オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ある意味「明察!」だな。

2011-11-30 00:32:34 | 日記
やっと読み終わりました、「天地明察」。

………いまさら?みたいなね?(笑)



だって~、予約がいっぱいでなかなか来なかったんだもんー!
結構前に予約はしてたんだけど。


手元に来てからも、∞の予習に忙しく、なかなか読み始められなくて、
読み始めたら時代物にありがちなんだけど、
言葉がすんなり入ってこなくて、
んまぁ~時間がかかるったらなかったわ。

でも、読みなれてくると言葉自体はすんなり入ってくるんだけど。
とは言え、時間がかかるのは変わらなかったなぁ~。




その間も大野さんはテレビに出ずっぱりで、
それも追っかけてたら、本当に時間が無かったぁ~。
大ちゃんお疲れさま。
やっと公開を迎えましたね~。
でも、この先、怪物くんのカッコしてる姿がなかなか見られなくなるのかと思ったら、
淋しいなぁ…。

本当にお似合いだったから。
まさにハマり役。
亀くんのベムも!
始まる前はあんまり期待してなかったんだけど、めっちゃ面白い!
正直、今まで亀くんのドラマって本当に期待してなかったんだけど、
これは良かったね!
亀くんのためにも、怪物くん、映画コケられないよね?
ベムさんも映画化がどうとかこうとか……?



怪物くんの宣伝活動が終わったら、速攻で新春ドラマの撮影に入ったようですね。











最近、なんだかなぁ~って感じー。
ってか、基本、私ってそうなのかも?とも思うけど。
楽しい時とイライラしてる時の振り幅が大きいと言いますか。
それが平気で一日の中で何度も繰り返すっていうか…。

ただ、キーキーヒステリックにならないのがせめてもの救いとでも言いましょうか。
キーキーよりも、「ハァ?」って言いますね。(笑)
逆に怖い。(笑)
かなりの真顔で言いますからね。

最近、より一層口も悪いし。
グレに「◯◯しろって!」とか言いますから。(笑)
何回言ってもわからない人にはそうですね。
始めっからそうだってわけじゃないですよ!もちろん。
でも、何度言ってもわかんない人には完全に命令口調です。



…………そんな自分がイヤになる。(笑)









グレの彼氏が…………ハッキリ言って気持ち悪い…。(笑)

いや、人の彼氏捕まえて言うことじゃないなんてわかってますよ!
わかってますけど、気持ち悪いんだから仕方ないもん。(開き直り。)



チューヤンに話したいなぁ~、この気持ち悪さ。(笑)
きっと共感してくれると思う!



でも、彼氏と同じことをたっちょんが言ったり、やったりしてたら、
私、「こやつめ~!かわいいじゃないかぁ~!!」ってなるよなぁ~って、
コンで双眼鏡覗きながら考えてました。
やっぱ人には向き不向きと言うんでしょうか?
似合うことと似合わないことがあるってことですよね。



かわいい人は大好きだけど、
似合わないかわいさに敏感な私です。


もう、どうなりたいの?
ってかどう思われたいの?
ってかってか、それを「かわいいなぁ~。」って思ってるグレって…。
わっかんない!
わっっかんないわぁ~。

グレはまだ本当にかわいい男子に出会ったことが無いんだと思う。
御愁傷様……。(笑)
コメント

気持ちは山々なのですが

2011-11-29 00:10:38 | 日記
更新したい気持ちは山々なのですが、今、安井算哲に心も時間も奪われ中の身ゆえ、できませぬ。

春海に影響されまくりで、私も何か勉強したい気持ちが沸々しております。

やっぱ、向上心は忘れちゃいけないね。

では再び春海の世界へ。

終わったら更新しますからー。
コメント

お薬のその他のこと

2011-11-25 13:40:42 | 日記
昨日、仕事に行くと、「昨日どうだった?」と聞かれ、
色々報告しました。
うちの先輩、ヤスのこと気になってるんだけど、
私、「ヤス、超良かった!手話してたの!!」って言ったら、
「もう、それだけでいい!見てないけど、想像しただけで、今、良かった!」っつって。
ヤス株上昇中。

店長には「すばる、良かったよ!」って言ったら、
「やっぱり!」って。(笑)
店長は結構すばる派だと思ってたんだ、私。(笑)
何せ店長の娘が前にすばるがいいって言ってたから。



