オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初対面まで………

2011-10-31 01:16:43 | 日記
この間の遊びの続きで、うちの先輩が、グレに俳優系を探して来たんだ。


「小出恵介」って。



それに対して私、
「えーーー……!………別に悪くはないけど…………ヤキモチ焼いちゃうー!」





…………小出恵介も?(笑)
強欲ー!





潤、5キロも落としたんだね…。
いや、肩ががっちりしてきたんじゃなかろうか…?とは、
舞台発表前のMステ見たとき思ったんだよ。
「あれ…?潤の体の線が大きくなってる気がする…。」と。
んで、その後に、ボクシングが題材だと知って、
納得したの。
「あぁ、絶対、ボクシングやってるんだろうなぁ~。」と。




いいなぁ~。
やっぱり観たかったなぁ~。
(………まだ言う?)







さっき、Mラバ見て、思ったの。
いや、その前にこの間のMステ見た時も思ったんだけど………。

正直、増子兄ィ~が作った曲より、丈弥が作った曲の方が、
好きだな~って。
聞き慣れてるっていう問題なのかもしれないけど…。
耳馴染みがいいと言いますか…。




先輩にも今日のMラバ勧めてあるんだ~。
まだ、∞に対して知識薄いから。(笑)
先輩、全然ジャニ系好きじゃないんだけど、
私に「誰担か決めて!」ってすぐ言われるの。(笑)
彼女、KAT-TUNでは亀くん、NEWSではテゴってことになってる。



「∞でも決めてね!」って言ってあるんだけど、
「ん~、ここで亮ちゃんって言ったらダメなんだよね?」って聞いてくるから、
「ダメだよ!亮ちゃんは、『みんなの亮ちゃん』でしょ!」ってそこは認めてない。


いつからだろう?
私、亮ちゃんはみんなの亮ちゃんだと決めてるんだなぁ~。
だから、前にgonちゃんも「亮ちゃん」って言ったけど、
「それはダメでしょ!亮ちゃんはみんなのだから、違う人にして!」って言ってある。




ってか、私やgonちゃんはともかく、ジャニ好きじゃない先輩が
『亮ちゃん』って呼んだことに、もっと違和感を覚えるべきだったな。
普通に受け入れちゃった。(笑)
優しいから、私が言うように言ってくれるからね。





来週は嵐さんですね~。
収録3日だよね?
撮ってすぐに出してくれるんだね!!
嬉しいね♪









この間、チューヤンに「嵐では誰が一番ダンスが上手いの?」って聞かれたんだけど、
gonちゃんどう思う?
好みの問題だと思うんだよなぁ~。
1人いるよ?
若干1人、多分、私たちの中じゃ名前が出て来ない人がいるってことはわかってるよ?(笑)
いや、いい意味でよ!
いい意味で!!


そして、大ちゃんは別格。
北村一輝も言ってたけど、
「5人で踊ってる時、手を抜いてるでしょ?」と。(笑)
それぐらい、ソロの時の彼はスゴいかっこいいから!



でも、この話、前もしたことあったよね?
嵐さんは基本、揃ってるけど、ちょっとずつクセと言うか、そういうのあるもんね。

私は、ニノと相葉ちゃんが好き。
gonちゃんは誰って言ったんだっけ?
GIVE MEちゃんは潤と誰って言ったんだっけ?

相葉ちゃんは、一番「The ジャニーズ!」って踊り方かな。
軽やかだし、リズムの取り方とか、私は超好きなんだけど。
やっぱ、相葉ちゃんの足を使ってる感じの振りは絶品でしょ!
ダンスって感じの時じゃないけど、
私は軽く片足でジャンプしてる時の、
反対側の足がピョコッピョコッっと動いてる感じが超好きですけど!
(片手を上に上げていればさらに倍率ドーーーン!!)


ニノはやっぱ肩がいいんだよなぁ~。
肩の動きがいい!
あの可動範囲の広さ!
でも、あの良さは、男の人にはあまりわからないかもしれない…。


潤は一言で言うなら、エロいかな。
動きがいちいちね。
それが滑らかなんだよね。
多分、彼にとっては普通なんだろうけど。








gonちゃ~ん。
また千歳行く?
コメント (2)

キレですか…?

2011-10-29 13:46:10 | 日記
今日から潤の舞台ですね。

行きたかったなぁ~。
まぁ、普通に外れますよね。(笑)


全然チケ取れないのに、
色んな雑誌に宣伝で出てる潤を見てると、
どうしようもないことだけど、
「いやいや、チケ余ってるって言うんだったら、宣伝しなさいよ!最初から買えないチケなのに、そんなにされたって、こっちはどうしたらいいのさ?」とちょっとやさぐれてみたりして…。


まぁまぁ、そんな気持ちはさておき。
千秋楽まで無事に進むことを願っております。
体には気をつけて。





ちなみに、グレの踊るPefumeには途中、図らずも阿波踊りが入ってしまうんだけど、
グレの踊る少女時代には途中、またしても図らずもテツ&トモが入ります…。(笑)



「踊りにキレがないから、足腰の強化をしたい」って言ってたけど、
どこまでの完成度を求めているんだろうか…?


