていう妄想をするってこと。(笑)
これね、一瞬だけど、全て許せる気がしちゃう。
そう、一瞬ね。(笑)
だって、結局何の解決もしてないってすぐに気付いちゃうんだもん。(笑)
gonちゃんも試してみてー!
これ、破壊力ハンパないからー!







来年はね~、いよいよソチオリンピックもあり、ブラジルワールドカップもありってことで、
私もね、忙しい日々を過ごすでしょうね。
うんうん!
楽しみ♪
ヤットがちゃんとブラジルに行けるといいなぁ~。
行けるだけじゃなくて、ピッチに立ってて欲しいけどさ。
そのためにも怪我等せずに過ごして欲しい。




あと、来年も飛行機乗りたいなぁ~。
飛行機乗りたい…すなわちどこかに行きたいってことなんだけど。
行けるかなぁ………。
行けないかもね…………。


でも、新しい何かを観たい。
新しいって言うのは、私が今まで観たこと無いものって意味ね。
みんなは知ってても、私は知らないってこともあるだろうからさ。





ちょっと簡単ではありますが、今年はこの辺で。
なんだか、バタバタしてて、ちょっとお疲れモードなのです。
仕事が忙しいことはありがたいことなんですけど、
何せ若くはないので、体力がついて行かないでしょ~?(笑)
そんな時思うのは、「忙しいけど、嵐さん程じゃない。」です。
これを思うと、結構色々我慢できるし、結構頑張れるんだよねぇ~。
いい存在ですな。




では、みなさん。
よいお年を~。
コメント

言及しましょう!(笑)

2013-12-26 10:49:38 | 日記
今月、更新頻度が低いっすね。

クリスマスと言う名の、相葉さん聖誕祭も終わり、
相葉さんの初主演映画の発表も終わり、
2014年第一弾シングルの発表も終わりましたね。




師走感薄いなぁ~。
雪がしっかり降ったのが遅かったせいかな~って思ってるけど。
それなりにバタバタしつつ、ボヘ~っともしてますかね。



巷ではあれかしら?
AKBさんやももクロちゃんたちの国立がどうこうとか?
嵐さんファンはどう思ってるの?的な??


私ね、色々思ってみたけど、結果、どうでもいい。(笑)


だって、今や年1組って縛りも無いじゃん?
かつ、国立さんもあれでしょ?
改修資金多ければ多い程いいもんね?



そして、国立は嵐さんの思い入れは確かにある。
即ち私の思い入れもいっぱいある。


でも、嵐の聖地ではない。
スポーツの聖地でしょ?
サッカー好きな私はそう思っちゃうのよね。


って思えばさ。

そしてさ、AKBさんもももクロちゃんたちもなぜ国立に憧れるか?って言ったら、
たぶん、ここは間違ってない。

「嵐さんに憧れて」でしょ?

違う?
彼女たちが目にしたことのある国立は、
たぶん、嵐さんの立ってる国立だもの。


だったら、いいじゃん?

どっちがどうって明白じゃん?

そんな誰が国立でやるとかどうとかっていうのは、きっとちっちゃなことよ。
ちっちゃなこと相手にしてること自体がどうでもいくない?




嵐さんもよく言ってるよ?
「どこでやるかが問題じゃない。」って。
「みんなが来てくれることが大事。みんなが来てくれなかったらここに立ててない。」って。

だから、いいの。
国立は楽しいよ!
国立の楽しさは格別だよ。
でもさ、国立どうこう以上に、ステージに嵐さんがいてくれればそれでいいのよ。
どこのステージでもね。


彼女たちの夢は国立なんだろうけど、
嵐さんは国立のことを『夢のその先』って言ってる。

『その先』のことをこんなにずっとやらさせてもらえてるんだもん。
贅沢じゃん?


それぞれのグループを好きなファンにとって、
そのグループが1番なのは当たり前なことで、
そこを大事に思う気持ちは当然。

お互いそこをリスペクトしあえば良くない?






それ以上に思うことは、
早くアラフェスDVD発売してよーーー!ってことです。
早く「秘密」見せてよーーーーー!って。
誰が国立の最後でのステージに立ってもいいから、
「秘密」は見せてよーーーー!!!!


でもさ、2月12日のシングルの発表が今ってことは、
2月にDVDはないってこと???

え………。
もう、そうなってくると、LOVEコンDVDは………?

