オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一週間も経ってしまったのね…。

2013-03-30 02:17:06 | A
帰って来てからMステ見て、大興奮。



「やだぁ~~~!!」って数回言った。
もう、会場の引きの絵見て、
「花道あるぅ~~!」って興奮し、
「風船から出てきたーーー!」って興奮し、
「潤のターンした時のジャケットの動きがキレイーー!」って興奮して。(笑)


まぁ、言い出したらキリ無いからこれくらいで止めておきますけど、
とにかく、良かったってことですよ。




いや、年末に出たアラフェスDVD観てるから、
結構まだ禁断症状は出てないんだけど、
ちょっと今日の見て、キちゃったよね。

「ひょっとして私、…………嵐コン、足りてないんじゃないか??」と、疑問がね。


「ハダシの未来」とか、「サクラ咲ケ」とか、
もう、定番中のド定番じゃない??
やっぱそういうの聴いちゃうとね……。




そして、一週間前に会った(えぇ、見ただけですけど。)ニノに
ドキドキしちゃうぅぅぅぅーーー。(笑)


「ハァ~♡ニノだぁ♡」ってなってる。(笑)

あ~~、怒られちゃうーーーー!
gonちゃんに怒られちゃうよぉぅ。










どうでもいいけどさ、B'zさんのベストアルバム出るじゃない?
私、本当にB'zという世界観に一切触れて生きて来なかったんだけど、
さすがにB'zさんともなると、ベストなんて知ってる曲ばっかりだと思うんですよ。
普通に生活していれば。
だから、店で「ちょっと聴いてみたいよね。」って話してたんです。
でもね、1人で聴く勇気と言いますか、なんて言いますか……
そういうのはなくて、gonちゃんの車の中とかで聴いたら、
めちゃめちゃ盛り上がれると思って。(笑)

先輩にそう言ったら、
「gonちゃんというフィルター通したら、そういうものは大概楽しめるんでしょ?」って言われた。
そうなの、そうなの!
gonちゃんといると受け入れてる世界、結構ある気がする。(笑)



別にお互いそれが凄く好きな世界観じゃなくても、
楽しめるノリって言うのかな、そういうのがあるんですよね~。


この間、アメトーークのSPで品川が紹介してた小さなカメラ、
gonちゃん買ってくれないかなぁ~。
車に搭載して欲しい。
絶対面白い(私たちだけが。)映像撮れると思うんだけどなぁ~。

私の妄想を話して、2人で爆笑してるやつとか、
「大ちゃんは何でもできる!ただ、みんながやらせてないだけで、やらせたらあの子は何でもできる!」って力説してるのとか。(笑)
意外とニーズあると思うんだけどなぁ~。
どの辺にあるかは言えないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。