…………キレの問題じゃないと思うけど………。
コメント

くだらん!

2011-10-29 02:30:32 | 日記
今日、出勤したら、チューヤンのいとこが来てた!

もう、ビックリして、ちょっと余裕無く、全然話もできなかったぁ………。
話できない所か、どんなカッコしてたかも見てない!



………ナオの意気地なし!!!!(笑)



いやいや、彼女といるとどうも気を使いますよね~。
もう、彼も帰るところだったので、話もできなかったんだけど、
せっかくなら店長にも紹介するべきだったなぁ~と後悔。
……紹介してどうなるものでもないんだけど。
1人でも来てくれたらいいのに~。



でも、嬉しいね♪

ってか、かわいいよね♪
来てくれる感じが。



彼がどんなカッコしてたかよりも、
「あっ!え??私、今日どんなカッコしてたっけ??」ってことが気になっちゃった。(笑)

いやいや、彼の前で変なカッコはできないでしょ!
バッチリ、彼に媚びたカッコしてましたよ!(笑)
別に媚びるためにしてるわけじゃないんだけどさぁー。



いや~、彼と私の繋がりがどんななのかが
わかってる人しか読んでて意味わかんないですね?
でも、彼に迷惑かけるわけにはいかないと思えば、
こんな感じでしか書くことができないんだけど。







それはさておき…。
ここ数日、うちの店で流行ってるのが、
横に置くなら誰かって話。


38ちゃんの加瀬亮はうちの店で超評判いいよ!(笑)
38ちゃんの知らない所で妄想して、
その妄想に癒されてるから。


うちの先輩は、
「あそこの家、本当に住んでるのかなぁ~?って近所にウワサされるくらい静かなの!」って言ってたよ。
私も、
「絶対丼とか食べないの!小鉢に少しずつってのがいくつかあるの!」って。
さらに先輩、
「テレビの音とかも超ちっちゃいの!」って。


んで、グレは「そのお二人の様子を考えただけでニヤけます~♪」って。


本当にお似合いだと思う~。(笑)



そんな話から始まり、グレに似合う人とかも考えてみたんだけど、
今、日村で収まってます。
薄々わかってはいたんだけど、今日、ハッキリしたのは、
グレは「ブス専」で「デブ専」だってこと。(笑)
色々考えたらそうなっちゃった。
自分から言ってたからそうなんだと思う。(笑)


うちの先輩には芸人さんは似合わないけど、
グレは逆に芸人さんしか合わない。
しかも、結構受け皿大きくて、
ボケでもツッコミでもどっちの人でもいけることも判明。



この話、結構盛り上がってますね~。
久々に長続きする楽しい話見つけたって感じ。



グレが「ハチちゃんには誰がいいですかね~?」ってお題出して来たから、
ちょっとハチに似合う人も検討してみたんだけど、
ハチもうちの先輩と一緒で、
好きだと言ってる人がことごとく似合わないって気付いて、
「ダメだ…。誰も浮かばない!」って。(笑)


松ケンが好きなんだけど、
松ケンは私の中じゃハチにとっては普通過ぎる。
ナイナイの岡村も好きだけど、全然似合わない。
V6の岡田くんってのも言ってたけど、それも全く違う。
どれもしっくり来ない…。


私のハチの隣と考える理想は、
「ちょっとキテレツなカッコ。
普通の感覚と少し普通じゃなさそうなところを持ち合わせてる。
どちらかと言えばキツネ顔。」
こういう条件だけは浮かぶけど、いい人が浮かばない………。



考え抜いた結果、私、1人見つけたの。
ハチが好きか嫌いかはわかんないけど、
「高良健吾」!

いや、「おひさま」の和さんはダメよ!
和さんはみんなの和さんだから!(笑)

そういう人、お似合いだと思うなぁ~。


好きなのと、お似合いなのとは違うんだなぁ~。







そんな私ですけど、
私、河本顔が好きだって公言してるんですけど、
別に河本がマックスだってわけじゃないんですよ?
たまたまみんながわかってくれそうだから言ってるみたいなやつですよ?

でもね、先輩に言われたの。
「河本を見て、かわいい!って本気で思えるのが凄い。まぁ、説明されれば納得できるんだよ。
ナオちゃんのはチャマから来てるから、そこから来ての河本ってなるのはわかるけど、河本単体で見て、『かわいい!』ってのはなかなかだ。」って。
その話の途中で私、勤務時間終わって帰っちゃったんだけど、
「え~!まだ、河本の話したい~。」って言われちゃった。(笑)

そして、先輩はこう言ってた。
「ナオちゃんは、チャマ、似合うけど……、結構誰でもいける。」って。(笑)
許容範囲広っ!
グレは「ヤットさんと凄く似合うと思います!」って言ってくれた~!



ってか、どっちも好き。
私、好きと似合うが共存できてる!
イエイッ!(笑)
ポイントとしては、好きな部分が顔だけじゃないってとこだな。



でも、河本は微妙に似合わないと思う、自分でも。


芸人系で検索したら、まず速攻でヒットした人が、
設楽でした。
これ、満場一致。
イエイッ!