はぁ………。





あー。
でも、私、どうしても思っちゃうことがあるー!
AKBの子たちって誰かしらイベント事お休みし過ぎじゃない??
しかも私が名前と顔が一致してる数少ない子たちが。
いや、知らない子もお休みしてるのかもしれないけどね。
確かに忙しいだろうし、あれだけ人数いればその中ではそうなるのは必然でもあるかもしれないけど、
周りのスタッフがこき使い過ぎなんじゃないか?って思うんだよなぁ~。
女の子だもの、そりゃ体力ないさ。
そこを考慮して管理してスケジュール立ててやれよ!って思っちゃう。

そして、プロなら、さらには「会える」ってことを大きく打ち出して売って来たグループなら、
ファンと直接会えるような機会は絶対体調合わせてこいよ!って思うけど。
それでCD買わせてるんだから、だったら、そこはマストで守ろうよ!って。
CD山ほど買ってくれる人がいるから、そのステージに立ててるんだよ?



ファンが許してるなら、そこも別にいいことなんだけど、
傍から見てたら、「またぁ~?」って思っちゃう。


私が知ってるメンバーなんて本当に少ないはずなんだけど、
知ってるってことは主要メンバーってことで、
その子たち目当てに来るファンって多いんじゃないかと思うのね。
なのに、その人が休むって、私は意味わかんないんだわ。


かっこ悪いなぁ~って思ってしまうのよ。
だから、そうなることってわかりきってるんだから、
スタッフがもっとフォローしてやればいいのにって。

まぁね、メンバー多いからそれに対してどれだけのスタッフがいるのか?ってのも疑問だけど。


彼女たちは多分、必死でしょ?
謀殺されるようなスケジュールで過ごしてるんだろうし。
だから、周りの大人ってどうなってるのかな?って、
私が考える必要もないことをたまに考えてみたりしてます。(笑)


いくら考え事が趣味だからって、
そこ考えてみなくても…っていう。
コメント

訂正ですな。

2013-12-20 10:22:04 | 日記
今、お部屋の掃除をしてたんだけど、フっと気付いた。

「あれ~?髑髏城のDVDって今年だったんじゃ??」と。

調べたら、今年だった。(笑)
もうされてたーーー!(笑)
恥ずかしっ。


ん~、でも、買おうかなぁ………。
どうしよう…。



来年は五右衛門ロック観に行きます。
ゲキ×シネね。
前売り買わなきゃ~。




来年も結構映画館に行くことになりそう。





こんなことしてるぐらいなら、片付けしろって感じですけど、
えぇ、えぇ、飽きましたよね、もう。(笑)
何度目の?ってくらいのPopコンDVDがかかってます。
好きなんだよなぁ~、Popコン。
ひたすらに楽しい♪






あー。
でも、あと、ちょっとは片付けしなきゃだな。
(結局ちょっとしかしない。全部はしない。笑)
コメント

好物を並べてみました。

2013-12-20 00:38:49 | 日記
部屋を片付けるつもりが、またもやゴロゴロしちゃった…。(笑)

夕方にこれじゃダメだな…って思って、
動き始めたけど、まずお菓子作っちゃったよね。(笑)


だってー!
食べたかったんだものーーー!!!


先月かな?
作ったチョコとマシュマロのスコーンが、どうしてもまた食べたくて。
先月は友だちにあげたり、店に持って行ったりで、
沢山作ったけど、すぐに無くなっちゃったのよ。
で、食べ終わってすぐにまた食べたくて仕方なくてさぁ~、
すぐに作ろうって思ったんだけど、嵐さんだとか旅行だとかで、
もう少し落ち着いてからにしようって思ってて。


夕方作って、部屋片付けよー!って思ってたのに、
作ったら食べるよねぇ~。
食べたら止まらないよねぇ~~。
もう、1/3は無い。

今回は誰にもあげないんだからっっ!(笑)

それぐらい好きなの。
基本的にスコーンには興味がないんだけど、
これは別!
めちゃウマっ♪




今、ジャニーズWebにて公開されてる『うらあらし』で、
相葉ちゃんが腹チラ写真公開してるのね。

私ねぇ~………。


他の誰のよりも、相葉ちゃんの腹チラに目がないのよ。(笑)

気付いてた??
あぁ、気付いてるよね。(笑)
だって、相葉ちゃんのパンツ見たいって前から言ってるもんね。(笑)


もうさ、あれよ?
パンツが見たいっていうか、パンツもね、チラっと見たいのよ。
だから、パンチラよ?
ガッツリ見たいとかはないのよ、本当に。

潤くんはチラっととかじゃないじゃん??
そこはさ、ガッツリじゃん?
さすがにガッツリパンツは見せてくれないけど、
上は勿体ぶらずに脱いでくれるから。

翔さん、最近脱がないよねぇ~。
(…………脱げないの間違いじゃ……?おいぃぃぃーーー!笑)