思い返せば、やっぱ楽しかったなぁ~と。


ってか、私の周りだけだと思うんだけど、
隣の子も後ろの子も始まる前は、
「めちゃめちゃ∞好き!」って感じだったから、
「先輩!ついて行きます!」みたいな気持ちだったんだけど、
始まったら結構大人しくって。
しまいにgonちゃんの横の人は男の人だったんだけど、終始座ってるし、
その隣の人たちは「何回行くの?」ってくらい出て行くし…。
(gonちゃんは「そんなにトイレ行きたいならアテントしたらいいのに。」って言ってた。)
後半になったら、3列前くらいの人から前の4~5列、列総出でずっと座ってるし…。
まぁ、コンの見方なんて人それぞれなんだけど、
軽い肩すかし………。
まぁ、楽しみ方って一つじゃないけど。
結構後ろの方だったからある程度仕方ないのかもしれないけど…。


でも、アリーナや他のスタンド席見たら、
全然そんなことなくて、盛り上がってて。
私、エイターって熱いってイメージあったから、
ドームになって色んな人が来てるのだな~って。
………私も含めですけど。


あの広いドーム内全てを引っ張って盛り上げるのって難しいよね。
嫌いだと思って来てる人はいないだろうし…。
私の様に初めまして…の人もグっと増えるもんね。




でもね、正直な話、
空席少なくて良かったなぁ~って思ったの。
私の座ってたとこの隣のブロックの後ろは黒い布で覆われてたとこが少しあって、
たぶん、反対側のスタンド席の後ろの方もそうだったと思うんだ。
そう見えたんだけど。



私、∞は来年かなり重要な年だと思うんだけど、
そうだよね?
8周年にかけて色々しかけてくるんじゃないの?
そのための今年じゃん?
今でもレギュラー多いし、
それぞれの需要も多くなってきてるし、
どんどん面白いことになってくるのかなぁ~?っと。



私の勝手な予想では、
数年後ヒナは太一くんみたいになってると思ってるんだけどなぁ…。
私の中じゃ太一くんって凄いから!
どんな番組でもイヤミ無くこなして、
周りを活かしつつ、自分も活かしてる人。
私、本当にヒナに感心してますから、いつも。
実は何でも出来る人でしょ?
でも、そうはあまり見せない人。
違うのかな~?
私の中ではそうなんだけど。
頭もいいし、屈託なく笑えるし、物怖じしないし。
色んな人に好かれる要素を持ってると思う。

確かにガサツなとこもあるかもしれないけど、
それを短所じゃなく長所に出来てる人だと思うんだけどなぁ…。



まぁ、現時点でそう思ってるってことね。
中居くんでもなく、イノッチでもなく、太一くんってとこがポイントね。



そんなヒナに一言。
TOREではあのつたない大ちゃんのホローをありがとう。(笑)
ヒナのおかげで色々救われたわぁー。
ホントに!
コメント

違うお薬いただきました。

2011-11-24 01:55:43 | 日記
行ってきましたよ、∞コン。

お席はね、結構上の方だったんですけど。



まずね、まず、ちゃんと言っておかねば。
私はね、純粋なエイターではないってこと。
∞のことはジャニで、
嵐の次に好きってとこはずっと変わってないんだけど、
本当に∞が大好きなエイターには
ちょっとイヤな気持ちにさせてしまうことを書いちゃうかもしれないから…。
そんなつもりはなくても、本当にずっと好きで応援してる人が読めば、
イヤな気持ちになってしまうってこともあるかもしれないもん…。
「大して知りもしないくせに…。」とかね?
だから、本気で好きな人はね、
「はいはい、言っておけば?」くらいに思ってくれたらいいな…。




何から書こう~?
一番「ウワァ~~~!」って思ったこと書きますかね。
これね、意外なとこですよ。
私自身、まさかのことでしたよ。


『365日家族』でヤスが手話してて!
私、そこでかなぁ~りグっと来ちゃった!
「やだ~!ヤス~!好きになる~!」って思っちゃった。
思っちゃったし、実際隣のgonちゃんに言ったし。
…………今まで一切思ったことなかったのに…。