グレは「次課長の井上」ってのも言ってたけど、
全然グっと来ないんだよなぁ~。
それを聞いて先輩は、
「井上は違うなぁ~。イケメンだけど、…………バカだからなぁ…。ナオちゃん、賢くないとダメだもん。」って。
さらに、私には関西は向かない…って。
結果、グレは私のこと、何にもわかってないってことでまとまったけど。(笑)


「私、矢作もいけると思う。」って言ったら、
先輩に「矢作も悪くないけど、設楽が10だとしたら、矢作は6だよ。」って言われた。
4も開きがあったなんて…。


試しに、どんな人が似合いそうか人の勝手な意見(と言う名の妄想。)聞きたければ、
いつでもお答えしますね。




いや~、こういうどうでもいい話題でずっと話していられるっていいよね。
話の内容はさておき、こういう環境ってのが楽しく過ごせる要因の一つだな~っと。

あっ!
gonちゃんにもいるよ。
駒野。(笑)
好きでしょ?
コメント (2)

まず、友だち作ろっかな?

2011-10-26 01:19:59 | 日記
先週末、温子さんからメールが。

「ナオちゃんのお知り合いの方が来てくれたんだけど、お名前聞けなくて、わからないんだけど、心当たりある?ありがとう。」的な内容で。


自分の中で検索…………。


数人にショップカードを渡してるから、誰かな…?と。
でも、渡した人たちは結構「じゃあ、今度一緒に行こう!」って言われてる……。
そんなことを言わなかった人……。




温子さんにメールを返信。
「その人、ビックリする程、声小さくなかった?」(笑)

ポワーンとした感じでゆったりした雰囲気の人たちだったっていうし。

その後本人に直接確認。
私は間違ってなかった!

38ちゃんでした。(笑)




温子さんも喜んでたし、私もとても嬉しかったです。
38ちゃんは、私だけにじゃなく、私の周りの人たちにも良くしてくれる。
そういうところ、とってもステキなところよね!
ありがとう♪
私も見習わなければ!




この間、38ちゃんは加瀬亮を観に行ったんだけど、
マッチ棒みたいだったけどステキだったって。

いや~、やっぱ、38ちゃんには加瀬亮みたいな人が似合う気がするよ!
私、目は光らせてるんだけどなぁ~。(笑)
いるかなぁ~?
あんな生命力が弱そうな人…。(笑)
私はあんまり縁が無さそうだけど。



今日、うちの先輩には誰が似合うかって話をバイトちゃんとしてて、
先輩は三村とか、藤井隆が好きだって言うんだけど、
想像してもしっくり来ない…。
好きなのはわかるけど、どっちも似合わない気がする……。(笑)
先輩、顔は妻夫木くんが好きなんだけど、
もちろん、妻夫木くんも似合わない…(笑)

彼女自身は明るい人だけど、
あんまりパァ~ッと明るい人と一緒にいるのが想像できない。



結果出ました!
彼女がもう1人結構好きな人。
西島秀俊。
これ、結構いい!
私たちの中じゃ結構しっくり来た。
だから、私たち、これから探します。
西島秀俊風の人。


でも、そういう雰囲気の人とも私、縁無さそう…。
あんまり周りに来ない感じがする~。

密かに私と先輩の中では、西島秀俊人気高い!
ちょっと前のPenでモデルとして、いろんなブランドのお洋服着てたんだけど、
超似合ってた!
スタイルいいよね!
声もいいし!



西島風、見つけたらご一報を!
コメント (2)

とぉ~~っても

2011-10-24 13:17:33 | 日記
いや~、マジで少女時代、いい!(笑)

THE BOYS、かっこよくね?
私、GEEとか、GENIEとかより、
MR.TAXIとか、BAD GIRLとか、RUN DEVIL RUNとかの方が俄然好き!
かわいいのより、かっこいい感じの曲調の方が好きだわぁ~。

ずっと、THE BOYS聴いてますからね。


昨日の昼間、gonちゃんからメール来て、
「今、動画見てる」って書いてあったんだけど、
その返信に
「少女時代のアメリカ進出の見てるんでしょ?サニー、ショートにしたんだぁ~って思ってるんでしょ?」って書いたら、
「どうしてわかったの!」って返信着た。(笑)



すごくない?
単純に私が見ちゃってるから書いただけなのに、
彼女もそのタイミングで見てたって言う。



そして、言霊って凄いもので、
どんどんサニーに惹かれてってる!(笑)

私、サニーのMCでの挨拶聞いて、
話し方がめちゃくちゃかわいくて、
大好きになっちゃったんだけど、
そのことを口にした途端、どんどんサニーが好きになってますね。
もう、喋り方だけじゃなくて、声もかわいいんだもん!
あ~、でも、表情もいいんだよね~。
……………ぞっこんじゃ~ん!(笑)
THE BOYSの赤い衣装を顔半分に軽くかけてるシーン、超好き!

たまにマネしてます、サニーの喋り方。

「皆さんに会えてとぉ~~~っても嬉しいですっ♪」って。




でも、スヨンも好きよ、やっぱり。


最近、グレと少女時代の話したりしてます。
彼女は、ちょっとおやじっぽい目線で見てたりしますけど。



THE BOYS、日本語版もでないかなぁ…。
歌いたい。
でも、少女時代、高いんだよね…。




K-POPの男性グループには興味湧いてないんだけど、
少女時代にだけは興味湧きまくってますね。







と言いつつ、来週のMラバ楽しみです♪
∞。
さらに、再来週のMラバもっと楽しみです♪
嵐。





…………私、どうしちゃったんだろう…?(笑)
コメント

ラッピングカー見られるかな?