そんなこんなで相葉ちゃんのだけはやっぱテンション上がるのよ。
大宮はね、脱がなくていいの!
むしろ、脱いじゃダメなの!
腹チラとかも全然いらないの!
大ちゃんは鎖骨と手(私、手もさることながら、肘から下がすごく素敵だと思ってるよ。だから、5~6分袖ぐらいがおススメ!)、ニノはお尻じゃん?
いや、ニノは顔以外のパーツならばやっぱお尻になっちゃうのよね。
手はかわいいってことだから。
ニノはさ、もう仕草じゃん?
関節の柔らかさじゃん?
そういとこが素晴らしいよね。
パーツ云々以上にね。



ってか、相葉ちゃんってどうしてあんなに腹チラするのかしら?
ダントツの多さでしょ?
腰細いから?
さらにパンツ(この場合ズボンのことね。)下げめに履くから?
飛び跳ねながら踊ることが多いから?
まぁ、この全てが相まっての腹チラでしょうな。
いや、むしろ!
むしろですよ!

腹チラ王子ですよ☆
うん!


メンバー気付いてるかなぁ~?
みんなより腹チラが多いこと。

今、私、ウチワ作るなら、「腹チラ王子☆」って書く。(笑)
でも、気付かないだろうなぁ~、自分だって。
ってか、それ見てどう反応すりゃいいんだっつー話か。



そして、そうは言っても結局潤くんを捨てられない私。
えぇ、結局作んないよね。(笑)
だってー!
潤くんはちゃんと返してくれるから♪
相葉ちゃんとはまだ目が合ってないから。








わかりますよ、わかります!
腹チラで文字数取り過ぎじゃないか?ってね??(笑)
でも、語りたいんです。
そして、みなさんも気になって来たでしょ、腹チラ?
ムフフ。








今日のVS、めちゃめちゃ面白かったー!
数週間前から楽しみにしてたんだけど、期待以上だった!
久々にすっごい笑ったぁ~!
岡田パイセン、最高だったー!
あんなにバラエティー力高い人だったっけ~?

久々に2度見ましたから!

相葉ちゃんと岡田くんのやりとりで笑い、相葉ちゃんの流行語連発で笑い、
それを促してる翔潤に笑い、岡田くんのそばに応援しに行った相葉ちゃんに笑い、
大ちゃんと岡田くんのやりとりで笑い、赤ピンを「あいつ」呼ばわりしてる潤に気付くニノに感心し、
「バァ~ンビ♪」で悶え(笑)、「照れてかわいい」で喜び………、
んまぁ~楽しんだ1時間でした!


ってか、本当にバンビの頃の翔さんはかわいかった♡
今よりも数段キリっとしたお顔してて、
(今は丸くなっちゃったから。………顔がじゃねぇ~よ!!!せ、せ、性格がだよ?笑)
今じゃ考えられないような明るい茶髪で、ピアスで。

あ~、5日くらいお休みあったら見ちゃうなぁ~、木更津。




つうか、今日、随分と翔さんにからみ過ぎじゃね?(笑)
だってー、最近の翔さん………………成長してるもん………。(笑)





そういえば!

髑髏城の七人、DVD発売になるんだね!
ちょっと欲しい………。
それぐらい面白かったから。
え~、迷う~。
まぁ、予約開始はまだ先なので、それまで考えますけど。
コメント

香ばしいって結構好きかも

2013-12-17 10:58:37 | 日記
私、ずっと欲しかった指輪があるんです。
ダイヤの。

でも、最近、そのデザインが子どもっぽいんじゃないか?って思ってきて。
やめよっかなぁ………。
やめて違うのにしよっかな。(あぁ、買うのは買うんだ…。笑)


今年の翔さんのお誕生日には、
なぜか私にプレゼントがあったので、
来年の翔さんのお誕生日が近づいて来てる今、
やっぱり意識しちゃいますよね?
(いやいや、それは私次第。)


でも、指輪はさすがに付けずに買うのはイヤなので、
買うのはちょっと先になるはず。
付けてみなきゃ似合うかどうかわかんないから。
どの指に付けるかも込みでね。




そういえば、先日∞のコンに行って来たgonちゃん。
(たっちょんかわいかったってよ。そんなのいつもだけどな!!)
年明けにはKAT-TUNさんの横アリに行くんですって。
もちろん、この間の嵐さんも全て私と一緒だったし。

思えば、今年、国立外れたけど、国立当ると信じて取った斗真の舞台のチケがあったので、
それも行ってるし………。


私の友だちは私のことをジャニヲタになったと思ってるかもしれないけど、
所詮私はARASHICKなだけで、やっぱりジャニヲタでは全く無いんです。
本物の方達に申し訳ないです、そんなの。


でも、彼女はちょっと近づいてるよね。(笑)