いや、まず、曲が超いいでしょ?
『365日家族』自体が物凄くいい曲だから。
その上、手話って!って思ったら、ちょっと泣きそうになった。


私、ヤス、かっこいい感じでいる方が好きだわぁ~。
いつもなんつうの?
かわいい感じに仕上げてるでしょ?
服装もね?
ああいうんじゃない方がずっと好きかもしれん。
いや、仕上げてるんじゃなくて、ああなんだよね、きっと、元々ね?
元々かわいい人なんだろう?
かわいいんだろうとは思うんだけど、私の好きなかわいさとは少し違うっていうか…。
うん。
ちょっとクールっぽくしてる方が好きだわ。



ヤスの手話が一番キタね。



あとは、すばるがね、すばるがね、良かったですよ。
私、やっぱたっちょんが一番好きだけど、
すばるのこと好きな人の気持ち、すっごいわかる気がする。
アイドルとしては100点じゃないかもしれない。
いい意味でね?
いい意味でよ?
いい意味で、アイドルっぽくない。
でも、めちゃくちゃ男として、いい男だと思う。
めちゃくちゃだよ!

沢山手を振って、沢山笑顔振りまいてってそんなことじゃないんだよ。
すばるの価値は。
すばるの目が語ることが、達者とは言えない言葉が伝えることが、
誰かの気持ちに触れて行くことが多い気がする。

バルーンに乗ってる時のすばるを見た時に、
かっこいいとか、かわいいとか、そういう見た目のことじゃなくて、
すごくいいなって思ったの。

他のメンバーも色んな所を見てくれてたのかもしれないけど、
私はその何倍もすばるが上から下まで、ずっと見ていたなって感じたから。
決して沢山手は振ってくれるわけじゃないし、満面の笑顔とかじゃない。
でも、ほんの少~しだけ笑いながら、色んな所に目を向けるすばるからは、
エイターへの愛を感じたから。

すばるは人柄が凄く男前なんだと思う。
ソロの曲もそうでしょ?
本編最後の挨拶も。
他の人が足りないとか、そんなんじゃなくて、
すばるからは溢れちゃってるんだと思う。



もちろん、歌ってる姿もかっこよかったし!
もちろん、上手だったし!
その辺は言わずもがなっていうね?






例えば、大ちゃんのかっこよさや優しさがテレビを沢山見るより、
たった1度のコンで理解できるように、
すばるの真の男前度もコンでわかるものなのかなって。



少なくとも私もgonちゃんもすばるから感じるものがあったから。
ドーム出てすぐに別れたから、
感想を述べ合ったわけじゃないんだけど。

gonちゃんは帰りにオリジナルフォトセット買って帰ったんだけど、
行くまでは一言も出てなかったすばるのも買ったようだから。(笑)
帰って来てからメールしたら、
「ドリボでは気付かなかったすばるの良さに今日気付いてしまったよ。」って書いてあったし。







あとは…そうですね……。
ちょっとここからは軽い感じになっちゃうかもしれないんですけど。(笑)
たっちょんかわええ~。
おばちゃん、やっぱたっちょん好きだわぁ~。
スタイル良くね?
いやいや、たっちょん、ある時期一気に痩せたでしょ?
私、あの時、ちょっとイヤだったの。
たっちょんはちょっと顔がふっくらしてる方が好きだったの。
ご飯モリモリ食べてさ~。
それがかわいくて、かわいくて!
私、たっちょんがご飯食べてる映像消せなかったんだから!(笑)
もう、あれ見るだけで幸せな気持ちになれたから。

私、あんなに覗くかな?ってくらい双眼鏡覗いてたわ~!
たっちょんばっか追ってたもん。(笑)


超長い燕尾着てたのも、「かっけぇ~!」って思ったし、
ドラム叩いてる時にシャツのボタン開けすぎじゃねぇ~の??って思いながら見てたし。(笑)


ただ、残念だったのは
「♪1人じゃないよ」の時のカメラワークね。
ちょうど(双眼鏡を覗く)私から正面に見えなかったから、
そこだけ双眼鏡外して、ビジョン見てたのに、映んねぇ~の!!
そこはね、かなり残念でしたよ。
私は言われたかったから!
「♪1人じゃないよ」って。(笑)

その辺は今後のツアーの課題として取り上げて欲しい!(笑)