2011-10-21 02:35:44 | A
楽しみにしてたマネキンSP。

って言う始まりで、
もうチューヤンは「読むの流そうかな……?」って思ってるかもしれないけど、
読んだらそれなりに楽しいよ、きっと。
私のお洋服へのこだわりが詰まったもののはず、今回。(笑)





私も翔さんのに1票投じました。
初めは5体とも、どれもいいと思わなかったけど。(笑)
翔くんのだけ、見続けてみればいい感じに思えて来て。
私、翔くん、センス無いとは思わないもん。
トラッドっぽいものは嵐一似合う!
やっぱ、TOMMYとか、ラルフは翔くんのイメージありますよ、私。
あ~、でも、私、太めのカーゴパンツとかあんま好きじゃないんだよなぁ~。
あれのかっこよさって何?
教えて?
ただのチノパンじゃダメなの?
なんでカーゴ?



そうは言っても、靴、完璧!
トリッカーズでしょ?
私の永遠の憧れ、トリッカーズ。
いや、ZUCCaで靴買うこと思えば、無理でもないんですけど…。
ちょっと積めばなんとかなるような……。


私、神カル観に行って、始まる前に色んな映画の予告あるじゃん?
足からアップの映像が出て来て、
「うわぁ!めっちゃいい靴!」って思ったら、
怪物太郎さんの靴だったから。(笑)
怪物くんがどこの履いてるか、知らなかったんだけど、
前々から太郎さんの靴は超好きで、
「かっこいい靴だなぁ~。」って思ってたの。
もう、太郎さんが履いてるからどうこうじゃない!
あの靴が大好き!

ってか、トリッカーズ履きたい!
でもさ…なかなか買えんですよ、7万ぐらいかな?
もっとか?


私、本当にトリッカーズ好きみたいで、
メンズ雑誌とか見てて、「この靴、超いい!」って思って、
クレジット見ると、かなりの確立でトリッカーズなの。

今年、ウイングチップ流行だけど、
そんな流行なんてどうでもいいくらいずっと憧れてます。


男ならマストで買います。
他の誰が私の靴が高いことに気付かなくとも!
高いことが問題じゃない!
かっこいいことが大事!


昔、知り合いが履いてて。
でも、彼、飲んでて、リバースしちゃって、
ダメにしちゃったみたいで。(笑)
私1回しか彼が履いてるの見なかったなぁ~。





そして、自分がZUCCa好きだからと言って、
男の人がZUCCa着てれば何でも好きとは限らないんだな…と実感。


でも、大ちゃんがあのジャケを褒めてくれた時に、
大きな声で「ありがとう!!ありがとう大ちゃん!」って言ってたけど。(笑)
もう、どういうポジションで?っていう。(笑)



あのジャケ、マジでかわいいから。
マスタードの方が数段かわいいけど。(そこは譲れん。)
仕方ないよね、マスタードはどれだけ店頭に並んだんだろう?って程しか無いでしょ?
予約会で完売くらいじゃない?

ニノもあのジャケに食いついてくれたよね!
ニノの方がより似合うと思う。
ニノ選んだの、パープルの方かな?
大ちゃんのはグリーンかな?

本当に裏地込みでかわいいから!
だって、身ごろと袖とでも裏地違うんだよ?
裏地だよ?
裏地にそこまで凝るってのが!
私、そういうとこ大好きなの!
ZUCCaのそういう細かいとこ大好きなの!!(笑。熱弁。)


でもなぁ………。
やっぱ、ZUCCaのお洋服、メンズは特に背は小さくない方が似合うんだよなぁ……。


潤の着てたレオパード柄のシャツも、
潤が着てるのは似合って見えたね。
マネキンが着てるとそうでもなかったけど。

にしても私は絶対選ばないけど。(笑)


いや~、潤のだけはマネキンとして見た瞬間から、
「あぁ、潤でしょ?」って思ったよね!
潤以外は絶対選ばない!
それ故に、潤が着てれば悪くないけど、
マネキンに着せちゃったら、ちょっと違っちゃう。
故の最下位。(笑)

小物多すぎ!
小物が多すぎるのって、自信の無さの現れな気がする~。
乗っけて、乗っけてって感じ。
………ただ、似合ってるんだけど…。(笑)
帽子もメガネもストールも潤に似合ってるんだけど…。

私も、たまに帽子かぶって、ストール巻いて、
気付いたらメガネしてる時とかあるし……。
そんな自分に気付いてハッとして、照れてメガネ取ったりする。(笑)
ガチガチのおしゃれにテレを感じるようになったのよ、大人になったら。
昔は、んまぁ~何でもかんでも付けてたけど。



ってか、どうして、あんなに全面ZUCCa出しておいて、
2人して下位争いしてくれちゃったの!!!!!!!!
おばちゃん、そこは不服!
…………とは言え、わかってましたよ……。
HPで見た次点で………。
こりゃどっちもダメだな…………と。(笑)

ヤバい……。
ZUCCaのブランドイメージ下がっちゃうーーーーーー!
いくら嵐だとはいえ、
そこだけはおばちゃん許せませんよ?(笑)
だって、店員さんおしゃれだったでしょ?