だって、今年、SMAP兄さんたちのツアーがないから行ってないだけで、
あったら、絶対行きたかったはずだもん。





ただ、斗真の舞台って、私の中では、小栗旬の舞台を観る・藤原竜也の舞台観るってのと
同じ意味合いだと思ってるので、ここはジャニ関係ない感覚って言いますか。


gonちゃんのすごい所はそれと平行して横山健くん観に行ったりしてるとこね。
振り幅!
いつも感心しております。










元々結構好きかも?って思ってたんだけど、
最近、好きだな!って確信したものが。





「そば茶」

渋いでしょ?
香ばしくておいしくな~い?
なんか今年、お店とかで飲む機会がちょこちょこあって、
「こりゃ好きだなぁ~。」って思って。
今、そば茶ジプシー。
高いのじゃなくていいし、増してや私、健康になりたくて飲んでるんじゃなくて、
味が好きで飲んでるから、こだわってるわけじゃないのよ。
ただ、探し始めたらなかなかスーパーとかに種類が無いことに気付いて!

今、韃靼そば茶飲んでるんだけど、求めてるものと違うんだよねぇ~。
普通のそば茶がいい!


そして、私、温かい飲み物ってお家であんまり飲まないのね。
(私、こういうとこで、自分の女子力の少なさを感じるー。
私の偏見ではステキ女子は家で美味しい温かい飲み物を飲んでる。笑)
なのに、そば茶が飲みたいがために温かい飲み物に手を出し始めた!
(………飲み物のイメージがかわいくなーい!)


しばらくは身近で買えるお手頃なそば茶探しをします。
コメント

発声練習でも始めてみようかな

2013-12-16 00:21:34 | 日記
直島から帰って来てから、なんだか、自分の話題が無い気がしている……。(笑)

どれも取るに足らないと言いますか……。



あぁ、そういえば、この間、閉店準備中に外にゴミ出しに行ったら、
私の大好きな店長の次男と同じ名前を呼ぶ声が!

「え?あの子いるの??」と思ってキョロキョロした私。
向かいの信号待ちのとこにいる後ろ向きの子がそうかしら??と思いつつ、
確認はできない………。

思い切って私も名前呼んでみる??っと一回考える。
いやいや、同じ名前の違う人ならどうする??
ダメだ、リスクが大きすぎる!



シャッターを閉めて、もう一回向かいを見てみるけど、
わかんない……いや、いない……??

う~ん……。
呼んでみようかな……?

いや、一緒にいたのがグレとかなら一回呼んでみたと思うんですけど、
違ったので、ノリ的に無理かなぁ……と。


もしいたら、私、ホイットニーヒューストンばりに
♪エンダァァァァーーー
って歌ってみようかと思ったんだけど。(笑)





翌日、店長に確認したら、
やっぱりたぶん彼だったみたいで、
しかも!
彼ったら、うちの向かいの店でバイト始めたって言うじゃないの!!

もう、今から、いつ行こうかなぁ~ってワクワクしてます☆
もうさぁ~、かわいくて仕方ないんだよねぇ~、私。(笑)
顔とかじゃないのよ。
いい子なの。
優等生とかそういうんじゃ全く無いのよ?(全くっていうのもちょい失礼だけど。)
めんこくてさぁ~。


これから、ゴミ出しとか、無駄に楽しみ♪(笑)
会えるかもしれないじゃぁ~ん!









この間、元バイトちゃんが来てくれて。
夕方に来て、結局ご飯食べて、お茶して、ケーキ食べて、
遅番の私たちと同じ時間に店を出るっていう。(笑)

ちょっと前にLINEしててさ。
今年の私のしたいことの一つに『彼女とお茶』ってのがあったんだけど、
気付けばすっかり今年も終わっちゃうからさぁ~。
とりあえず、会えてよかったよ~。


会話の8割、私の妄想。(笑)
私の妄想聞きながら、すっごい真剣な顔してくれるんだよ。(笑)
入り込み過ぎ!
そして、いっぱい笑って、「涙出る!こんなに笑ったの久々!」って
喜んでくれてた。
なんか………良かったよ~!
私の妄想がいい方に転んだのならば。



私、新しい言葉生み出したから!
『妄活』
良くな~い、これ??
妄想相手を捜すってことから始まったんだけど。

私にはいるけど、グレにも元バイトちゃんにもいないのよ、今。
つまんないじゃん、そんなの!
少しは私を見習って欲しい!(笑)



いや、妄想の話ばかりしてたわけじゃないんだ!
仕事の話もしたし、他の話も。
彼女、なかなか情熱的だっていうことが判明して、
その話の今後が楽しみっていうか。




で、せっかくだからと思って、途中でハチにも連絡させたのよ。
でも、タイミング合わなくて来れなくて。


ハチといえば、チューヤン家、遊びに行っていい?
すっかり忘れかけてたけど、そんな軽い約束してたよね?
是非とも38ちゃんも!
いつにする~?