そういう意味では、隣にいた子は『ツブサニコイ』で最後、
「いつもより多く「好きだよ」って言われてる気がする~!」って言ってて。(笑)
私も心の中で思ってたよ。
「私も~。」って。(笑)
でも、もっと心の奥底で思ってたよ。
「私、この曲もっとちゃんと聴きたいから、その感想後にしない~?」って。(笑)
だって、好きなんだもの、この曲。




あ~、他にもあるわ~、言いたいこと。
ヨコと丸の曲がビックリする程かわいかった!
いや、CDでも十分かわいいけど、踊ってるのめちゃかわいかったぜ!
30歳でもまだまだあんなかわいいことできるんだな~!
そして、ヨコは始めの方で、黒ブチメガネしてたんだよ。
それがなぁ~。
ずるい~っと思って。
色白×黒髪×黒ブチメガネって反則でしょ?
………大好物。(笑)
逆にヤスののび太くんメガネみたいのは、私には無いけど…。(笑)



亮ちゃんもかっこよかったわぁ~。
実はここ数日、「ヤベ~、生亮ちゃんじゃん!」って思ってたから。
出たぁ~、節操無い~。(笑)
やっぱね、見たいじゃん?亮ちゃん。
MCでもあんま喋んないけど、かわいかったもん。
「あんまり言ったら、ちょっと傷つく…。」っつって。
くぅ~。



いや、MCも面白かったよ。
さずがですよ、その辺は。
∞もグループ内恋愛は禁止だって。(笑)
嵐も一応そうだよね?
でも、いいじゃんね?
仕事に支障が無い程度ならね?
つうか、あの時もすばるかわいかったなぁ~。




あれ?
結果、すばるいいなぁ~ってなってるなぁ~。
確かにすばるの顔も好きだもん。
そこは昔からだな。
たっちょんのご飯食べるとこ見るまでは、私、すばる結構好きだったんだよなぁ~。






あ~、ヤバい。
寝なくちゃ!
今日、お休み変わってもらった分、明日仕事なのよ。
しかも早番で。




あっ!
演出も含め、やっぱかっこよかったです、『Fight for the Eight』。
めちゃくちゃかっこよかった!
これと『365日家族』は本当によかった!






新しいエネルギーを貰ったから、
私も明日から、バタバタが目に見えてわかってる年末年始まで頑張るぜ!
コメント

いつもと違うお薬処方しよう。

2011-11-22 02:13:37 | 日記
寒い~。
ってか、すっかり冬景色。

まぁ、秋の時期が長かったってのはあるけど、
急に冬になった感じですね。


真冬って何着てたんだっけ?
ってくらい今、十分寒い。




今日、帰り際、イラッイラすることがあって、
帰って来て、かっぱえびせんを一袋食べてやった!

昨日のブログに出て来た業者の人に。


あー!
嫌いじゃないけど、時々気分じゃないんだよなぁ……。


彼のせいで、時間を無駄に過ごした…。
そして、ZEROに間に合わなかった…。

仕事とか、最初からわかってる用事とかで間に合わないのは全然いいんだけど、
そういうのじゃないのに間に合わないのとか、
マジでイヤなんだけど!

無駄にした時間分、時給をくれ!
なら許せるから。


ただただ無駄にしたと思うのがイヤでしょうがない。
しかも、理由とかハッキリ言わないのとか、
男らしくない!
そういうのとかもイヤ!

私、別に男の人に男らしさを求めるタイプじゃないんだけど、
男でも女でも言わなきゃいけないことをハッキリ言わない人がイヤ。
仕事に関してならなおさら。
どうにもならないことを濁すのとか意味わかんないわ。

しかもそれについての後始末できないんだったら、
素直に言え!
こっちに投げてよこすんじゃねぇ~よ!


そういうとこが全然好きじゃないから、
「120%ない。」んだけど。


あー!
もう、あーーーー!!!
イライラするーーーーーー!!!!!