でも、あんなに堂々と値段言われちゃうと、
私がいくらのものを着てるかバレちゃう…。(笑)
ってか、大ちゃんには絶対引かれる。
大ちゃんには内緒にしようと思う…。(笑)


ボルサリーノはまんま東山先輩でしょ!
ボトムもどこに行けば高いのがあるのか、
わかんないってのが買い物しない大ちゃんっぽい。
45に入った時には、「そこそこ!」って思ったもん。
ってか、ジャケ見た時にそこにも無かった?
あ、3万以上はないか…?
3万近くはざらにあるけど…。

ってか、高ければおしゃれって………。(笑)
その発想が……。(笑)
その発想が私には無い。
高い安いよりも、自分が似合うってのは大前提だけど、
かっこいいか、かっこわるいか。
かわいいか、かわいくないか。
キレイか、キレイじゃないか。
そして、そこを譲れないから結局高いの買うってだけの話。



相葉ちゃん、別にらしさ出せば良かったのにー!
絶対、あの45のベスト良かったよ~。
あのベスト着てる相葉ちゃん、見たかったよ~。
誰も相葉ちゃんのことバカにしてないよ~!
あのベストだったら、私、絶対1位にしてたのにー!


あのカッコに対しての私のコメントは
「Hey!Say!JUMPみたい。」でしたけど。(笑)
いや、若すぎでしょ?
コーデが若すぎ。
かわいいけど、アラサーのカッコじゃないと思って。
せめて靴は大人にしませんか?っていうね。
それこそ、あれに翔くんの履いてたトリッカーズならいいですよ!
ウイングチップなら。
それだと、黄色のスクールカーデも大人の遊び心と思えるのに。
あそこでオールスターだから、若作りっぽく思えちゃう。



ニノ、一番最初にベンチに並べたカッコが一番好きだった!
私、あれがもしもマネキンに並んでたら、
相葉ちゃんがあのカラフルなベストを選んでたとしても
文句無しで一位でした。
好きすぎる!
そう!
これこれ!
ZUCCaの正しいコーデはこれです、これ!
えー!
あれ着てるニノ、見たかったぁーーーーーー!!
めちゃめちゃ見たかったーーーーーーー!!!!

ニノがデニムのパンツを手にした時も、私、一瞬ZUCCaだって気付いてなかったんだけど、
「それかわいいパンツじゃん!」って思ったから。
で、直後にZUCCaだと気付いて、納得。
ZUCCaのメンズのパンツ、マジでかわいいっすから。
レディースよりかわいい。
…………一瞬、一瞬だけですよ?
明日見に行こうかな…って思いましたから。(笑)
「見る」すなわち「買う」ですけど。

ん~、でも、私に似合うやつじゃないのは今すでに感じてるから、
買いません。



あのチェックのジャケにあのデニム!
最高にかわいいじゃないっすか!
それに翔くんの靴なら…。
…………まだ言う?
まだブーツにこだわる?(笑)
いや、ZUCCaの靴もかわいいのあるんだけど、今期も。
メンズの靴もかわいいんだよなぁ~。
でも、メンズだけ作ってレディースは違うのっていうのも多くて…。
私毎シーズン聞いてる気がする。
「これ、レディースは…?」って。(笑)
その度に「メンズだけなんです…。」って。


なのに、どうして、ツモリにしちゃった?(笑)
ツモリのパンツでしょ、あれ。
ニノはちょっと衣装で着せられてるせいか、
ちょっとガチャガチャ癖がついちゃったんじゃない?
あの沢山の重ね着にパンツもポイントがいっぱいじゃん?


ツモリが悪いわけじゃないんだ!
ツモリはツモリでやっぱかわいいと思う。
…………レディースは。
ツモリのメンズ着てる男の人って、私身近で出会ったこと無いんだけど、
どういう感じなのかな…?
かわいい感じ狙ってるの?
ファンシーな?
着てるイメージはカナリアのボンちゃんでしょ?
まったんも着てる?

いや、どっちにしろ、「かっこいい!」って言われるのを狙ってるタイプではないな。




あー。
モアレしても、あのコーデにしてほしかったぁーーー!
どう考えてもあれが一番だったのにーーーーー!!!!
ニノが本当に着てくれるなら、
借金してでも買ってやるのにーー!(笑)
ん~、ジャケとデニムで………7万5千円くらい?(笑)
あっ!
え??
トリッカーズも??
いや、そこまで買うならシャツも買ってやるよ!(お?言うね~!)
シャツの値段なんてたかが知れてるから!(うんうん!もうわかんなくなってきてるよね。)
16~17万?(……はした金じゃなくなってきたね。いや、最初から私にとっちゃ違うけど。)
とりあえず、定期解約しようかな…。(いきなり現実味を帯びてきた話だね。)
どうせなら自分の分のトリッカーズも買うから。(あ?結局?)