まぁ、来年でしょうけどね。
コメント (2)

おしゃれすぎた

2013-12-11 00:52:01 | 日記
昨日、久々の………
いや、久々すぎるくらいの友だちが来店。
いやぁ~、ビックリしたぁ~!

普通に「いらっしゃいませ~。」って言って迎えたら、
あれ…………??
向こうは私を見て手をひらひら。


彼と会うのは何年振りでしょう。
でもね、一方的にウワサは………。
そう!
あのおしゃれすぎる彼ですよ!(笑)


どうやら、ちょこちょこ来てくれてたみたいなんだけど、
タイミング合わなくて、私とは会わなかったみたい。



見てすぐわかる範囲でギャルソンでした。(笑)
さすが!
さすが!オシャレすぎる!(笑)
そんなことを言ってる私も帰りに自分を見てみたら、
ほぼ全身ZUCCaでしたけど……。(人のこと言えねぇー。)


お連れの方がいらっしゃったので、あんまりいっぱいお喋りはできなかったんだけど、
なんか笑っちゃって。
彼が来てくれたことで笑えちゃって、
「なんかわかんないけど、笑っちゃうんだけど!嬉しいよ!」って言いながら、
彼の腕をペシペシ。





本当に何年振りだろう~?ってくらい久々だったんですよねぇ~。

しかもさ!
私、その日にDr.マーチンの8ホール履いてて!
それも何年振り?ってくらい久々に履いてみてて、思えば、彼とよく遊んでた頃に履いてたなぁ~って!
なんか偶然だけど、感じるものがありましたよ。


元々、ちょっと甘えたさんな話し方をするとこがある人だったんだけど、
それにちょっと拍車がかかってる気がした。(笑)
私がさ、「なんか笑っちゃう。」って言ってる時も、
「え~?なぁんでぇ~?」みたいな感じ。
小さい文字は本当に少しの発音で読んでみてね。


若干………若干だけど、ちゃんと仕事してるよね?って思ったもん。(笑)
いやいや、ちゃんとしたお仕事についてる人なんだけどさ。




はぁ~。
なんか嬉しかったわぁ~。
私のことなんて忘れてるんだろうなぁ~ってどっかで思ってたから。
彼とウナギーヌは同い年で仲良くなった時期も同じくらいなのもあって、
私たちの中ではよく比べられる存在で、
割としっかりしてる彼と、どっか抜けてるウナギーヌみたいな構図ができてたんだよね。
で、なんとなく、彼の担当は私で、
ウナギーヌの担当はGIVE MEちゃんって構図もできてたはずなんだけど、
いつの間にかどっちの担当も私になってた。(笑)
彼もウナギーヌも私に連絡してくるんだもん。

私にとっては2人ともかわいいですよ。
あんまり2人とも「かわいい」ってタイプではないけど、
存在がね、存在がかわいいです。
今でも時々私を思い出してくれるとこも含めね。
大事な友だちだなぁ~って。







もう、時効だからいいと思うんだけど、
私の印象では、彼、よく女の子に押し倒されてたと思うんだよなぁ~。(笑)
いや、印象じゃないです!
彼からその話聞いてたんで、印象じゃなくて事実でした。(笑)
肉食系の女の子を引き寄せる何かがあったんでしょうな。
まぁ、ちょっと甘えたさんな話し方とかもそうされる要因なんでしょうけど。
酔うとそれが如実に現れるタイプだったので、
それを見て私は「こういうことなんだな?」って思ってましたけど。
だって、そんなに何回もあることですか??
違う女の子にですよ??
だから何でかなぁ~?って思ってたから、
酔って甘えた感じのこと言った時に、「あぁ、これか!」と合点がいったのです。
誰にでもそうだったんだろうね。
そして、こうも思った。
「それ、私に言う??(笑)なぁ~んとも思わないんですけど!」って。(笑)
「やだぁ~!かわいぃぃ~!とかなんないんですけど!」って。(笑)






本当はね、最近のそういう話も聞きたかったんだけど、
一緒にいた人が女性だったので、空気読みましたよ、私。
私の見立てでは、彼女とかではないと思うんだけど、
イヤじゃないですか?
この先何か展開が待ってる相手だとしたら、
そんなことズカズカ聞いて来られるのとか。

どういう関係の人かハッキリわかんないのに、言っちゃダメだなって。


その辺については徐々に行きます!
だって、私が仲良かった頃は女の子が切れたことあんまり無かったと思うから。
彼女ももちろんだけど、彼女じゃなくても必ず何気に仲の良い女の子がいたと思う。
私みたく普通の友だちって言うんじゃなくてですよ?
ちょっと発展しそうな…?的なですよ??