別にね、失敗はいいんだよ。
誰でもするし、私たちもそこをカバーしてもらったりしてるし。
そこについては、別にどうってことない。
確かに今回のミスはいつもと違うから腹は立つけど。
でも、その変な感じで濁すっていうか隠すっていうか、
そういうとこがイヤでしょうがないんだよね。




明日、顔会わせなきゃいけないんだけど、
どういう顔してしまうかなぁ…って思ってる。
友だちじゃないからある程度、社会的な表情はしなきゃいけないと思うだけど、
私はこういう性格なので、
腹の中で思ってることと正反対の顔は出てこない。


当然謝られるんだろうけど、
それに対しても何て言うべきかと思ってるし。
「いいよ。」って思ってもいないのに、
「いいよ。」って言うのとか、好きじゃないし。





せめて22:56までに帰ることができていたら、
すぐにこの気持ちも癒されたのに。




そっか!
水曜にいつものお薬じゃないお薬があったな!
効くといいな~、新たなお薬も。

♪1人じゃないよ
っつって。
コメント

趣味の問題ですね

2011-11-21 01:34:27 | 日記
怪物くん公開まであと少し。

太郎さんは宣伝活動忙しそうですね。

それが終わったら、新春特番ドラマの撮影でしょ?
それ以外にももちろん年末の歌番組もありますし。(紅白含め。)
嵐さんたちが忙しいのはまだまだ続くんだね…。
年明けにはコンもありますしね。





この間、伊勢谷くんを見てて思ったの。
この人の顔には無駄もなければ足りない所もないと。
完璧じゃないっすか?
人って多かれ少なかれ歪みってあると思うんだけど、
それもあんまり感じないんだよなぁ~、私。
ちょっと昔と比べて顔が痩せちゃったのは残念だけど…。
それを言ったら大柴くんもか…。
2人とも未だに素敵で、私は嬉しい!(笑)





ところで、グレの彼氏の話。
グレから聞く限り、ちっとも私とセンスが合う気がしなーーーい!
別に合わなきゃいけないことはないんだけど。
ってか、大概の人と合わない気がするーーー。(笑)

私は初めて聞くようなセンスの持ち主ですね。
…………悪い意味で。(笑)



きっと……きっといい人なんだろうと思うんだけど。(笑)






うちのバイトちゃん、
「男の人見てもあんまりかっこいいなぁ~って思うことない」
って言ってたんだけど、最近よく言うんだ。
「あの人かっこいい。」って。

お客さんのこととか。
確かに結構かっこいい人なんだけど。
あと、業者さん。
私が初めて見た時から「EXILE」と呼んでる人。(もちろん影で。笑)
彼は愛想はないけど、イケメン。
今、うちに出入りしてる業者さんの中でダントツのかっこよさだと思う。
………タイプではないから興味はないけど…。


そんなこんなで、「な~んだ!見つけられるんじゃん!」って思ってます。




業者さんと言えば、思い出しちゃった!
最近、気持ち悪いことがあって!(笑)
話の展開があまりにもおかしな方向で、
私と業者さんの話を隣で聞いてたグレが彼が帰ったあと、
「私、目の前で「マジで恋する5秒前」が始まるのかと思いました!」っていうくらい。(笑)
「このまま、ナオさんに告白するんじゃないかって思いました。」って言ってた。(笑)


だってさぁ~、「10年後、オレが万が一奥さんと死に別れてたら……。」みたいな方向性なんだよ?
だからなんだよ?っていう。(笑)
ってか、何勘違いして話し始めちゃったんだか??


私、途中で笑いそうになるのを堪えたからね!
ここで笑っちゃったら、私が照れてるみたいだな?って思って。(笑)
心の中、超冷静。
照れてるんじゃなくて、「この人何言い出してるんだろう?」って気持ちなのに。



ちょいちょいそういう変な方向の話になるから、
いつか言ってやろうかと思って。
「例え話で言ってるのはわかるけど、私、まかり間違っても120%無いから、例えるのも止めてくれないかな?」って。(笑)


しかも、「ナオちゃんには年上だな!」とか言うんだけど、
私も、私の周りもたぶん「絶対そうだよね!」って思う人少ないと思うんだけど。
ちなみに彼は年上ね。
ホラ!なんだか気持ち悪いしょ?