個人的には、私が愛用中のボーダーニットが、
嵐が店の前を通る度に写って、嬉しかったっす♪
色が目立つのですぐに目に入るのよ~。
そんな楽しみもしていた私。(笑)





いや~、これだけ書いたらどれだけ私が満喫したかわかっていただけるでしょ?


あ~、一度でいいから私にスタイリングさせてくれないかな~…。





そうそう、VSでの萌々果ちゃんと相葉ちゃん!
んもぉう!
やっぱいいわぁ~。
本当に相葉ちゃんの子どもだったらいいのにー。
そこも満喫。
ご飯食べながら見てたんだけど、
何とも言えない気分になって、時たまご飯食べるのを中断する時間とかありましたから。




興奮しすぎて、結構な時間になっちゃった。
でも、お昼寝しちゃって眠くない……。
ヤバイ~~~。
コメント

私も執事が欲しい

2011-10-20 15:17:11 | 日記
↑これ、私の発言じゃないよ?
うちの先輩が言ったの。


えぇ、えぇ、もちろん私も「わかる!私もワイン注がれたい!」と答えたのは言うまでもなく。

私も「有り難き幸せ。」って言われたい~。(笑)



今月末に来る予定だったミエルが、来ないことになっちゃったぁ……。
残念…。
一緒に連れて遠出するんだって。


私、最近、実家にも帰ってないから、
ミエルには会ってるけど、
いっぱい触れ合ってないんですよね~。
ちょっと顔見るって感じ。


私、家に電話すると、毎回電話口で
「ミエル~。ミエル~。」って呼ばされるんですけど、
昨日はミエル、しっぽ振ってたみたい。
やっとわかってきたかしら?






ってとこまで書いたところで、
いきなり思い立って、おやつを作ってみました。
今、オーブンで焼いてるところです。

カボチャとチョコとナッツのブラウニー。


おいしいかなぁ~?
相変わらずかなりの目分量でやってみましたけど。



冷凍庫に入ってたカボチャのことをフっと思い出してしまって。
…………いつから入ってたんだろう……?(笑)
冷凍庫って色々入ってるものですよね。


ナッツはピーナツとアーモンドとくるみ。
もちろん、それらも冷凍庫。
あと、アーモンドプードルも入れてみた。
それも冷凍庫。

チョコは製菓用のが今、無かったので、
明治の板チョコ。(あっ!潤くんのですね♪)




でも、久々かも。
思い立っておやつ作るの。

年末までの目標としてたことが一つできたので満足。


本当は温子さんのお店に行こうかと思ったんだけど、
まだ腰がちょっと痛いから断念。

休養は必要です。



もうすぐ焼ける♪
今日の嵐ちゃんのお供になることでしょう。
コメント

私は夜食のあとでになるかな…

2011-10-18 12:47:39 | 日記
世界体操、見てましたか?
私はガッツリ見てたんですけど、
内村くん、凄かったですね!
もう、凄いとしか言いようが無い。
………私はF・ボイも好き。(イケメン!)


オリンピック、俄然楽しみになりましたよね~。


ただ、正直、相葉ちゃんのナビゲーターには、ハラハラしてましたけど。(笑)
だって、ちょいちょい嵐語はさむでしょ?
興奮が空回り気味でしょ?
就任3年目にして、だいぶ「らしさ」出して来ちゃってて、
初めの頃はガッチガチだったのに、
今は緊張の中にも、らしすぎちゃって、ハラハラしちゃう。(笑)




あっ、私、相葉ちゃん関係なくても、体操好きなんです、結構。
だから、気にして見ちゃう。




しやがれの北村一輝。
もともと嫌いじゃないんです、彼のこと。
でも、さらに好きになったなぁ~。
普段、ずっと嵐のDVD観てくれてるとこなんて、超好感度アップ。
わかります~、楽しいですよね~。
キラキラしてますよね~。

そういう意味では、「嵐になりたい!」と飲みながら、
ずっと翔くんに語るという妻夫木くんも超好きです!
「だって、ステージにいるみんなが王子様みたいだから!」って。
だろうよ、だろう!
君も十分だぜ!(笑)



今日から謎ディー。
翔くんの毒舌に萌えるかどうかはわかんないけど、
椎名桔平の風祭警部は絶対上手だと思う!
配役で一番絶妙だと思ってます。
でも、年齢的にはもうちょっと若めな人なのでは…?と思ったけど、
そんなこと言ったら、翔くんだって、影山の割に小さいし………。
…………それを言ったら、ねぇ~……?(笑)

私、風祭警部はキャナメでもいいと思う!