あ~、楽しみ一つできたぁ~♪(笑)
コメント

来年も楽しみにしてます!

2013-12-08 23:36:20 | 日記
なんとなく久々の更新になりましたね。


FNS歌謡祭の話とかします?
嵐さんはね、まぁ、置いておいて、
やっぱ、私、どんなにつよぽんが司会をして、
SMAP兄さんたちが全面的に出てきていたとしても、
FNS歌謡祭は、「TOKIO兄さんたちありき!」っと思ってるんです。

わかりますかねぇ~?
もうさ、やっぱいいんだよね、TOKIO兄さん。
でもさ、今回少なかったよねぇ~。
がっかり…。
FNSの長瀬智也最高なのに。


今回、閣下よかったよねぇ~。
あと、きよしくんはね、いつもいい!
演歌以外でもいいのよ、きよしくん!
(いつからだろう?すんなり「きよしくん」って呼べるようになったのは…?笑)
氣志團もちょっと踊ってみようと思って、
踊ってみたら、やっぱね、体が覚えてるよね。
踊れちゃったもん。(笑)



今回ね、店長とメールしつつ、マイちゃんとメールしつつ、
gonちゃん・GIVE MEちゃんとLINEしつつで観てたんです。
えぇ、そうなると、観れてないんじゃないか?っていう話もあるんですけど。(笑)


どのやりとりも一人大笑いしながらだったんです。
店長は一人で熱唱しながら観てたみたいだし、
gonちゃんたちとは「ゴスペラーズのリーダーに私が何かしらのあだ名をつけて呼んでたはずだけど、
そのあだ名はなんだったのか?っていうどうでもいいことが思い出せない」っていうやりとりをひたすらしてお互い笑い転げてました。


でも、私の中の衝撃はマイちゃんとのやりとりで、
私が「今、FNS観てるんだけど、荻野目ちゃんかわいい。」って書いたら、
「今 週刊ポスト 不動産社長とトラック運転手取り違え人生六十年賠償3200万」って返信が。

もう、おかしくない?(笑)
さすがマイちゃん。
わかるよ、今それ読んでるってことなんでしょ?
だけど、その見出しをそのまま書いてくるって言うのがおかしくって!



テレビで楽しみ、スマホで楽しみ………そんな時間を過ごしました。








最近の私・gonちゃん・GIVE MEちゃんのやりとりの締めとして大半を占めてるのは、
「やっぱりそんな翔くんも大好きだよね!」ってことなのですが、
そこまでの中身はいつももちろん違うんですよ?

でも、「やっぱり好きだよね」ってなるってことは、
好きってこととはちょっと違った方向のお話からスタートして、
お互いの気持ちを確認し合ってるってことなんですよね。(笑)


マイナス方向から始まってるということなんですよねぇ~。



でもね、好きなのよ。
そんな翔さんも好きなのよ。


いや~、この数ヶ月でその確認しあったの、
3回はあるよ?(笑)
他のメンバーにはないのに、翔さんだけで3回!(笑)
全部違う内容で!(笑)






そんな翔さん。
ソチのキャスターも決まって、嬉しいっす。
………そうなるのかな?とはずっと思ってたんだけどさ。
それもあって、年内にツアー終わるんでしょ?
……って思い込んでたけど。

でも、4大会連続とか……そんな大役を任せていただけて、
本当に光栄だし、嬉しいですよ、私も。(光栄ってどこ目線?)


ただ、翔さんはいつお休みするのかしら?と心配にもなります。
翔くんが忙しくない時期っていつなの?
ソチの頃にはきっと神カルの取材とかもいっぱいあるんじゃないのかな?
ソチ前にするのかな?
取材されて、取材して………どっちの立場にも立てる翔さん、ステキだと思います!


神カルもとっても楽しみにしてます!


の前に、榎本に会えるのも楽しみ過ぎですけど。
鍵部屋、大好きなので!








色々しなきゃいけないことはあるのに、
ボヤぁ~っとして後回しにしてます。
そろそろ年末に向けてし始めなきゃね~。
コメント

永久保存版でしょ!

2013-12-01 01:18:13 | A
昨日のMステ。



最高過ぎた!


何なのーーーー!
スケスケスケルトン衣装じゃぁぁぁ~ん!!


もう、あれを着て出てきちゃった時には、
「ヤダァ~~~!」って大大大興奮!(笑)

30オーバーでテレビであれを着てくれる彼らに、
やっぱね、「好きになってよかった…。」って思っちゃったよ。
ああいうことをしてくれる所が大好き!
「あの衣装が」っていうことよりも、
「あの衣装を」今でも着てくれる所が大好き!

