オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近これ系の話題少なかったでしょ?

2014-04-29 01:09:59 | A
『GUTS!』のPVがかわいかったぁ~!
いやいや、予感はね、ありましたよね。
チラっとWSで流れたのを見たら、間違いないかわいさだろうとね?
でも、本編はかな~りかわいかった!
こりゃ覚えてかないと!

どこに?って??


愚問だな!

コンに決まってるだろうが!(笑)
コンの予定が決まってなくとも、いつでもそこに向けて準備は怠らないのが私のいい所。(笑)




コン、最近はずっと秋から冬にかけてなんだけど、
そうなると着てくものが代わり映えしなくて、
ちょっとつまんないのよねぇ~。
えぇ、夏(=国立)は外れてばっかだったから。

代わり映えしないって言ったけど、
毎回違うの着てってるし!(笑)
服の枚数にコンの参戦回数が追いついてないし!(笑)


夏の私も潤くんに見て欲しいのになぁ~。(笑)



でも、この秋冬はあんまり買い物したくないんだよねぇ~。
毎シーズン言ってるけどね、この言葉。
言ってるくせにすぐ買っちゃうからね。







あ!
違う!
私、今、服の話したいわけじゃないんだわ!



Mステの『誰も知らない』も結構見てますよ~。
かっこいい!
大ちゃんのドラマ主題歌ってやっぱりミステリアスであれ!見たいなとこあるでしょ?
ミステリアスでかっこいいってね?
歌おにの時以外、そうでしょ?
歌おには歌おにでいいのよ!
すっごい好きだもん!


ってか、『死神くん』おもしろいんですけど!
面白いっていうか、やっぱ大野いいですよねぇ~。
大野有りきのドラマだなって。
大野の魅力があってこその死神くんだと思ってしまってる。
あれを演じて、ハマれる役者さんって他に誰がいるの?って思ってる。
1話も面白かったけど、2話になってさらに大野が大野らしさを出してた!


やっぱ智くんは上手!
私、彼がドラマやるってなるだけで楽しみでしょうがないのよ。
不安とか、戸惑いとか無いの。
どんな設定でどんな内容であってもね。
他の人には多少あるのよ?
(んまぁ…ニノにも少ないけど。)




智くんが演じる役って、ちょっと変わってるのが多いでしょ?
でも、作品の選び方がうまいのか、それ以上に彼自身のポテンシャルが高すぎるのか、
不思議と説得力あるんだよね。



私、嵐を好きになってなかったとしても、
たぶん1度でも彼の作品を見てしまったら、
俳優さんとしてファンになってしまってたと思う。



演技力うんぬんだけでないところで彼が上手く行ってる要因の一つに、
33歳になった今も体型がほとんど変わってないこともあると思う。
あの童顔で背が低くて薄い体だからこそ、怪物くんをやっても死神くんをやっても、
違和感無いんだよ。





あ~、智くん………また舞台やればいいのに。
観たい…。

智くんならミュージカルでもいい。
…………単に彼の歌が聞きたいだけとも言う……。(笑)



歌って良し、踊って良し、演じて良し、描いて良し。
…………エンターテインメントの世界で生きていくために必要な技術を全て持ってるのに、
あののほほんとした雰囲気、欲が無さそうなところが彼の奥行きを生んでると思う。
一見目が行きにくいけど、
一度でも目に留まってちょっとでも気になる存在になったら、
もう抜け出せないよね。(笑)
彼なら何かしてくれるんじゃ?っていう期待感ハンパないもん。










早くLOVEコンDVD出ないかなぁ~?
智くんソロ、めちゃめちゃかっこよかったんだよなぁ~。
ってか、彼のソロがかっこよくなかった試しが無いけど。
コメント   この記事についてブログを書く
« いわゆる一つのオシャレ論か? | トップ | かわいさが罪だと思い始めてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A」カテゴリの最新記事