それはさておき、翔さん、昨晩はZERO、今朝はめざまし、何時間眠れたの?
そして、メール作成。
(あっ!ここでチューヤンに教えてしんぜよう。ジャニーズ携帯公式サイト、Johnny's webに登録すると、映画やドラマの公開、CDの発売等に合わせて、メールが届いたりするんだよ。先ほど、翔さんからメールが届いたよ。ちなみに、毎日更新情報をお知らせしてくれるメールも届くんだけど、私とgonちゃんは「ジャニーさんからのメール」と言ってるよ。………実際は違うけど……。)
お疲れさまです。
撮影頑張ってね。
コメント

1番の目標に。

2011-10-18 01:43:06 | グレ
私、今日、来年の目標を一つ立てました。


『ノリツッコミを覚える』


グレがあまりにもボケ倒すから、
だったら私がノリツッコミを習得すればいいんじゃないかってとこに行き着いたんです。
私にはそれが足りてない!
やっぱ現状で満足してるようなそんな大人にはなりたくない!
次なるステージへ!
………ってそんな壮大な思いから来てるわけでは実際のところないんですけど…。



本当に何年経っても「まだやるか?」と言うくらいボケてきますから、アイツ。
………もちろん、本人はボケてるつもりは一切無いんですけど…。
…………マジでタチ悪い。(笑)
でも、何年経っても変わらないなら、
私が変わってやろうかと。
そっちの方が早い気がする!(笑)
彼女がマジボケしなくなるのと、
私がノリツッコミ覚えるのとだったら、
私の方が早い気がする~!


それを全て真に受けて、「ハ?」って言ってるのもイヤでしょ~?
今は実際言ってますけど、「ハァ~?」って。(笑)
こわぁ~い~。(笑)

そういう受け答えばっかりしてる自分もイヤになってくるでしょ?



…………いや、仕事だから、ボケ倒されて「ハァ~?」ってなるのは当然なんですけど。



人ってね、長く一緒にいると、
共通の言語や認識って増えるでしょ?
そうやってツーカーの中になっていくものでしょ?
かれこれ、5年一緒にいますけど、
「ツー」と言っても、「………はて?」って返ってくる感じ。(笑)

ここまで関係性が進化しないのってある意味凄いと思うんです。
距離感は縮まってますよ?
だって、誰にでも彼にでも「ハァ~?」って言いませんから、私。






だってね、今日ね、『お玉』使いながら作業してる私が、
『ゴムベラ』欲しくて、そういうものが置いてあるとこに近かったグレに
指差して取ってっていう意思を示したら、
なんと!
『お玉』が来たからね!
わかる?
Wお玉!(笑)

私、まだまだお玉の二刀流は習得してなかった…。
だから、結局私が悪いんだよね。
未だに、何年も働いてるのに、お玉の二刀流すらできない私が悪いんだよね。
……………っていう、イヤミを言ってやりましたよ。(笑)




さらに、その後、そのゴムベラを片付けてもらってたんだけど、
しばらくして、「(さっき片付けてもらった)ゴムベラ取って。」って
入ってる棚の近くにいたグレに、棚を指差して言ったら、
全くそんなものが入ってない違う棚の戸を開けたからね。


わかる?
片付けたの自分なんだよ?
自分なのに、違う棚開ける?



ゴムベラで2度もボケる?
普通、かますの?そういうのって。



まぁ、グレといればこんなことくらい日常茶飯事なんだけど、
それが日常なら、やっぱ私が「そうそうそう!このお玉をこうやって、2個使いながら……ってオイ!」くらいのことできないとやってられないじゃん?(笑)



………まぁ、私がノることによって、確実に洗い物が増え、
効率も悪く、仕事が増えることになるけど…。




最近、気付いたんです。
なんやかんやで私は希望が捨てられない夢見がちな人間なんだと。(笑)
希望や期待をどこかで持ってしまってるから、
そんな私程度の人間が思いつくようなことは
してくれるようになるんじゃないだろうか…?と
どこかで思ってしまう気持ちを捨てられないんです。
彼女は私なんかが思い浮かぶような
そんな小さなキャパで生きてる人間じゃないんだって気付かないと!
私の許容範囲を遥かに越えてくる人間なんだと。

その辺、私以外の人は結構わきまえてる気がする。(笑)

私だけが正面から向かって「なんでだろう?」「どうしてだろう?」って
バカみたいに受けてるんだと思う。

ちょっと気を抜いて彼女とつきあわないと。
まためまいおきちゃう。(笑)
めまいは「疲れとストレスと寝不足」って言われたのに。
彼女にもそのことは言ったんだけど、
たぶん、「自分のことも少しあるのかも……?」とは全く考えてもみてないと思う。(笑)
(gonちゃんからは、「遊んだのが原因になってるかもと反省してる。」ってメールが来てたけど…。)


っていうことからしても、ノリツッコミは悪くないと思う。


いつ何時ボケてくるかわかんないから、
老化防止にもよさそうじゃない??
反射神経が問われるよね?


私、頑張る!
私ならきっとできると信じて!