なんでそう思うのかもわからん。
私の可能性を縮めてくれるな!(笑)
私、あなたに核心に迫った話は何一つしたことないから。(笑)












あ~、なんか……なんかだわぁ~!(笑)



と言いつつ、私、∞観に行くんです。
っていういきなりのシフトチェンジ。

正直に言いますね。


私、やっぱ増子さんの作った曲、あんまり好きじゃないんです。
なのに、あの曲が今回のアルバムのリード曲なんでしょ?
テレビでめちゃくちゃ歌ってますもんね?
そして、それを見るたびに確実に私の心は遠ざかってしまって………。


でも!
もう一曲のリード曲なのであろう
「Fight For The Eight」、めちゃくちゃかっこいい!
もう、めちゃくちゃです!
出だしでもう決まったね。
この曲で私の気持ち、復活です!
完全復活です!
なんでこの曲をテレビで歌わせないの?
すばるにも亮ちゃんにもこっちの方が合ってるのに!
安もかっこいいじゃん!
横とヒナには………モンじゃいの方なのかな…。




いや~、この曲のおかげで、俄然楽しみになりました♪
ワックワク~。
コメント

ありゃりゃ…

2011-11-16 01:02:39 | サッカー
北朝鮮戦、ちょっと…って感じっすね。


ずーっと北朝鮮ペースだもの。

確かに慣れない人工芝、もろアウェーの大観衆ってのもあるだろうけど、その事以上にファイトが違うがな!
それこそ向こうは死ぬ気でやってるんだろうし。
体も気持ちも強いよね。


あの大声援の前じゃ、気持ちのないプレーはできないわな。
でも新聞で読んだけど、北朝鮮国内では予選敗退してること報道されてなさそうなんでしょ?
さすがに選手はわかってて、イエローガシガシ貰いに来たんだろうけど。


それにしても、まぁーボールが足に付かないってこんな感じのことを言うんだろうね。
こんなにパスミス、トラップミスが多い日本代表もなかなか見ないよね。
こんなに攻められてヒヤヒヤさせられることもないしね。



憲剛を外した時にはビックリしたわよ。
憲剛がゲーム作っていくんだと思ってたからさ。



なんだかなぁ…。
見所はどこだったんだろう?

枠内に飛んだシュートはまぁよかったよね。



ってか今、録画してたやつ観ながらこれ打ってるんだけど、それができるほどだってことだな。


ありとあらゆる遅延行為は見事だったけど。(笑)
選手のみならず、ボールボーイ的な人もいるよね?ってくらいボールは出てこないし。



でもこういうことがあれば、また一つ大きな課題が見えて、強くなれるチャンスになるんだろうしさ。


この後もがんばってもらいましょ!
コメント

整わない

2011-11-15 01:43:19 | 日記
急激に寒くなってますな。


ここ数日、録画してるものがハンパなくて、
それを見ることに追われてる追われてます。


サッカーについてとかも全然書けない!
サッカー観て、フィギュア観て、歌番組観て、ドラマ観て、バラエティー観て……。
今日は月曜だからZEROも観て……。
最近、サッカー選手の特集ものも多くて、全部は観きれないけど、
その辺のチェックも怠りたくない!


タジクのピッチは画面を通してもハッキリわかる程のボロボロさでしたね。
0-4で勝てたのは、アウェーでも上出来なんではないですかね?

マイクは今回良かったんじゃないですか?
プレーがって意味じゃなくて、
思うようにプレーできなかったということが。
前回が出来すぎってとこもあったと思うので、
マークされた時の感覚ってやっぱJとは違うと思うから、
色んな経験が出来てって意味でね。


最終予選進出ってことで、とりあえず良かったけど、
どうせなら一位通過しちゃいたいですよね~。






フィギュアもね~、やっぱ面白いですよね~。
高橋大輔はやっぱ格が違うなぁ~って思っちゃった。
彼がリンクに立った瞬間から、彼の空気ができ上がる感じ。
エレメンツとエレメンツの間って、『ただの』つなぎって感じするでしょ?
彼のはそんな感じしないもん。

エキシビジョンの曲も、めちゃくちゃシンプルかつ単調なのに、
全くあきさせない。
だらける感じがない。

役者が違うって感じ。


真央ちゃんの「愛の夢」も超ステキだったぁ~!
鈴木さんのSPもめちゃくちゃ良かったけど!