5×10の時、コンで着てくれたけど、
コンはさ、基本的には「彼らのことが大好き!」っていうモチベの人たちの前じゃん?
でも、テレビは違うでしょ?
そこで着てくれる彼らが最高!



そして、『P・A・R・A・D・O・X』じゃん!
あのギャップ!
確かにね、ニノちゃんのお尻は無かったのは残念だったよ??
でもさ、それでもですよ!
確かにさ、翔さんのラップなんだか残念だったよ??
でもさ、それでもですよね!!



さらに『FUNKY』!
もう、どんだけーーー!
誰が決めたの、このメドレー!
ステキ過ぎ!

コンに行けてない人も絶対踊りたかった曲だもの!
それをここでやってくれるって…………
なんか、楽しい曲なのに、その配慮に涙出そうだよ。
しかも、アルバムに入ってる曲をやらせてくれるって………。
ありがたすぎる。




ドラマメドレーも嬉しかったぁ~!
大好き『マイガール』に『曇りのち、快晴』(これカラオケでよく歌います、私。)、
『瞳の中のGalaxy』も大好きーーーー!

『Troublemaker』まで!
山さんたちの隙間から見える潤くんもかわいければ、
ニノに入れてもらえない大ちゃんのくだりも鉄板なのに
やっぱ嬉しい。

………今、ヌルっと「山」とか言い出したね。(笑)
「山」はお兄さんたち2人のことよ。
逆に「風」は下3人のことよ。
アラシック基本知識。(笑)
「山」と「風」で??
そう「嵐」。

これ読んでる私の友だちとかって、
普通に嵐さんと接してる人たち多いから、
あんまりわかりづらい言葉は普段避けてるのよ、これでも。




あ~、何回「ヤダァ~!」って大声出したかわかんないわ。
新聞のテレビ欄にめっちゃ煽るような言葉書いてあって、
「神メドレー」とかってなっててさ、
「なぁ~に大袈裟なぁ~!」って思ってたけど、
全然大袈裟じゃなかったわ!
JAROいらない!



ニノもかわいかったぁ~。
この下半期、私の中のニノへの気持ちの加速が止まらない。(笑)

前髪も結構伸びて来たね。
短い前髪も良かったけど、
やっぱニノは長い前髪もいいんだよねぇ~。
長い前髪を人差し指で軽く払うしぐさとかも最高だものーー!







Mステさん………。
本当にありがとう。
今、99回目。

100回目はどんな感じになりますぅ~~??
ッキャッ♪
コメント

本人じゃないですよね??

2013-12-01 00:51:48 | 日記
新千歳空港に着いて、JRで札幌へ。


もう1本待って座って帰っても良かったんだけど、
早く帰って、午後からの仕事に備えることにした私。


座れるところがなかったので、連結部分のとこで立ってることに。

そしたら、目の前に一人乗って来た……。




え????




えぇ?????





ヤバいーーーーー!

横顔がニノそっくりなんですけどぉーーーーー!!
何この人!
めっちゃかっこいい!!!
えぇ??えぇ???
ちょっと待って……。(バクバクバクバク←私のハートビート♡)




どうしよう!
ホントにかっこいい♡



うんと………うんと…………。(戸惑い)





冷静になれ、私!
ちゃんと見てみよう!!!

うんうん。





う~~~~ん????







……………あれぇ~???








女の子だ………。(若干ガッカリ……。)





でも、ダメだ!
めちゃめちゃかっこいい!!




ってか、私、見過ぎだ!
怪しい人だ…。
なるべく見ちゃダメ。
見過ぎて気持ち悪い人だ………。



…………ちょっと待てよ??

ニノがお忍びで女装してたとしたら…?
…………違う!
ホクロの位置が違う!
やっぱ冷静になったらわかるでしょ?
これはニノじゃない!
そう、ニノじゃないのよ!!
ちゃんと考えるのよ!




えー!
でも、かっこいい!
ってか、正面から見たいよーーーー!
顔見せてーーー!!


どこで降りるのーー?
札幌駅まで一緒??
一緒がいいよぉー。






心の中の葛藤、すごかったです。
もうさ、彼女がちょっとでも動こうものなら、目が行っちゃうの。
そらしてるつもりなのに、ちょっとでも動かれちゃったら、ダメ!
見ちゃう!


しかも、途中で人乗って来ちゃって、
2人きりだったのに(笑←発言が気持ち悪い。)、邪魔が……。(笑)

私の目の前には多分、オシャレだろう男の子も乗って来たと言うのに、
全然目に入んない!
そんな男の子より、よっぽど彼女の方がかっこいいんだもの!!



背も私と変わらないくらいで(私、勝手にニノと自分がそんなに背は変わんなく感じると思ってる。公表ではちょっと高いけど。だから、大ちゃんに至っては自分より小さく感じると思ってる。笑)、色ももちろん白くて、髪型も去年の毛先が金っぽかった頃の感じ。
お化粧っけもそんなになくて、それがさらにいいんだよねぇ~!