………ってだから、そんな壮大なことじゃないって!(笑)
コメント

世界は回って

2011-10-13 15:56:05 | 日記
いや~、ここ数日、なかなかの毎日を過ごしてました。


週末にはgonちゃん・とみちゃん・38ちゃんが遊びに来てて、
みんなでめちゃイケ見て笑ったり、
とみちゃんとK-POPの話してみたり(もちろん、私は詳しくはないですけど…。)
………主にしていたのはそんな感じだったけど…。



んでね、月曜の祝日。
大変だったのはこの日だったんです…。


私、交通事故以来になりますが、いきなり仕事休んでしまいました…。
仕事にいけなかった…。
めまいでフラッフラで。
もう、このままどうにかなってしまうんじゃないかと思う程。
世界がグルグル回ってました。
立つどころか座れもしない状態で。
ずっと横になってました。


「これは何なんだ?」と。
1~2時間経っても状況が変わらず、とりあえず、実家に電話してみることに。
お休みだったお父さんが出て、
「どうした~?」と。
状況を説明したら、
お母さんは仕事だったんだけど、
「ちょっと待ってな?お母さんに電話させるから。」と。

折り返し、仕事中のお母さんから電話がきて、
「病院行った方がいいね。とりあえず、今からお父さんに行かせるから待ってな。」と言われ、
少しずつ着替えを済ませ、またゴロゴロ。


病院に行きたくても、全く動けなくて、
外に出られるとも思えなかったので、
1人で病院にも行けない感じだったので。
当然ながら、食欲も無く、ムカムカするけど、
何も食べてなかったから、リバースするものもない…。



しばらくしてピーンポーンとチャイムが。
その頃にはまだボーっとはしてるものの、
さっきよりも少しだけ楽になってて、
ドアを開けると、お父さんのみならず、
お母さんまで。(笑)


「みんなが帰れっていうから、帰って来た。」って。(笑)
どんだけ理解のある職場なんでしょうか。



病院に行って、しばらく待ち(その間も横になりっぱなし。)、
やっと診察。
CTも今すぐ撮れるけど、どうします?と聞かれ、
せっかくなんで撮ることにして、点滴。

CTの結果は全く問題なく、
点滴後の顔色を見て、やっと自分の顔色を思い出しました。


元々、色が白い方なんで、
顔色悪いのがわかんなかったんです。
「こんなもんだったような気もする…。」みたいな。

途中で「私、顔色悪くないよね?」とお母さんに聞くと、
「すっごい悪いよ?」と言われ、自分が顔色悪いのがわかったくらいですから。





帰って来てからは座ってるのも普通になって来て、
次の日からは普通に働いてます。
今はお薬を飲んで、安静に過ごしてます。

本当は、今日の今頃は函館にいるはずだったんですが、
親には断りました。
だって、お父さんとお母さんとおばあちゃん……、
いびきが凄すぎて、私寝られないから。(笑)

また具合悪くなっちゃう。
それなのに、帰って来たその足で仕事に行かなきゃいけないんだもん。
今はムリっす、そんなの。


それに、仕事休んでるのに、その2日後に遊びに行くとか、
無いでしょ。
どうしてもっていう用事じゃないんでね。

函館の方にいるおばさんに会いに行くっていうことだったんだけど、
おばさんに会えないのはすっごく残念なんだけど…。








そうそう。
お休みした次の日の昼間。
お父さんから「大丈夫?」って電話。


うち、こういうところ役割がハッキリしてるんですよね。
私のことを心配するのはお父さんの役目。(笑)
おかあさんからはいっさい電話ありません。(笑)



私もサッカー見なきゃいけなくて、電話してないんだけど。
昨日も体操見なきゃいけないから、電話するの忘れたし。




病院の先生には
「疲れ、ストレス、睡眠不足などが原因と思われる。」と言われました。
この中で、無さそうなのは睡眠不足…。
私、遅寝だけど、早起きはまず無いので。(笑)
遅寝遅起きです。



でも、元々体力は無いっていう自覚はあるので、
ちょっとずつの無理が重なってたのかな…。
確かに今年はずっとバタバタしてるので。


ちょっとペース配分、考えなきゃいけないですね。
反省。











せっかくなんで、サッカーについても少し。
ベトナム戦はつまんない試合でしたね。
タジキスタン戦は、できすぎでしたね。
8-0って!

解説の人たちが「本田の代役」って何度も憲剛のこと言うのが、
大変不愉快でした。
憲剛と本田は違う!
あんな能力の高いベテランの選手に対して、
「代役」「代役」って失礼にも程がある。
2人が同じタイプだと言うなら仕方ないかもしれないけど、
2人は全く別のタイプ。
私は本田のサッカーよりも、憲剛のサッカーの方が好みなので、
そういう人もいっぱいいることを理解した発言をした方がいい。



私、ハーフナー・マイクの得点シーンで、
泣きそうになっちゃった。
全然縁もゆかりも無い選手なんだけど、
「ここまで来るのに苦労したんだろうなぁ…。」って思ったら…。
あの見てくれで、心ないヤジとかも受けて来ただろうし(実際そういう記事も目にしてるし。)、
自らJ2に行ったこととかも知ってるので、
そうやって沢山悔しい思いや苦労をして、
今ここのピッチに立って、
自分を活かしたゴールを決めたんだなって思ったら、
泣きそうになりました………勝手に。

駒野のゴールにも泣きそうになったけど。
彼にも大きなドラマがあるもんね。






………まぁ、タジキスタンが想像以上に弱かったってのはありますけど……。
ベトナムの方が相手としての見応えはありましたよね。
よく動くし!





まぁ、ヤットについては語るまでもないですけど……。
ヤットのダイレクトプレーは、素晴らしかったね。
あれがあるから相手を翻弄できるんだよね~。
それにはその素早いプレーを感じ合える選手が必要。
それが噛み合ってくから、面白いんだよね~。







では、ダラ~っと読書でも始めます。
コメント