あとは……Mステ。
嵐さんふざけすぎじゃないっすか?(笑)
声出して笑っちゃった。
いつもは、Mステと言えば大ちゃんって思ってたけど、
今回は翔さんもニノもふざけちゃって。









そうそう!
はとこの展示会にも行って来たんだった。
なかなか良かったですよ~。
彼には会えなかったんだけど、見られて良かったなぁ~。





今更ながら、「心を整える」を読んでるんだけど、
あまりにも聖人過ぎて、共感できるような出来ないような気持ちでいます…。(笑)
ちなみになぜ今になってるかと言えば、
グレが買うって言ったから、借りようと思ってたんだけど、
待てど暮らせど買わないし、やっと買ったと思ったら、
なかなか読まないしで、もう、読む気がないなら私が先に読ませてもらおうかな~?って。(笑)
「年内に読みたいんだけど。」っつって、借りました。


ちなみに彼女の趣味の一つには「読書」があります………。


そうこうしているうちに次に読む本も手元に来るはずなんだ。
年内に3冊は!という10月にたてた目標はもう達成間近。
目標立ててから2冊は読んでるのでね。
もう1冊読む予定のもあるから、5冊はいけますね、きっと。


ちなみに私の趣味には「読書」は入らないんじゃないかって思ってます………。


私、全然読書家じゃないもん…。
謙遜じゃないですよ!
だって、本当に読書が好きな人ってそんなもんじゃないくらい読んでるでしょ?
お恥ずかしい限りです…。








っていうグレへの何気ないイヤミをプラスして見ました。(笑)
コメント

それがお前の……

2011-11-11 01:05:31 | 日記
だいぶ、寒くなってきましたね。
さすがに寒いなぁ~って感じてます。

まぁ、11月の割に温かい日が続き過ぎてたってのはありますけど。
肩凝るわぁ~。



私、なんやかんやでグレの彼氏の話聞くのが好きなんですけど、
この間は鳥肌立つかと思った…。(笑)
ヒヤ~っとしたの。(ヒヤ~っていうか、ゾワ~っとかもしれん…。)
この寒さに負けないくらいの。


完全なる個人情報なんで、書いていいのか悪いのかわかんないけど。(笑)
…いつも個人情報しか書いてないけど。



好きな時って周りが何言っても、スルーしていくものでしょ?
聞いてる振りはするけど。
彼女の場合、好きな時じゃなくてもスルーしていくもん、なおさらでしょ?


色んなことが終わってから気付くんだよね。
「周りの言ってたことってその通りだったなぁ…。」って。
渦中にいる人だけはわかんないってこと多いですから。

だから、いっそのこと、終わらせなきゃいいんじゃないかっていう。(笑)





…………ちょっと冷たいけど、私の人生じゃないし……。(笑)

ただ、今までの5年程、彼女とつきあって来て、
一つ言えることは、私は彼女に対して検討外れのことを言ったことがないってこと。
当っちゃうんだよなぁ~。
今、私が描いてる未来予想図では、あまりいい景色は見えない…。(笑)
水晶覗かなくても見える景色が私にはあります。


うちの店では、「何も気付かれないうちに結婚しちゃえばいいんじゃないか?」派と、「もうちょっと大人になって、色々身につけてから結婚した方がいいんじゃないか?」派に分かれてますけど、私はどっちも一理あるなぁ~って思ってて、結果……………どっちでもいい。(笑)




まぁ、なんやかんや言っても、私たちが関知することじゃないって話ですよね。
でも、そこに口を挟んで行きたいおばさんたちなんです。(笑)






そんなことはさておき。
今日のマネキン、相葉ちゃん売れ残ると思わなかったぁ~!
超かわいかったのにーーー!
モンクレールのダウンベストもあのオールインワンも!
上がチェックでしたがベージュのオールインワンなんてかわいすぎでしょ!
スタッズ付いたスニーカーは思い出が詰まってたとしてもどうかと思うけど。


………昔はスタッズにも興味あったはずなのに、
今、まったく無いわぁ~。






今日の大ちゃんはかっこよかったね!

ちなみに私、武ちゃんほどキメられると、完全に引きますね。
おしゃれだとは思うけど、どうも好きではない。
私の好きなおしゃれはああじゃない。
私、LEON系はダメなのかも…。(笑)









そして、VS。
笑わせて頂きました~。
影山~!
さすがですよね。
さすがです。
やっぱ、ああいうとこでダメっぷりを発揮しちゃうのが、櫻井翔さんなんですよね~。
ああいうとこ、私、好きですよ!
彼のああいう惜しい所、大好きですね。
期待を裏切っちゃいけない時に裏切ってくのが。(笑)


私ね、でもね、ああいうとこが今の嵐さんの人気の秘密の一つだと思ってるんで。
アイドルっていつもキラキラしてて、かっこよくって、決めなきゃいけない時に決めるってイメージあるけど、「ここぞ!」って時にできないっていう普通感とでも言いましょうか。


例えば、私の中じゃ、山Pとかは超アイドルです。
絶対外さない!
「ここぞ!」の時にバシッ!と決めて、涼しい顔して黄色い歓声を浴びちゃうタイプだと思う。
アイドルなんだからできるでしょ?って思われてることをプレッシャーと感じずに(心では感じてたとしても、あからさまに顔に出さない!)スイスイやっちゃう感じ。
他で言うなら………亀くんもそんな感じする。
もちろん木村様なんてその世界の王ですよ!