髪型も寄せてる気がするから、自分でもニノっぽいの意識してるんじゃないかな?



一回だけ正面から見たら、正面もやっぱ似てた!
かっこいい!
本当にそっくりなんだけど!

テレビとかでたまに見るそっくりさんなんて比じゃないくらいそっくり!



夜、しやがれでニノ見ても、やっぱり彼女は似てたって思える程似てた。




もう一回見たい!
南北線乗ってったと思う。(怖いよー!笑。すっごい追いつきたくて目で追ったんだもん!無理だったんだけど。)



本当にかっこよかったぁ~。
私、ニノの顔がすっごい好きかって言えば、そうではないと思ってるんだけど、
その私を持ってしてもかっこ良かったの。
(はい!私は翔さんの顔が大好きです♪)

彼女であんなにテンション上がったら、
本物のニノを至近距離で見たら、私…………
卒倒する………♡







もう、声かけて写真撮って欲しかったくらい。
でもさ、やっぱ難しいよねぇ~。
………ここで私が難しいって思ってるのが、ちょっと周りと違ったみたいで、
後からその点についてもちょっと「あれ?」ってなったんだけど。



私、彼女が男だった方が全然声かけられたんだよね。
でも、みんなは女の子だったんだから、声かけやすかったんじゃない?って言うわけ。
その時の私は違ったんだよね。

全く知らない人に「ニノに似てますね!」って男の人に似てるって言われて、
もしかしたら、イヤかもしれないじゃん?

彼女が実際男の人なら、言われてもた多分イヤじゃないじゃん?


そんな風に思っちゃって声かけれなかった。

よくよく考えたら、髪型をニノに寄せてる段階で、
イヤじゃないんだよね、多分。



あ~、声かけたらよかったかなぁ~?

ってか、声かけたら、間違って「好き」って言っちゃうレベルでかっこよかったんだけど!(笑)



あんな人が札幌にいるんだ~って思うだけでも嬉しいけどね。





こうやって私は現実世界(では無いよね…。)に生還したのです。


このJRでのニノのそっくりちゃんに出会ったことまでが私の旅行記。




本当に楽しい旅でした。
直島、本当におすすめ!
私、今回行った所、おすすめじゃない場所が一つもない!
またすぐにでも行きたいー!
もしまた行けるなら、もう少しゆっくりできたらいいなぁ~って思ってるけど。
まだ観てない場所も(豊島はもっと時間がほしかった…。)あるし、
他の島にも渡りたかったからさ。


アートに興味ない人でも絶対楽しい所です!
間違いないよ!
絶対いいよ!
私の「絶対!」に間違いないから!
それにはね、私、自信あんの!



私、今回の旅のお話を友だちいっぱい集めてしたいくらいだもの!(笑)
ホワイトボード用意して。
講演会。(独演会?)
(その話をグレにしたら、前の方で是非聞きたいって。ハチならいっぱいメモ取ってくれるかな?)




来年、できることなら東京に行きたいけど、
また行けなかったら、また違う所に行こうかな。
北海道から出るのは、年1回って思ってるから、
東京も行って、他も行っては難しい。



直島の他にも、行きたいって思ってる場所が2ヶ所はあるんです。
まだ脳内旅行はしてないから、ちょっと落ち着いたら出かけてみようかと。(えぇ、脳内ですよ?)
その上で日数とか、金額とかも込みでシミュレーションしなくちゃ!


いやいや、本当はもっとあるよ、行きたい場所。
でも、1人でも行きたい!って思ってるのが2ヶ所ってことね。




とか言って、結局また直島行ったりしてね。
それでもいい!って思える程の価値がある場所だったなぁ~。






ちょっと余談だけど、
グレは今回の写真、色々取り込んでくれてるみたい。
タイムラインの方は取れなかったみたいなんだけど、
こっちは取り込めるようで、保存してくれたみたいです。
「どれもキレイ!」って。

でしょ!でしょ!

景色がホントにキレイだもの!
私、景色の写真、苦手なんだけど、そんな私でもこのクオリティー!(笑)

この景色とアートが本当に融合されてるんだよ。
最高じゃん!
面白い発見いっぱいあるんだよ!
小さいものも大きいものも。







……………住みたいくらい。
私、今まで行った所で「住みたい!」って思ったのは、
山口の萩だけだったんだけど、直島も追加です。



「直島に行きたい!」って思えた自分を、
行きたい!って気持ちをずっと持続できた自分を、
実際行けた自分を、
最高に褒めてやりたい!



欲張りな自分でよかったなっ♪
コメント