嵐さんたちにはそこがない。(笑)
いい意味でね?もちろんね??
そこに変な親近感覚えるんでしょ?
この人たち普通じゃん!みたいな。

踊ってる時、バシっとしてるけど、話し始めたら、超普通じゃん!みたいな。







いや~、でも、翔さん……ヒドかったね~。(笑)
私も思ったよ。
「オレら燃えちゃうけど。」っていう潤のかっこいいこと!
翔さん、あの時は凄い共感したよ!
あんなかっこいいこと言ってみたいよね!
しかも、「これから言いまっせ!」みたいな顔とか全くせずにサラァ~っと言えちゃうかっこよさ!



翔さんが失敗した時のニノの様子とか、良かったよ。(笑)


次回は少しあくけど太郎さんが来るのね!
太郎さんは勝てるかな、嵐に?
影山よりは期待できる気がするけど…。(笑)













どうでもいいけど、最後に一つ。
やっぱ好きだわぁ~、「潤くん」っていうニノ。
(先日のMラバより)
コメント

根無し草

2011-11-07 01:39:53 | 日記
今日、出勤したら、竹城ちゃんが!

2ヶ月ぐらい札幌を離れてた彼女ですが、
風の噂で11月に戻ってくるってのは知ってたんです。

それが今日だった模様。


そして、違う席にはハチも来てて……。


店自体がちょっとバタバタしてたので、
ゆっくり話したりはできたようなできてないよな……って感じだったんだけど。(笑)



昨日、竹城ちゃんの友だちとメアド交換してたのもあって、
着替えながらメールしてみたら、彼も来てくれて。
いや~、彼は竹城ちゃんが辞めてからもずっと来てくれてるんです。
んで、せっかくだからメアド交換しよう!って昨日たまたましてたんです。
まさか、次の日にすぐ役立つなんて思いもせず……。



今日、そんな中で思ったどうでもいいこんなこと。
その彼、ハチが来てることにも気付いてて、
あとでハチと喋った時に、
「こんなイケメンいるのに、気付いてないからさぁ~!」的なことを言ったんです。





…………「実際イケメてる人がそれ言っちゃうの?」って。(笑)


いや、本当にイケメてる人がそれ言っちゃどうなの?(笑)
イケメてない人が言うから笑えるんでしょ?



そんなことを心の中で思ったよ。(笑)






ハチは私のブログ読んで、高良健吾のこと調べて、
段々「ちょっと好きになって来た」って言ってた。(笑)
いいと思うよ~。



ちなみに今日のタイトルは、
竹城ちゃんが今日何度も言ってた言葉。(笑)
言いたかったんでしょうね。



結構ここ数日アクティブな私。
木曜には前日に急遽決めて、gonちゃんと千歳へ。
さすが祝日!
平日の朝っぱらにいつもは行ってるから、
こんなに人がいるんだなぁ~って。
もちろん空港内の話じゃございませんよ。
展望デッキの話。
まさに老若男女。
嵐JETも怪物くんJETも時間差で見られる時間だったのでさらにだったんだろうけど、
その後の人の引けと言ったら……。(笑)


しかも、駐車場から展望デッキまでスイスイと歩ける自分に感心しちゃった。(笑)
一切迷いもせずに本当にスイスイと……。

もう、展望デッキめがけて行くのも3回目となりますしね。


結構行き帰りの車中が面白かったんだけど、
書いていいものか…悪いものか……わからん…。(笑)



昨日はPARCOで開催中の岡本太郎展へ。
そういえば、その前にやってた蜷川実花のも行ったんだった。


岡本太郎展で太郎の言葉的なのを引けるんだけど、
私のにはこう書いてあった。


「順番なんてほんとうは人間の価値とは何の関係もないんだよ」



わかるような………わからないような………。(笑)
コメント